ナランフレグ惜しすぎワロタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:45:42

    ようやった、ナイスファイト

    馬券は紐だけ決着でした()

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:46:07

    フロックじゃ無かった!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:46:11

    普通に強かったね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:46:15

    ナランフレグ無礼無礼した奴wwwwww
    俺です

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:46:26

    めちゃくちゃ飛び込んできてたな
    惜しかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:46:27

    普通にフロックじゃなかったな
    いや強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:46:29

    やっぱ強いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:46:32

    やっぱ強いやん
    展開向けばまたあるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:46:36

    流石だよ 軸にはしなかったけど……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:47:02

    フロックじゃなかったと証明できて偉いぞ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:47:07

    6-7ワイドで引っ掛かってくれたわ
    ありがとう丸田

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:47:32

    これなら最優秀短距離馬とれるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:47:37

    頑張った頑張った
    もう一回勝って丸ちゃんの脳焼いてほしいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:48:04

    晩成なのかな
    来年の高松宮連覇してもう一回脳を焼け

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:48:04

    >>12

    マイルもG11勝ばっかりなら多分


    ソダシがマイルCS勝ったらそっちかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:48:06

    こんだけ強かったらマジで丸ちゃんの生涯に残る愛馬になっちまうだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:48:09

    下手くそワイはクレアを軸にしてました()
    死にてぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:48:21

    G1馬は強い!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:48:26

    長い下積みでやっとオープンに上がって今が全盛期って感じがする

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:48:33

    ずっと強いって、フロックじゃないって言い続けてて良かった!!!
    ちゃんと強いよナランフレグ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:48:39

    やっぱ中山の丸田は買いなんだな
    馬も勿論凄い

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:48:57

    良く伸びた

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:49:07

    ウインマーベル買ってなかった😡

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:49:12

    来年のナランフレグは買い
    怖いのは寧ろメイケイエール

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:49:14

    ナランフレグようやっとる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:49:25

    ってかここ1年安定してるんだよな…凄いだろこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:49:41

    叩き良化タイプだから直行マ?って思ってたけど間違ってなかったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:49:59

    これで勝てないのか…次のG1まで競馬やめるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:50:11

    安田からの直行でもよくやったわ
    トラックバイアス関係ないんだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:50:12

    >>16

    というか師匠の馬で15年キャリアやって勝ててなかった悲願のG1勝ちの時点でもう一生もんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:50:39

    >>16

    もう残ってる定期

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:51:05

    丸田騎手捌くの上手いし、ナランフレグも応えてるしG1でまた勝つシーンが見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:51:06

    >>30

    師匠定年近いしマジで丸ちゃんこれ以上ない孝行者だよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:51:17

    >>28

    おう

    凱旋門賞で会おうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:51:34

    安田9着もそこまで悪い負け方じゃないって知ってた
    知ってたのに…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:51:34

    内残りの馬場をきっちり利用して粘ってたね
    お見事でした、次も期待!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:51:43

    ナランフレグマジでカッコ良かった
    最後あの高松宮記念で見た青い勝負服が飛んできて声上げちゃった
    結果は負けたけど力は見せたと思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:52:07

    人気馬が飛びまくった中で残るのはG1馬の格を見せつけたって感じだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:52:19

    複勝5.6倍美味しすぎたわね
    これからも丸ちゃんと一緒に頑張って欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:52:31

    信じきれずに単複1000円しか買えんかたった自分が憎い…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:53:45

    あのドスローであそこまで持って来るのは恐ろしいわ
    展開次第で来年もう一発あるでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:53:58

    現地で見てたけど内から突っ込んでくるのかっこ良すぎた

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:54:13

    なんやお前すげえな….

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:54:41

    ここまでやれば種牡馬行けるか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:54:48

    いや強いって
    やっぱG1馬って違うわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:54:50

    香港行くかナランフレグ
    この実力なら普通に勝負できそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:55:15

    >>46

    行ってほしいな

    この出来を香港で維持できるなら普通にワンチャンある

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:55:27

    ナランフレグ……ちょっと11月後半の阪神1600mに興味はないか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:55:52

    比較的外から一番飛んできてたのはこの馬
    間違いなく強かった

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:56:04

    安田はまぁアレだけどそれ以外の安定感よ
    いや、なぜこの血統で????

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:56:30

    >>50

    東京大賞典でも勝ってそうな血統だよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:56:36

    G1馬は伊達じゃなかったんやなって

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:56:41

    >>46

    陣営もそう資金力があるかは分からんが行ってほしい

    丸ちゃん乗せてG1走るナランフレグがたくさん見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:57:07

    どこから来たんだって感じで伸びてきてかっこよかったぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:57:18

    >>48

    行くか、マイルCS

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:57:39

    ナランフレグマイルCS出て欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:57:57

    また応援したい屋根馬が増えてしまった…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:58:13

    複勝うめえええええええ、丸田さんありがとう!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:58:55

    馬場が荒れてたのが逆に良かったな
    馬場が荒れてもこいつだけは失速しないから

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:58:57

    ナランフレグ今6歳だけど今年で引退するのか?来年も見たいが……マイルCSと香港スプリントなんてどうだ?スプリントは事故の記憶があるから若干怖いがまあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:59:46

    >>59

    こんな所でゴリゴリのダート走ってそうな血統が芝で活きるとは……

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:59:54

    >>30

    高松宮勝つまではオープン馬だったのにお前…お前何があったし…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:00:14

    香港スプリント行けそう?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:00:54

    >>60

    ゴルア産駒めっちゃ長持ちするから7歳でも普通に戦える実力あると思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:01:15

    やっぱりG1勝つと馬も騎手も変わるんだなぁ...って思うわ。丸ちゃんもナランフレグもいけるとこまで行ってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:01:42

    >>60

    晩成っぽいし血統もどこから生えて来たんだお前みたいな感じだし急いで種牡馬入り必要ないだろうからまだ走ってくれると個人的には思ってる

    あと落馬からの事故なんて香港だろうが日本だろうが起こる時は起こるから不吉なんかじゃないよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:01:47

    >>60

    馬主になったばかりの人だからねえ…

    前任の想いから走らせるかもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:02:04

    直線で一瞬全員止まったように見えたが、しぶとく伸びた奴らが作った掲示板だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:02:08

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:02:54

    欧州のスプリント行ってみない?欧州の芝行けるでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:03:25

    舌ベローンってしてるの笑ってしまったwwwwでも、追い込みカッコよかったぞ!これからも応援する!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:03:49

    フロックってのは高松宮勝ったことに対してであって
    ざっと戦歴見ても安定して末脚が使える強みがあることは一目瞭然だっただろ
    弱いと思ってた奴いるのかよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:04:16

    ゴール直前でいきなり現れた感じ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:04:32

    高松宮も今回も馬場のバイアスを味方につけてるからイマイチ本当の実力がわからん
    強いのは強いんだろうがカチカチの良馬場とかだどうなんだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:05:03

    めっちゃ舌ペロしてて笑ったわ…
    最後の脚は迫力あったなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:05:13

    >>72

    割と全般的にどこもかしこも競馬予想では無礼無礼されてましたね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:05:24

    >>72

    GIクラスと言うと分からんけど短距離重賞の安定勢力って感じの評価だったわ

    弱いと思ったことは無いな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:07:29

    まあ今回も末脚使えるのか?
    内空くのか?って色々言われたけど、ちゃんと3着だからな
    フロックだのなんだのというより、丸田さんの乗ったナランフレグは強い

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:07:42

    >>72

    単勝人気がそれを表してる……

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:08:58

    >>72

    ナランフレグの実力は無礼てない

    ただ明らかに前残り馬場だから追い込みのナランフレグにはキツイんじゃね?とは思った でも最後の末脚めちゃくちゃかっこよかったよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:09:01

    >>72

    5番人気だから無礼てた人はそこそこいるだろうがな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:09:45

    高松宮といいぬるっと現れるの良いよね‥

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:10:23

    この位置なら間違い無く高松宮みたいにすっと入ってくると思ったよ
    ありがとうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:10:55

    前残りだしスパーダとナムラクレアを3連複の頭にしてたんだよな……すまん

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:11:02

    穴党兼高松宮でナランフレグが好きになった者としては嬉しい結果だ 前残りで追い込み3着は偉い

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:11:15

    >>82

    軸にしてたワイ、後方師匠面

    なお、ウインマーベルを買い忘れていた模様

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:12:51

    >>82

    道中かなり後ろの方だし直線入った時点であかんやろなースプリントだし

    とか思ってたらいつのまにか馬群突っ切って来たのは笑った

    丸田&ナランのコンビ捌くのうますぎるわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:13:37

    マリアズハートと並んで33.9上がり最速かな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:16:50

    舌ペロペロ可愛すぎワロタ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:16:55

    ナランフレグの馬の間からスルスルと抜けてくる上がり最速の競馬からしか得られない栄養がある

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:17:02

    出遅れも特になかったし内伸び前残りうおおおお!ってことなのかみんなスタートからラチ沿いに殺到してるように見えたし実際前半32.7で、この中を内に入ったとはいえ後方追走で大丈夫かと思っていたら上りが35秒台の先行連中に食いつこうと追い上げる栗毛の大流星よ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:18:15

    道中後方待機で馬群捌いた上に後ろから突っ込んできたの凄いわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:19:26

    前残り馬場らしいから上がり最速3着なら十分なのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:20:22

    >>93

    後方3番手とか4番手とかなのに突っ込んできたからマジで凄いと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:21:45

    ミドルペースなら来ないと思ったけどあんなハイペースで有力馬ぶん回してたらそら来るわってやつ
    ちゃんと内捌いてたのはえらいけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:23:29

    高松宮記念連覇を狙えるのでは?ちょっとどころかだいぶ期待しちゃう
    香港スプリントは招待されるかしら

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:25:04

    あの荒れた外を減速無しで突っ切れるのはこいつだけや
    さすがに内有利すぎてしんどかったが

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:26:09

    >>96

    レーティング的に充分じゃない?

    何ならG13着で上半期がフロックじゃないことも証明したからレーティング下がらないだろうし

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:26:09

    ナランフレグはもう何も言うことないから丸田を褒めちぎる
    本当に良い騎乗だった!
    道中からインに拘って上げていくタイミングも良かったし、なにより馬群を恐れずに突っ込んでいけるのは精神力の強さを感じさせる
    そこから捌くのも上手いし丸田だからこそ持って来れた!
    高松宮記念連覇応援してるぞマジで

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:26:36

    ナランフレグに乗った丸田さんが上手い
    元々中山上手いのもあるけど本当に上手い

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:29:08

    無礼無礼されたから舌ペロペロしてたんか?お?
    あざとすぎるよなぁ????推すが????

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:32:04

    ナランフレグも強かったし丸田さんもめちゃくちゃ上手かった
    もう一回丸ナラでG1勝つの見たいし丸田さんが中距離のG1でも勝つとこ見たい

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:37:18

    >>97

    ゴールドアリュールの子!

    福永祐一が太鼓判押した実質的なダート馬だけのことはある

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:43:42

    文字通り3着に捩じ込むような騎乗だったな
    あの流れでまさか来るとはなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:46:04

    人馬ともに可愛い顔して強襲の鬼と化してるな
    いいぞ
    あと一勝してぬいぐるみになるのだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:47:36

    >>105

    あと一勝してほしいのは山々だが来年のアイドルホースオーディションで投票したい気持ちもある

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:48:44

    高速で迫る太陽良いよね……

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:49:25

    G1馬の割に影が薄いから言われないが
    瞬発力型の差し馬の癖に馬場不問って今までおった?
    道悪巧者って大抵逃げ先行だろ
    なかなか怖い異能の持ち主では?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:50:24

    >>106

    今年も投票してたのよぅ

    なのになのに

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:50:52

    >>109

    来年また頑張ろうぜ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:51:24

    戦績を見て見たんだけど去年の年末からググッと力伸びてきてるんだよね。安田も初めての1600で大外枠なのに粘って0.1秒差にまで持っていくし。

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:51:48

    >>108

    こいつの強みは荒れた馬場での減速率がほかより格段に低いことだと思う

    全員がスピード出せる良馬場だと多分強みが削がれるから馬場不問と言うよりは重馬場巧者

    重馬場の方が得意な差し馬ってなるとそこまで珍しいもんでもない

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:52:24

    いや去年ずーっとオープンやリステッドで負けてた馬がこれかよと
    すげえわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:52:46

    >>108

    ゴルアの血でパワーに寄ってるから他馬が避ける荒れた場所通っても失速しないのは強み

    反面スピードの絶対値勝負になるとちょっと厳しい

    スプリンターとしては中々味があるタイプだと思うわ

    何より見てて楽しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:52:47

    香港スプリントで見たいな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:53:13

    G1取れたブロードアピール味がする
    正直ダートでも見たい

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:53:59

    直線短い中山でこんだけやれるなら香港あるやろ!
    魔境だけど割と良い競馬すると思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:54:35

    >>116

    まあ普通父ゴルア母父BTはダート馬だからなあ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:55:09

    >>114

    そもそも今回も舐められてたんじゃなくて

    良馬場でそのスピードの絶対値勝負になると展開予想されたからこその人気だもんな

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:56:44

    >>118

    それは・そう

    ローテ的にjbcスプリントは無理だろうけど見たかった

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:59:16

    >>112

    重馬場得意な差し馬で上がり33秒台前半にも対応できるやつってちょっとピンと来ないがそんなおる?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:05:41

    >>121

    …割と真面目にグランアレグリア?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:15:56

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:16:09

    >>122

    ナランフレグリア来たな……

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:19:04

    スプリントのナランフレグリアか

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:30:34

    ナランフレグ×丸田騎手応援してたから嬉しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:31:17

    もう1個G1勝ってぬいぐるみを…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:31:52

    今レース見返したが直線の伸び方凄かったわ
    直線の短い中山でよくあれだけ落ち着いて進路探せたなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:33:15

    スプリンターズSの好走馬見るンゴ…おっG1馬がなんだかんだ強いやんけ…おっ安田記念からのローテでも普通にいけるやんけ…

    これで買えたわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:35:57

    >>122

    グランアレグリアは絶対能力が化け物だから末脚が付随してくるのもわかるけど

    ナランフレグは一歩間違えば末脚芸人になりかねないからな

    丸田騎手上手い

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:36:46

    次はどこだ?JBCスプリント行ってみるか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:38:19

    1,2着ともオーシャンSの再現だから実績通り

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:39:08

    JBC11月頭か
    マイルCSか年末香港か…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:41:52

    丸田ガ常に乗れてる上手い騎手ならもっと馬集まってくるから普段は正直そうでもないのは否めないんだ
    ただナランフレグ乗ってる時は良い意味で傲慢になってるというか、馬が強いからこれぐらいやれるでしょって大胆で強気な競馬になっててそれが本当に良い

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:52:20

    多分ナラン自体は足を溜めざるを得ないからもう開き直ってるんだろう
    この歳で毎回上がり33秒台出すあたり真面目にレースする馬なんだと思うし
    道中のロスを減らす。前を捌く。直線で最後まできっちり押す
    あとは届けば勝ち

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:52:51

    香港スプリント登録だけはするらしいぞ

    正式に出ると決めたわけではないらしいが

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:53:33

    いいね

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:53:46

    >>136

    行ってほしい~!!

    陣営に任せるけどさ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:54:17

    マジかよ行ってほしいな

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:55:16

    >>136

    行ってほしいなぁ

    勝ち負けじゃなくて丸田とナランフレグのレースがもっと見たい

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:56:15

    何気1個上がスプリンターズS勝ったってのも追い風のように感じてる

    まだ来年もナランフレグやれるだろ!って

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:59:21

    >>141

    ゴールドアリュールの代表産駒見てみな

    7歳くらい普通に行けそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:04:19

    ゴールドアリュールなのでスピードにはちょっと欠ける
    ゴールドアリュールなのでスタミナとパワーには長ける
    ゴールドアリュールなので完成がゆっくり

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:05:06

    >>143

    それと丸田Jの騎乗が全部噛み合って高松宮記念勝利スプリンターズS3着…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:05:53

    >>135

    つまり後ろのパンサラッサ……ってコト!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:06:51

    >>135

    なるほど

    シンプル

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:09:56

    父ゴールドアリュール母父ブライアンズタイムの代表エスポワールシチーもマイル以下の馬だし、この組み合わせはマイル、短距離に強いのかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:56:21

    ナランフレグほんとかっこよかった
    人馬一体ってまさにこんな感じなんだろうなっていう騎乗だった
    香港スプリントでもマイルCSでもいいのでまた丸田騎手とナランフレグの走っているところ見たい

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:01:10

    香港スプリントで勝って丸ちゃんたちを脳焼きしておくれ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:16:13

    ナランフレグありがとう!!!!!
    複勝一万で大勝利!!!!!
    次はGI取ろうな!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:40:08

    マイルCS行くなら京都でやるところが見たいなぁ
    来年どう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています