好きな俳優スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:27:39

    スレ主は阿部寛
    一番好きな出演作はTRICKの上田だけど頼りになる熱血漢みたいな役も好き
    あとキャラクター的な濃さが最高

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:35:01

    高橋一生かな
    怪奇大家族の頃からのファン
    テレビで売れても以前の言葉通り舞台を大事にしてくれてるところも好感持てる
    一番ハマってると思ったのはカルテットの家森さん役

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:38:54

    >>2

    自分も高橋一生 イケメン 今年の露伴も楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:44:25

    鎌倉殿で中川大志さんの良さを実感した
    昔から繊細な演技のできる子役だったけどこれはしっかり育てていってほしい逸材

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:46:28

    >>1世界一公式サイトの読み込みが早い人だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:49:31

    真田広之出てると聞くとホイホイ釣られて見に行っちゃうんだ
    アクションはもちろん声がすごい好き
    モータルコンバットもブレットトレインも格好良くて大満足や

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:10:44

    好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:36:36

    唐沢寿明好き
    ウッディを演じ切ったり声の演技もうまい
    主役でも悪役でもどの役も深みがある
    ルーズベルトゲームも好きだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:45:38

    遠藤憲一すき
    大河の主演やってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:52:46

    孤独のグルメで松重豊好きになった

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:59:52

    小手伸也
    このシンデレラおじさんめっちゃ好きなんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:19:34

    >>6

    真田さんは若い頃のJACメンバーとアクロバティックに立ち回ってるのが好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:28:12

    若いけど金子大地
    演技がうまい。泣きの演技が好き。頼家でハマってしもべえも見ている。やたら憎めないクズ役が多い(笑)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:35

    やらかしはあったが演技自体はむちゃくちゃ面白くて好きだったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:18:38

    大泉洋

    どうでしょうとかでコメディリリーフのイメージが強いけど、この人の真髄は悪役やらせた時の狂気を孕んだ演技だと思ってる。
    まじ、恐怖。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:24:04

    >>1

    上田いいよね

    普段の阿部さん見てると同一人物には見えない

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:16:20

    西田敏行が演じる狸ジジイが好き
    徳川家康感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています