ここだけウタが歌手になるために自分の意思でエレジアに残った世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:29:24

    拝啓 シャンクスたちへ

    元気?わたしは元気だよ。
    シャンクス達と別れたあの日から12年が経ちました。大変な時もあるけど、誰かのために歌うのはとても楽しいです。
    この前の配信でファンの女の子からメッセージをもらったんだ。つらい生活でも、私の歌を聴くとそれだけで頑張ろうと思えるんだって。それを聴いて、ちょっと泣いちゃったんだ。私も励まされたみたいだった。私は赤髪海賊団の娘で、新時代を作る女、ウタ。世界一の歌姫になってたくさんの人を幸せにするためにも、もっともっと頑張らないとね。
    それと新聞読んだ?あのルフィが5番目の皇帝と呼ばれるようになるなんてね。また一目会いたいなぁ。フーシャ村で毎日勝負していた頃が懐かしいや。シャンクス達もいつかルフィに会えるといいね
    またエレジアに遊びに来てね。待ってます

    ウタより
    p.s. 彼氏ができました。今度シャンクス達にも挨拶したいそうです。私も彼もシャンクス達が来るのを楽しみにしてます

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:31:06

    。、。、。、。、。

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:31:10

    よし一番平和だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:31:38

    よしベック

    そろそろ迎えに行くか、ウタ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:31:47

    …まァ、お前が幸せそうでよかったよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:31:56











    案件かと一瞬身構えた

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:32:12

    お前が楽しそうで良かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:33:56

    四皇2名による彼氏チェック入りまーす

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:34:43

    ウタの好み的にはやはりシャンクスやルフィと似たような性格してるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:34:51

    ヤソップ「…まぁウタの奴も年頃の娘だしな!!しかもあんなに可愛いんだ、彼氏の1人や2人くらい出来るだろ!!なぁおかし…気絶してやがる…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:34:58

    🎼じゃあ自分、彼氏に拾ってもらってお宅行くから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:36:05
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:37:12
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:37:57

    本当に生きてて良かったな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:47:06

    ウタへ

    ちょうどお父さんも久しぶりにお前の歌を聞きたいと思っていたので、近々会いに行く予定です。
    それより彼氏ができたんですね。お父さんビックリしました。
    3歳の頃『大きくなったらシャンクスと結婚するー!』って言ってくれたのがつい昨日のことのようです。
    お父さんは正直言ってお前にはまだ彼氏は早いんじゃないかなと思います。
    またお手紙ください。

    シャンクスより

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:49:24

    めちゃくちゃイイ男なのは想像に難くない

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:50:42

    >>15

    良いおやじしてるな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:50:43

    少なくとも親がシャンクスだって言ってもちゃんと好きでいてくれる器量のある奴だ。いい奴に決まってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:51:04

    これゴードンじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:53:46

    多分彼氏はエレジアでシャンクス達を直接見てるからな

    「好きになった女の子の父親が四皇でした」みたいな感じではないハズ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:56:57

    まともに青春を過ごしてたらどういう男の趣味になるんだろう…
    キャベツみたいないざというときに頼りになる残念なイケメンかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:59:45

    シャンクスへ

    彼氏はまだ早いって何?私もう21だよ?あと子どもの頃の話持ち出すのやめて。
    周りの友達だって彼氏いる子多いし、結婚してお母さんになってる子だっているよ?
    それに彼氏はとってもいい人です。よく作曲や歌詞について相談に乗ってくれます。
    そりゃあシャンクス達から見れば弱そうに見えるかもしれないけど、いざという時はとても頼りになります。
    私が四皇の娘であることも承知の上で告白してくれたよ。
    とにかくエレジアに来て!待ってるから!

    ウタより

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:00:42

    これトットムジカも暴れなかったら?ってifでいいんだよね…?
    そうだと言ってくれ…。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:02:30

    >>23

    1ですがその解釈でOKです

    ウタがエレジアで普通に音楽の勉強してる世界線もあったのかなーと思って…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:04:11

    ウタがシャンクス達について行く決断をする
    →最後に全国放送の音楽祭を開く
    →ムジたんがウタの存在に気付く

    って流れだしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:05:42

    この世界線で映画が公開されたとして、ウタに彼氏ができたと知った時ルフィが一瞬顔を歪ませて、
    「・・・ししし!そうか。お前が幸せそうでよかった。じゃあ俺もう船に戻って寝るよ!」とか言ったらそれはそれで脳が焼かれそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:06:48

    ウタ「トッドムジカの楽譜拾ったけど、歌詞が読めなくて歌えなかったし、そのままゴードンさんに回収されたよ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:07:59

    そういう関係じゃないとしても
    昔仲良かった海賊大好き幼馴染がカタギに染まってたら
    何か思うものはなくはなさそう

    まぁ当の本人は全然海賊大好きで今でも仲間のつもりなんですが

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:08:35

    なぁベック
    おれ実は『エレジアに上陸すると死んじゃう病』にかかったんだ。だからエレジアに行くのはやめようと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:08:41

    どうかな…「離れてたって仲間だ」がルフィだし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:09:35

    なんかこのルートだとシャンクス毎年エレジアにやってきそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:09:56

    シャンクスへ


    初孫の顔が見れなくても知らないよ


    ウタより



    …こんだけ書けばさすがにくるでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:10:30

    >>26

    それもいいし、太陽神ムーブで心からウタの幸せを祝福するのもいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:11:33

    >>29

    聞いたな野郎共

    お頭は船番だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:12:00

    …なんだろうどっちかと言うと彼氏とか言い訳でウタちゃんは12年間顔出してないシャンクスに会うためにわざと煽ってない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:12:14

    >>31

    ウタが学校通ってた頃は長期休暇の度に会いに行ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:13:21

    >>34

    「ったよ! ったよ! 分かったよ!おれも行くよ!うぅ…」


    (ほんと手がかかる…)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:13:52

    監督:新海誠のフィルムREDか……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:16:21

    そしていつかこれに繋がると…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:16:33

    おれは正当なウタちゃんファン
    どうせ口と顔だけの男にウタちゃんが騙されてるんだと思ってエレジアまで行って彼氏くんに会ってみたんだけど彼はおれみたいなオタクにも優しいし、上手くこっちに話を合わせてくれるし、子供みたいな純粋な笑顔と真面目な時のギャップでドキドキさせてくるし、彼はそういう悪い人じゃないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:19:08

    >>40

    REDの世界線だと既に世界の歌姫扱いだからその資質を持ったウタから選ばれた相手が下衆な器の訳ないのだ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:20:48

    定期的に手紙交わしてるウタとシャンクス良いぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:25:36

    >>26 映画といっても普通に暮らすルートだし普通の生ライブでいいと思う、でルフィ海賊王目指して頑張ってねと声をかけるんですねわかります

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:28:07

    俺は不当な読者。このエレジアがlv6の脱獄囚に襲われたことがある(ウタが倒した)というのを想像した

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:28:53

    久しぶりだなウター!元気だったか?
    隣の奴は?カレシ!?結婚すんのか!?
    そっかーよかったじゃねぇか!よし野郎ども!今日はウタの結婚を祝って宴だぁ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:33:53

    >>45

    これは未来の海賊王

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:34:33

    >>45

    ルフィならこうだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:48:31

    あー、ルフィがいるからエレジアに上陸できないなー(棒)
    約束があるから今顔を会わせるわけには行かないからなー(棒)仕方ないなー(棒)

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:55:17

    親バカシャンクス好きだけど
    真面目に考えればシャンクスはウタにカタギになってほしかったわけだし
    真っ当な男性と幸せな家庭を築くウタを素直に祝福すると思う
    万が一旦那さんがウタを泣かせればすっ飛んでくるがな!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:07:11

    娘の彼氏に会うからさすがにいつもの格好じゃマズいかなと考えた結果、満を持して上陸したら何故かウタから怒られた

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:11:07

    >>50

    シャンクス久しぶりの娘との対面で距離感掴めてないのバレバレ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:14:43

    >>50

    頂上戦争にサンダルで来る男だし…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:16:40

    >>48

    お頭がそう言うなら仕方がねェな引き返そうぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:35:53

    >>53

    お前は息子と約束も何も交わしてないから降りた方がいい、てか降りろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:02:10

    彼氏と話している時のウタの表情が豊かなこと、ウタの人柄を語る彼氏の目が真っ直ぐだったことからコイツにならウタを任せられると確信して、「娘をよろしく頼む」って微笑むシャンクスは見たい
    でも船に帰ったらずっと泣いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています