グランアレグリア級と信じてたのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:07:38

    勝てとは言わないけど馬券内からも飛ぶのはやめてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:08:05

    お前が節穴定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:08:05

    いや無理や無理
    お前掲示板全部一桁馬番やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:08:13

    エール避けのためにこいつの乱立するとは良く考えたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:08:20

    大丈夫かこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:08:24

    目ついてる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:08:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:08:45

    メイケイナムラはともかくシュネルは見え見えの地雷だったから踏んだ方が悪い

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:08:47

    グランアレグリア級でもないし外伸び馬場でもない
    必然の結果

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:08:52

    グラン級はお前レース観てたか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:09:06

    わざわざ渋いこと言ってくれてた陣営ガン無視したお前の責任100%定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:09:10

    勝ちを狙いに来て展開も向いたグランと速いペースに慣れさせに来て不調のシュネルでは…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:09:10

    マイルとスプリントは別モンだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:09:11

    タケシも微妙言ってたやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:09:12

    2000mと1200mなら絶対2000mの方が向いてるタイプのマイラーに無理言うな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:09:12

    互いの距離適正すら分からんのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:09:16

    節穴も節穴やな 調教もコメントも悪すぎたところから察しろや

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:09:22

    グランアレグリア級が毎年出るとでも?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:09:36

    グランのスプリンターSを見てからにしろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:09:51

    勝負服の色しか見てないのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:09:51

    有力馬の見解は見とこうぜ
    特に正直寄りなコメント来る武史と手塚師のそれだから

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:09:59

    これに関しては同情できない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:10:17

    だから武史が辛口評価してる時は信じろって何度も何度も言われてきただろうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:10:38

    これはシュネルファンに見せかけたグランキッズのシュネルsageスレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:10:48

    草しか生えない
    言っておくがお前が悪いんであってシュネルマイスターは強いからな?
    勘違いして扱き下ろすような真似はするなよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:10:54

    あんだけぐちゃぐちゃに揉まれたらグランも終ってるわ
    1桁着順に残ってるのが奇跡だっての

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:11:18

    あにまんって下げてやるって決めた馬はとことん下げるよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:11:34

    むしろあの状態でおまけに中距離寄りのマイル馬がスプリントでここまで残した時点で大したもんだと感心したけどなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:11:54

    この子はタイキシャトルみたいなスプリンター寄りじゃなくてモーリスやダイワメジャータイプのマイラーだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:12:15

    むしろよくやった方だろ不利な条件しか無かったのに

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:12:16

    そもそも直線で接触してなかったか
    本来あそこから加速する馬だし普通に流したと思うんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:13:02

    シュネルは来ない来たら事故ってあんだけあにまんでも言われてたのに何で買っちまったんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:13:42

    そもそも調教やら騎手コメントやらでさんざん無理ですって言われてただろうに節穴か??
    今回シュネル買うやつは応援でもない限りただのバカやぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:13:54

    「良いスタート決めましたけど枠と速い流れで少し後ろになりましたね。直線不利がありましたけど頑張ってくれたと思います」
    予想

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:14:43

    たぶんグラン最強!って言ってほしいだけだからこのスレ主は叩いてるけどシュネル買ってないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:14:56

    1400でレコード出てたグランと違ってこいつが走ったレース新馬戦の1500がいちばん短い距離だったからな
    そもそも明らかに叩き台だしどう考えてもここで買う馬じゃねえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:14:57

    陣営があんだけ情報出してくれたのに勝った奴マジ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:15:55

    >>37

    情弱かな?としか

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:16:29

    そもそもグランも初短距離GI負けてんだわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:18:02

    流石にシュネルは無言で切りでしょ
    舞台実績も全くない上マイルCSが大目標なんだからここで買う意味が全くない

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:18:16

    このスレは落ちるな···

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:18:33

    マイルCSでは本命にします

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:19:03

    直線不利あったしまあ
    あとグランの時は何もかもグランに味方してたから一概には言えない

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:46:38

    >>35

    お前バカじゃねーのとスレを通して言われ続けるのと引き換えにしてまでしてやることかなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:08:45

    ほんとは毎日王冠出たかったけど賞金足りない馬のために使い分けでこっちになったって見たけどマジ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:10:02

    >>45

    去年毎日王冠→マイルCSローテで疲れが残ったっぽいので今年はスプリンターズステークスになったらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています