【CP注意】ワカオサVSマキジャク

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:26:14

    小佐野「ろっく~ん~ベンキョー教えて~」ベタッ
     若村「なっ!///教えてやるから!とっとと放せ小佐野!!」
     真木「……」イラッ
    小佐野「えー!いいじゃん別に-!!減るもんじゃないしさ-」
     若村「だからって…お前…っ///」
     真木「鼻の下伸ばして…随分余裕だね?…他人の面倒なんて見てる暇ある?小佐野は私が面倒見るから、まずは自分のことからどうにかすれば?時間あるならランク戦のログでも見てればいいんじゃない?」
     若村「…?あぁ…ありがとう…じゃあ、頼んだ…悪いな真木…」
    小佐野「ふーん…」
     真木「……チッ」

    みたいなのどうですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:26:53

    ここは地獄か

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:56:31

    第三者になって見ていたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:59:19

    まず来馬先輩か三浦を頼ろう
    きっと相談に乗ってくれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:00:52

    >>3

    まあ分かる

    端から眺めるのは絶対楽しい

    巻き込まれたら…うん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:05:25

    華さんにだけ刺さらない男 若村

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:33:43

    いや合体さすなー!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:35:11

    小佐野と合体した若村を背後から掘る真木

    これで完璧よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:38:06

    ジャクソン幻覚cpの双璧を同じ世界線に集めるなんてお前…
    俺たちに戦争でもさせたいのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:40:27

    華さん「麓郞くんモテるのね」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:45:44

    >>10

    三浦「……そうだね」

    香取「????」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:47:36

    マキリサに相談されて応援したい那須さんと同じクラスで小佐野といい感じになっているのを見守っている熊ちゃんが偶然話題に出たこの話でギクシャクしだす展開

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:17:41

    香取「麓郞ががモテるのなんかむかつく」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:29

    熊ちゃんなんとかしてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:55:31

    >>14

    「いやー熊ったわね」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:04:30

    >>15

    マキリサ「は?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:37:54

    小佐野「真木さんはろっくんのこと好きなの?」
     真木「…なんで?」
    小佐野「んー?なんとなくかな?」
     真木「もしそうだったとして…あなたに関係ある?」
    小佐野「ないけど…ライバルだったら把握しておきたいから…もしそうでも遠慮とかしないけどさ」
     真木「……甘えさせるのは若村のためにならない」
    小佐野「でも…ろっくんってば結構頑張ってるじゃん、私が甘やかしてあげようかなぁって」
     真木「…私の方が若村のことを考えてる」イラッ
    小佐野「厳しすぎるのもどうかと思うけどねー」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:55:14

    菊地原(……コワ……)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:05:54

    若村「熊谷助けて」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:38:34

    >>17

    この2人正々堂々バチバチしてそうで好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:56:26

    マキリサ「あいつは尻を叩いて背中を押した方がいい」

    オサノ「手を引っ張ってあげた方がいいと思うけどなー」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:01:41

    小佐野「ねぇ-ろっくん?今日、時間ある?確か防衛任務はないよね?」
     若村「悪い、今日は真木の買い物に付き合わされるんだ…」
    小佐野「…なんでろっくんなんだろうね?荷物持ちかな?」
     若村「…多分…そう、だと思う…正直、気が重い…」
    小佐野「…フフフ…そっか、残念だけど仕方ないね、また今度遊ぼう?」
     若村「…えっと…おう!わかった!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:49:27

    ジャクソンの気持ちを考えて一緒にデートに誘うモデルvsほぼ強制的にデートに行かせるまきりさ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:26:30

    ついに出会ってしまったcp
    モテモテろくろーはすごく健康に良いですねぇ…
    本人が不憫な片想いな故に

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:56:31

    迅「タイトルにVSって付いていても戦うのは序盤だけで、後半は共通の敵に対して協力しあうよ。おれのサイドエフェクトと特撮オタクがそう言ってる」

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:51:30

    >>25

    共通の敵(ジャクソン)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:41:37

    >>23

    おサノは手を引いて、マキリサはネクタイを引っ張ってる図が見える見える

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:39:09

    バレンタインに廊下を走らない程度に早歩きして香取隊隊室へ競争するも華さんからもらったばっかりでホクホクのジャクソンに「義理でもありがとう」と言われる2人

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:43:48

    >>28

    犬飼ってないさん弟子のお説教頼みますわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:25:47

    >>28

    マキリサ相手だと恐怖とか疑問が先行して固まるし間違っても本命とは思わないから普通に「お、おう…ありがとう」で終わりそう

    おサノ相手だと恐怖はないから普通に疑問が先に来て同じクラスで勉強教えたりしてるからって結論出して「義理チョコでも嬉しいな」とか言いそう


    華さんはモテるんだなーとしか思わない

    三浦はもう仏の顔を貫く

    香取は宇宙猫してる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:14:20

    >>30

    多分大体のボーダー隊員は一瞬思考止まると思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:32:50

    いい加減、若村を解放してあげて・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:45:00

    >>32

     マキリッサVSオサノ


    V S ジ ャ ク ソ ン

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:31:50

    ジャクソンの適正の高さは何なんだろう…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:51:43

    >>33

    この位置のジャクソン色々ネタとして引っ張り出されるダークライみたいだなって

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:25:58

    >>33

    この中に香取放り込みたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:41:47

    小佐野「ふふふ」
    真木「ウフフフ」
    若村「は、はは」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています