ワンピで正直見たい俳優語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:03:04

    ちなみにオレはスレ画の1番右「成田三樹夫」で見てぇ。
    軽く説明すると
    ・「新宿アウトロー ぶっ飛ばせ」の殺し屋サソリ
    共演 原田芳雄
    ・「仁義なき戦い」の松永弘
    共演 菅原文太 田中邦衛
    ・「蘇える金狼」の小泉経理部長
    共演 松田優作
    って感じだ。
    癖のある悪役演じることが多い方だから、海軍にも海賊にも属さない強い賞金稼ぎとして出てきたらスタンディングオベーションする(というかあの世界の賞金稼ぎで息してるのジャン・アンゴぐらいなの控えめに言ってヤバいと思う)

    ワンピースに出てくる元ネタ最近見ててもう出てこねぇかもしれんが、あと誰が出てくるのか楽しくなっちまってよぉ。
    今後の参考見る映画の参考にしたいからおすすめの俳優も教えてクレメンス

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:09:38

    任侠モノじゃないけど古畑任三郎の田村正和は見たいし
    ワンピキャラにしやすそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:18:10

    三國連太郎かな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:21:56

    笠智衆
    寅さんの御前様が有名だけど秋刀魚の味の娘を持つ父親キャラで見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:22:42

    仲間由紀恵、山田孝之、藤原竜也、綾瀬はるかみたいな中堅俳優はどんな感じになるのか見てみたいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:23:25

    >>1

    うちの父と同じこと言ってる人初めて見た

    嬉しいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:28:48

    もし藤虎に過去編があったら天知茂を出してほしいとはずっと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:30:44

    賞金稼ぎの若山富三郎
    映画版だと藤虎とほぼ同じなのでテレビ版で

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:32:53

    個人的に渡瀬恒彦さんが見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:39:52

    水谷豊さん
    相棒の時の気難しいインテリ役の時の水谷さんでも全然良いんだけど
    傷だらけの天使や青春の殺人者を演じたころの若かりし頃をモチーフにしたキャラとか見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:42:33

    小日向文世
    善人でも悪人でもいい味出してくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:44:15

    >>6

    ばっかも〜ん!>>1がお前の父だ〜!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:23:42

    >>12

    お父さんはあにまんなんかやらない!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:34:39

    原田芳雄さんがいるなら石橋蓮司さんも!って色々と出演作見ていて思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:14:11

    >>14

    わかる…

    元ネタさん同士仲良しだったし緑牛関連で出てこないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:19:06

    >>14

    浪人街の白装束の居合カッコよかったよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:37:47

    千葉真一って思ったけどゾロがマッケンになったから出ないか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:55:26

    梶芽衣子さん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:59:37

    途中まで戦闘に関わらず偉そうにしてる姿は想像つくなあミッキー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています