ヒャハハハハこいつらの訴訟めっちゃおもろいでェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:57:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:58:54

    訴える前にやることがあると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:59:39

    辞められた理由を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:00:38

    まあ話を聞きに行くのは自由と思う反面…子供が苛ついて先生に言う感覚で訴訟考えるなという思いに駆られるっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:02:53

    >>4

    実際先生なのでその通りと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:03:12

    もしかして元従業員を訴えようとした会社をリスト化したら売れるんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:04:20

    醜いっスね
    特に1とか4のウチの社員が証人で引き継ぎも被害受け取るさかいはよ訴えんかいに辞めた社員や具体的な被害額を提示できないなんて遊びでやってんスかね?
    おそらく私怨だと思われるが…
    5とか笑ってしまう、もう訴えられるんだったらどこでもいいんじゃねぇかよえーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:06:35

    >>7

    アカンやん こんなアホが相談するだけで弁護士さんの懐が温まるんやから もうちょっとリスペクとしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:08:11

    辞めるのは良いけどセキュリティカードは返してくれよ
    貸出物借りたままぶっちぎれる訳がねぇだろうが えーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:13:33

    >>9

    社員関係なく犯罪だと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:15:26

    >>10

    待てよ多分制服貸し出し系のアルバイトだとよくあることなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:18:26

    実際飲食バックレた人ってあれ返してるんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:18:51

    >>5

    すみません 経営者は"子供"じゃないんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:19:29

    >>13

    待てよ相談するだけなら別にいいんだべ

    何なら金払ったりもしてるんだしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:31:22

    制服貸与って持ち出し禁止じゃないんスか?
    クリーニングもまとめて店舗側でしてるのかと思ってたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:33:41

    待てよ簡略化してるだけで実際は辞めた側の方が蛆虫な話も山ほどあるんだぜ
    月刊企業実務を読め……鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:34:58

    >>15

    ワシが働いてたところは各々持ち帰って洗濯しとけって感じだったのね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:36:09

    >>14

    この訛りは…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:37:37

    >>14

    ♢この田舎っぺは…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:39:41

    >>16

    ふうん相談って奴は結構大事なんだな

    しゃあけど…例に挙げられてた奴は行く前に無理ってわかるやろとしか思えんわっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:39:43

    花 畑 牧 場 (PC書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:43:55

    >>13

    大人なんてデカいだけの子供のみたいなもんやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:00:58

    ポスコに技術流した新日鉄の元社員は和解したそうですがその後の情報を知りたいですね 生でね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:02:31

    従業員さん 弊社は"労働基準法"は採用してないんだよ
    9時17時で働きたいんならそういう職場を職安で紹介してもらいなよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:04:30

    >>24

    お前労基に駆け込まれたいのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:11:51

    >>25

    今ですら割とこういう中小の経営者が居ると聞いてビックリしましたよ

    なんなら医学会にすら「フンッ 研修しているだけの研修医を労働者と認めるわけないだろう」という認識があったんだ 過労が深まるんだ

    ttps://kanazawagoudoulaw.com/tokuda_blog/201805075757.html

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:21:17

    しゃあけど人員や資金力という点では個人より企業が有利やわ
    その気になれば完勝できるとしても個人だと戦い続けるのは負担が重くて妥協しちゃうんだよね

    武器有りヤクザ大勢を素手でブチのめした鉄山先生やお互い合意の試合でやり過ぎた幻舟先生は逮捕されたのに
    試合でもリングでもない場所でやめろという静止も聞かずプロレスラーを毒蛭観音開きで破壊してもなぜかシャバにいられるのはさすが東大法学部卒ッス
    朝昇クラスの有能じゃないと個人では訴えられたというだけでキツいと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:26:23

    はいっブラック確定
    志望から外します

    ◇訴訟で火がつく…!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています