ここだけ民度が高いワンピース

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:03:19

    ルフィは学校に通って海兵になる
    ウソップは家族全員で暮らしてる
    サンジはジェルマの王子として不自由ない暮らし
    ナミはアーロンから補助金もらってベルメールさんとノジコと暮らしてる
    チョッパーはヒルルクと医学校に通うために勉強中
    ロビンは親を継いで歴史家に
    ブルックとジンベエは王国の兵士として働いてる
    ゾロはくいなが階段から落ちて死んだから最強の剣士になるため旅に出る

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:04:14

    善政

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:04:16

    階段に民度はないもんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:04:40

    麦わらの一味は政府がまともなら海賊にならなそうな奴多いからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:04:52

    ゾロだけは事故だもんね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:05:27

    ゾロは代わりに霜月道場継げばよくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:05:56

    あいにく人を傷つけるための刃物を持ち合わせてないのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:06:17

    だがまってほしい
    民度の高さと政府のクソさって関係あるか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:06:23

    民度が高いワンピース世界だと海賊がそもそもいなそうだからゾロは一体何を狩ればいいんでしょうか...

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:07:15

    >>9

    海王類?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:07:27

    酒場の歌姫ウタ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:07:37

    >>9

    港で肉体労働して稼いだ金で名高い剣士のいる島まで行って勝負を申し込む

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:07:49

    >>9

    海兵狩りのゾロ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:08:15

    >>11

    そこは配信してほしいし成長したらエレジアにいってゴードンに音楽教えてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:08:31

    >>14

    ミス教えられてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:08:41

    >>9

    いくら民度が高くても犯罪0ってことにはならなそうだから犯罪者狩りのゾロ

    なお峰打ちで仕留めて正当な裁判送りにする

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:08:51

    >>13

    ゾロの民度が低いことになっちゃうから……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:08:57

    民度が高いので階段がバリアフリー化しててくいなが転ばない

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:09:22

    トットムジカは寂しかっただけだから顕現した後島の住民を皆殺しにしたりしない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:09:44

    真剣じゃなくて竹刀担いでるゾロ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:09:44

    ブルックとルフィなんかは、出会わないどころか同じ時代を生きる事さえない可能性があると考えるとなかなか寂しいな
    でも民度が良いなら王国の兵士でも長く生きられるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:09:52

    近所の気の良いオッサンズ
    黒ひげ組

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:10:09

    マムは同じ目線で食卓を囲むことを夢見てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:10:17

    麦わらの一味大好きだから民度が高い世界線でも何とかして出会わせたいんだけど難しいな...

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:10:23

    >>8

    犯罪者が少ないのは政府の政策が良いんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:10:54

    仲良く(人生ゲーム)しなくてええのんか~♡

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:11:29

    何故人間との融和を目指す!
    お前の過去に何があった!!
    人間はお前に何をしてくれた!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:11:30

    多分略奪や犯罪を行わなければ自由に海を航海できるんだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:13:47

    海兵ルフィは任務か転勤か何かで出向いた先で一味達と出会う

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:14:11

    人類による世界一周を初めて成し遂げだロジャーが世界政府に表彰される

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:14:51

    一味以外だとエースは海兵になるかわかんないけど父親を恨むことなく自己肯定感は普通にあって海賊にはならなそうだし、サボも民度が良いならば勉強は大変と思いつつも家出せずに頑張って将来本を書こうと考えてそうかな?あとローはフレバンスで普通に医者やってそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:15:10

    五老星がクローバー博士を表彰する

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:15:28

    フランキーは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:16:23

    あたりまえっちゃあたりまえだけどこう見ると大海賊時代に人生振り回された人ばかりだな...

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:17:36

    >>13

    1000話以上たって「ゾロはミホークより格段に倫理とモラルがある人間だったんだな…」って思うとは思わなかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:17:56

    フランキー難しいね
    まず親に捨てられてないから船大工コースではないだろうし、海賊ルート?
    そもそも民度が高いって海賊いないのか?
    とりあえず親には捨てられてない筈…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:18:19

    >>16

    なんか時代劇の主人公みたいになってますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:18:23

    ウィーハハハ!
    なんて弱いやつなんだ…
    ちゃんと体は鍛えているのか?
    もしよければ俺の行きつけのジムを紹介してやるぜぇえ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:18:37

    >>33

    海列車の機関士

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:19:11

    この世界のフランキーは船大工になってなさそうだしサンジもコックになってなさそうなのなんか寂しいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:19:35

    藤虎は目が見える

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:20:40

    >>9

    階段を狩って全世界のバリアフリー化を進める

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:22:07

    >>40

    料理はお母さんのために覚えるかもしれない

    一方で恐竜の時代の流儀は教わってないから姉弟喧嘩の時は普通に手が出る

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:22:41

    >>41

    美しい世界をよく見るために最近老眼鏡を買った

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:23:51

    >>9

    童貞

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:24:03

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:24:16

    聞くが麦わら…
    砂嵐ってヤツがそう何度も上手く町から逸れると思うか…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:24:46

    >>47

    これはアラバスタの英雄

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:25:16

    フレバンスが滅亡しない

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:26:11

    歌姫ウタのお悩み相談コーナー!!

    「ねえウタちゃん家にゴキブリが!」
    「息子がタバコを吸ってたの!」
    「最近血糖値が...」

    みんな色々悩んでるんだねー!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:29:23

    白鉛に毒性があると判明して即発掘の禁止をするフレバンスの王と世界政府

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:34:30

    悲しい別れだったが仕方がなかったっ
    理由は1つ!!
    家族がおれを必要としているからだっ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:37:17

    海賊団が全部冒険団になってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:40:58

    黒炭家は大人は出家、子供は養子に出されて遺恨もなく穏当に消えてる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:02:12

    ナミがベルメールさんに拾わられてるなら戦争は起きてるのでは

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:30:05

    >>55

    ナミがベルメールに拾われる前の素性は原作でも明かされてないから

    実の親の事故死とかでベルメールさんに預けられたのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:33:06

    あるんだよォ!!
    犯罪者にも人権がァ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:41:42

    凶悪な犯罪者たちを更生させる!
    ここは地獄の大砦!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:31:43

    恵まれない子供たちに寄付をするえ
    当たり前の事だえ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:39:54

    ブルックは年齢考えると引退してて亡くなっていても不思議じゃないが、現役バリバリで騎士兼音楽家やってそうなのはやっぱりDr.くれはの存在感が強すぎる。

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:44:12

    ノーランド「やまのようなおうごんはうみにしずんだんだ!」
    国民「一理ある」
    国王「まあそういうこともあるか、しゃーない」

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:47:45

    敬愛するマザーの志を継ぎあらゆる種族の融和を目指すリンリン(マザーは子供たちに囲まれて大往生)
    誰であろうと優しく受け入れるその姿から"ビッグマム"と呼ばれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています