FGOはぐだ男とマシュのボーイミーツガール推しってマジ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:27

    じゃあ俺がぐだ子とボーイミーツガールしてぐだ子を幸せにしろ…ってコト!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:54

    1は誰役なの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:22:01

    >>1

    お巡りさんコイツです

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:22:17

    ぐだ子はロマン派です…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:22:26

    応援してるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:22:29

    失せろ
    ラン子とぐだ子のガールミーツガールだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:23:04

    うるせえ!
    ぐだ子×マシュじゃオラァ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:23:33

    >>1

    お前じゃダメだと思うぞ。

    俺は少数派のゴッフ所長とのボーイミーツガールがいいと思うぞ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:23:56

    >>1

    レフ爆弾で死んだモブかなにかで?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:24:02

    ワイ邪道、ドクターと皇女をそれぞれ失ったぐだ子とカドックで傷の舐め合いして欲しい派です

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:24:58

    なるほど日常へ帰ったぐだ子をデートに誘うわけか支援呪術で呪われるのバ レ バ レ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:25:12
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:25:20

    >>8

    判事!ゴッフはどちらかといえばお父さんポジションが良いと思います!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:25:35

    ぐだ子だと女性鯖がレズっぽくなるのがなぁ…。男鯖でマスターを異性として好き!っていないのが悪いのかねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:26:20

    >>14

    そんな貴女にエドワード

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:26:40

    >>14

    どっちもいけるフェルグスがいるぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:27:09

    >>13

    すまぬ……どうしてもゴフぐだが見たいんじゃ……判決被告と弁護人は絞首刑!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:28:25

    ぐだメル派ですのでマシュはボガートさんにでも

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:28:37

    >>14

    ダビデならバレンタインで口説いてくるらしいぞー

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:30:26

    >>17

    弁護人が巻き込まれた…⁉︎

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:32:25

    FGOは可愛い子多いけど結婚するならマシュかぐだ子よな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:33:58

    >>14

    基本男主人公推奨+男女差分作るの面倒くさいってのはありそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:34:27

    おいらぐだ子が好きなんだが、だからといって男にいいよりたいわけじゃねぇんだんよなぁ…
    すっきりさっぱりとした明るくて気丈な子だけど、境遇の辛さにボロボロと壊れてしまいそうになりながら、必死に歯を食い縛ってるぐだ子が好きなんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:36:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:36:17

    >>14

    基本的に大抵のソシャゲは男主人公基準で女主人公はあくまで差分みたいなだからなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:39:23

    ロマぐだ派かな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:04:44

    ・王道を走る!?情けないところもあるけど親しみが恋へと変わる、ドクターロマン
    ・お前こそ我が運命!者さん説もあるぞ、ゲの字
    ・カルデアのマスターとクリプター、似た者同士でありながら相反する存在、カドック
    ・どちらかというとパパでは?でも包容力あるしいいよねそれはアリだ、ゴッフ
    ・みんなご存知共犯者!いつも見守ってくれている男!エドモン
    ・期待の新星!妖精眼と夢での語らい、そしてその特異な成り立ちと物語への思いはマスターにどう響く!?オベロン
    ・性別とか関係ねえ!!!!!

    他なんかあるかな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:09:14

    >>27

    地獄の果てまでお供しますぞ♡三年に渡る腐れ縁(本当に性根が腐ってる)、蘆屋道満!

    もあるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:15:53

    へくおじやオジマンみたいに父性全開ムーブもありやな…って思うぐだ子でプレイしてる男性マスター
    でもマシュとの重い友情秘めてる妄想も好きっす

    剣豪コミカライズのユニークな表情めっちゃしてるぐだ子も大好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:19:17

    俺はめんどくさいオタク
    "ロマンがそんなことするわけねェだろうがボケがよォ!" ってなるから読めない
    オジマンも"あの愛妻家のファラオがするかよバカがよォ!" って解釈違い起こすから読めない

    フェルグスとかだったら(まぁアイツは求められれば普通に手出すよな...)って見れる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:24:15

    >>30

    フェルグスのおじきはええ男やからな…ちなみにオジキの絆礼装は、ぐだが戦士に伝わるドギツイ精力剤をキメてしまった疑惑で締め括られておりまして……


    これはもう体が火照って仕方無くなったぐだがフェルグスにムーブをかける…と解釈してもいいってことですわよ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:41:16

    >>27

    辛さははんぶんこしてそれでも未来へ向かいたいぐだ子ぐだ男

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:06:54

    マンドリガルドと平安京金時はぐだ子だと結構なボーイミーツガールなのでは?

    個人的には(竹箒で)明確に男女で描写分かれたロマニ押しだけどな
    ぐだ男のすっきりした感じと比較して泣いてるぐだ子が…こう…いい…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:59:09

    >>28

    道満は混沌悪!って感じの絡み方してくるのある意味新鮮ですごく好き

    ぐだ子が「道満のことが好き」って言ったらどんな反応するんだろうなあいつ……というのも気になる

    >>32

    ぐだぐだは沼……わかるよ……

    >>33

    平安京金時とのスレ見て金ぐだあさったけどすごく……良かった……

    マンドリカルドはフレンド感強いけどあの状況で理解して寄り添ってくれるってぐだ子が恋に落ちる可能性は十二分にあるしその後の流れもとても良い私この組み合わせ好きです

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:02:41

    何故、ぐだ男×ぐだ子のCPが少ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:04:21

    >>35

    それは永遠の謎だ...

    私の最推しCPなのに...

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:33:09

    ロマンが消えてようやく初恋と失恋を自覚したぐだ子派ワイ
    VS
    ロマンに片想いしており人理修復後に告白するつもりだったぐだ子派ワイ
    VS
    ロマンに片想いしつつもダヴィンチちゃんとの距離感が気になりある日思い立って聞いてみた。
    「あはは、私がロマ二と~?ないない、アイツ奥さんいるし!しかしぐだ子ちゃんもそういう恋バナに興味がわく年頃なんだね……ん、もう帰るのかい?(ロマニも罪な男だよ、まったく)」
    ダヴィンチちゃんが別れ際にひとりごちていたがよく聞こえていなかった。その後はベッドに倒れこみ、泣いて、泣いて、泣いて──翌朝酷い顔をしていたことを誤魔化すのに苦労したことは覚えている。
    人理修復後は彼との思い出にガラスの蓋をしてしまいこんで……思い出したのは最後の亜種特異点で出会った一人のサーヴァントだった。
    「あなたがた、カルデアの者たちだけが知る、一人の男性について教えていただけませんか……?」

    ────ああ、彼女なのだ。彼女こそロマニと、ソロモン王と愛を交わしたシバの女王なのだ


    とセイレムで敗北感に打ちのめされるぐだ子派ワイ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:39:28

    >>37

    最後だけなんかやたら熱が籠りまくってない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:47:56

    >>37

    自分は2だな

    終局前夜の最後のチャンスを逃したことを永遠に引きずってて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:48:58

    >>13

    その絵めっちゃ好きで定期的に見返してしまう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:33:29

    >>37

    ぐだ子の初恋相手はロマニ概念はこのシーンが美しいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:43:20

    大体の男性鯖所帯持ちだしな・・・

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:55:15

    >>42

    それ言ったら大体の女性鯖も…あの…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:04:53

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:05:50

    ごめん>>44は安価ミス

    >>43

    イアソン「NTRやんけ〜!!(Fate/stay nightプレイ中)」

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:07:22

    ぐだ子は衛宮士郎が女体化したものがベースなので、個性的な性格だと思う。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:14:16

    >>46

    それに関してはビジュアルイメージで中身は無関係

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:52:06
  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:51:48

    曇ってから幸せになって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています