でもこの男が「童貞捨てたいなあ」と嘆いても

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:34:20

    貰ってあげるってなるヒロインは1万人くらいしかいないんだよな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:37:33

    おうその一万人の内訳言ってみろや

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:38:44

    大体一万人くらいクローンだよな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:48:00

    クローン差別はやめて下さァい
    一人一人に人権があるンで大丈夫でェす
    それはそれとしてこのクローン共はまだ色々勉強中のピュアッピュアだから手を出したらオマエでもブッ飛ばしまァす

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:49:09

    >>4

    上条さんも流石に中学生に手を出さないくらいの良識は持ち合わせてるぞ

    同級生以上はわからん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:50:53

    そこにラノベの文庫本サイズの女神様がいるじゃろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:52:53

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:53:02

    えー、厳正なる抽選の結果、上条当麻の童貞は私が貰うことになりました

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:54:22

    >>8

    嘘つけその手の運否天賦でお前が上手くいくわけないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:57:11

    そもそもこいつ童貞捨てる気になれるのか?
    いや捨てたいとは思うだろうけど
    「俺なんかがこの人にそんなことしていいのか?」とかで結局自重するんじゃねえの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:10:54

    ねーちんチャンスだぜい!今こそ貯まりに貯まって最早今生では返しようがない借りを僅かでも返すチャンス!
    そのエロい身体と聖人パワーで迫れば上やんに変な自重をさせる暇すら与えぬ電撃戦で完勝待ったなしにゃー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:29:27

    >>5

    この時点でメイン四人の半分が落とされるのほんと気の毒で草

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:23:21

    どうしても誰かがとなれば、上条的にも純心が許す同年代以上出来れば年上で信頼おける相手、となるとねーちんかオルソラか五和か…
    アレイスたんは座ってろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:34:59

    上条のタイプで言うと、オルソラなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:37:35

    >>8

    これってアレイスターinコロンゾン?

    創約のまだ俺が見れてないやつかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:42:22

    オリアナさんに一夜限りの過ちして欲しいって思ったけどあの人処女だったかそういえば


    >>15

    創約のアレコロだね

    学園都市が色々ぐちゃぐちゃになってて手を貸そうか?って言ったら怒るぞって言われて断られた

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:45:28

    インなんとかさんはダメなのかシスターだから
    その辺禁じられてるのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:46:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:12:55

    >>8

    無駄に自愛に満ちた目してて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:06:43

    >>8

    なんかフォーク持ち上げて刺し殺そうとしてるみたい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:11:20

    でも上条さんのことだし不幸にも本人の記憶に無いまま既に童貞を奪われてる可能性も無きにしも非ずだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:25:27

    多分だけどこれまで救ってきた人で誘われたら満更でもない人はまぁまぁおると思う
    主に魔術サイド

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:58:15

    >>17

    カトリックだと聖職者の妻帯はアウトでプロテスタントだと万人司祭だからセーフだったような

    リアルな話をするとイギリス清教はカトリック(元ネタのアングリカンチャーチはカトリック寄りのプロテスタントだけど)なのでシスターでいる間は難しいと思う


    あと「インなんとかさん」は蔑称なので使わない方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:37:23

    童貞捨てたいと思ったら捨てられないから多分気がひけるけど童貞捨てないとヤバい時にならないと捨てられないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:40:17

    その点天草式十字凄教はセーフ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:21:48

    でも上条さんって銀髪美少女とラブホ行っても手を出すどころか泣いて土下座するくらいには奥手やぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:23:43

    オティヌスの地獄の中にR18的な世界はなかったんやろか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:44:04

    上条さんが「やっぱりこんなこと駄目だ!」って思考になる前に速攻でヤル必要があるな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:45:30

    >>26

    銀髪美少女側の問題がデカすぎるわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:01:28

    >>11

    薄い本みてぇなこと言ってるけどこいつ原作でもねーちんに「そのおっ○いで挟んで擦るくらいできないのかぁ!(意訳)」とか言っちゃうような多重スパイなんだよなぁ...

    結局ねーちんにそういう知識がなさすぎてあのメイド服着させて病室に突撃させるだけに留まったけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:01:50

    >>27

    美琴とインデックスに風呂場で迫られて「止めろ、止めてくれ!」ってなってる世界線はあると信じているよ俺は

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:40:08

    >>27

    それはインテリビレッジ側の主人公がやられましたね...

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:39:27

    >>17

    仮にインデックスがOKでも上条の方が「今の関係が変わるのは…」とか「がっつり年下だし社会的に…」とか「その権利があるのは結局記憶喪失前の、少なくともその記憶を取り戻した後の上条当麻であるべきじゃ…」とか考えてうじうじしそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:38:39

    >>33

    うるせえ!やろう!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:16:43

    >>27

    あったとしても無理矢理ケツ穴にぶち込まれるとかそっち方面だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:54:36

    >>27

    描写的にオティヌスが体験したor考えた地獄だからなあ…普通にありそう

    まああのツンツン頭が自分のことでギブアップするわけが無かったのだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:59:54

    >>9

    ☆「投票箱は私が持ってきた。そういうことだ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:56:33

    >>33

    旧約の頃はそうでも今だとまた違うんじゃないかね

    年齢はまあインデックスが何歳かわからないし...

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:32:26

    >>33

    というか原作でもあいつが年下かどうかわからないって言ってたしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:49:29

    とりあえず「自分から童貞を捨てる」ということは無いだろう
    犯されて「相手に童貞を奪われる」ということマジでありそう
    というか「無能力者」「身体能力は平均より少し上程度」「ヤバイ時(死ぬくらい)しか底力を発揮できない」とか、まさに、その手の展開に於ける「格好の獲物」だよな…





    閃いた

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:49:33

    >>18

    今じゃ露出強なキャラだけも元々はしっかりした修道女だったからねオリアナさん

    昔のオリアナさんはこんなの

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:18:01

    >>18

    リドヴィアは処女って言われてたね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:18:50

    >>40

    この展開を一番やりそうなヒロインが☆という事実

    コロちゃんはキレる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています