鮭、太刀魚と色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:56:09

    この"鯖の塩焼き"こそ1番美味い焼き魚だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:56:58

    今年のは脂がのっていて旨い気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:57:21

    秋刀魚「待てよ 美味しいのはこれから(旬)なんだぜ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:58:43

    熱々なら最高なんだ

    待てよ
    冷めると途端に生臭みが……うっ……出るんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:59:04

    ムフフ…子供の時は食べやすい尻尾側の方が好きだったけど
    今は腹骨があっても脂の乗って柔らかい頭側の方が好きなの

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:59:37

    >>3

    怒らないでくださいね

    ここ最近の秋刀魚高くて買えないんスよ

    やっぱり安価で美味しい鯖が最強だよねパパ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:59:41

    調理不要ッ
    この"鯖缶"があればいいっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:59:49

    塩焼き不要っ!
    この味噌煮さえあればいいっ!!

    正直鯖はどっちも好きなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:59:52

    >>4

    あの匂いもごはんが進むからキライじゃない

    魚はすきやわ、やっぱり

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:00:32

    カップの豚汁もつけあわせてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:01:13

    なんか酸っぱい感じがして嫌なのは…俺なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:02:06

    大好物だったけどある日突然臭いが駄目になって食えなくなった人を知ってるんだ
    魚の中でも鯖はそういうのが多そうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:03:16

    >>11

    一部の魚は肉自体に酸味があるっスね

    有名どころだと鰹とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:03:26

    パパ恨むよ
    鯖アレルギーでうちの食卓から"鯖"を取り除き完全鯖無し生活だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:07:33

    鯖くんは味はいいよね
    しゃあけど…ニオイが強いわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:09:53

    食べるサプリという言葉は鯖のためにある

    鯖から絞った脂でサプリ作ったりしてるから当然と言えば当然なのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:11:18

    毎回匂いで消えろってなって食べると見事やな…ってなるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:11:55

    鮎の季節が終わっちゃってさみしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:12:37

    大根おろしとポン酢は絶対つけろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:12:46

    鰤のカマが1番だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:13:48

    おいおい
    鰻の蒲焼きが最強でしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:14:12

    ムフフ…焼きたてのサバの焦げた皮に箸を突っ込んだ時のパリって音がたまらないの

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:14:17

    釣りたての鯖が食べたいですね…
    "生"でね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:16:34

    >>20

    上手く調理すれば味わい深いと考えられる

    画像は鰤のカマ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:17:25

    >>23

    サバはシメ鯖にして食え…鬼龍のように

    しかし普通は刺し身に出来ない魚も最高の鮮度で生で食えるのは釣り人の特権…いやしかし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:17:52

    しゃあけど焼くと硬いし全然脂感ないわっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:19:27

    鯖で青魚のアレルギー発症した人は多そうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています