オメコやん

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:09:47

    パコパコしたいですね…生でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:10:51

    愚弄を超えた愚弄はルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:11:44

    アニメだとレズセカットしちゃったからオメコオメコとの絆の掘り下げが足りないと思うのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:11:50

    あーっ 早う眼球をしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:12:32

    なんでやーっ なんでヴエコとのレズセシーンカットするんやーつ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:13:00

    >>5

    要らないからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:24:09

    >>5

    えっそんなシーンあるのん?

    ふうんヴエコを呪いから助けるシーンでちょっと唐突さを感じたのはそのせいという訳か

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:24:50

    >>5

    怒らないでくださいね

    地上波でそんなの流せるわけないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:25:20

    >>7

    原作だとヴエコとの肉体関係が描写されてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:25:40

    普通に原作読んでるのにヴエコとのオメコシーンが頭に浮かばないのが俺なんだよね。
    みんなある言うてるからあるはずなんやけどなブヘヘへへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:26:15

    >>10

    まあ大きく描かれてるわけじゃないからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:28:11

    レズセシーンカットの代わりにヴエコに気付くシーンが分かりやすくなってたからマイ・ペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:28:44

    >>12

    ここでチラチラ見てるのが可愛すぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:28:59

    >>10

    今から幻魔を打ち込みますっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:36:48

    >>14

    ふうん、「お世話係」はジェンダーレスというわけか


    しかし……それなら竿と穴が両方付いてる男でも良かったんじゃ無いかと思うのが俺なんだよね

    しゃあけど、ケツを犯されるのはなんか可哀想やわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:37:48

    >>15

    恐らくジュロイモーのせいで男とオメコオメコするのが嫌になったと考えられるが...

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:39:31

    >>16

    えっ、男とはヤッてないんスか?

    とりあえず男とはヤってると思ってたんスけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:42:41

    >>17

    “たくさんのヒトと“交尾はしてるんだ。つまりはそういうことなのね。

    ヴエコは出産リスクもないし顔も唆るから、秩序維持のためにヴエコとボボパンさせて風紀を維持していたと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:42:45

    正直原作ではヴエコ助けるまで人間時代もイルぶる時代も「なんかよく見るな」くらいの印象だったんだよね
    しゃあけどこれは雑読を超えた雑読のせいだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:43:20

    >>17

    三賢の2人は性欲無さそうだけど他のガンジャ隊メンバーとはヤってそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:45:30

    ジュロイモーにオメコぶっ壊されたからレズセしたと思っていたのは...俺なんだ!
    しかも子供時代にあんな事されたら普通男性恐怖症になると思うんだよね
    ふぅん ヴエコってやつは結構タフなんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:46:26

    >>21

    リコとレグ見て欲情してたしむしろ淫売なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:46:38

    まるで猿(ボノボ)だな...

    同性でボボパンすることでストレス発散させて正気を保たせるとは立派な心がけや

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:53:18

    男性恐怖症みたいな感じはしなかったスけどね
    卑屈ではあったが

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:54:52

    >>20

    待てよ

    ベラフは性別不明だから女性の可能性もあるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:57:07

    三賢もなんだかんだやってそうだとは思ってるんスよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:06:41

    ふぅん 眼射隊ということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:11:12

    >>27

    愚弄を超えた愚弄

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:12:55

    >>12

    な⋯なんやこの目のキラキラ感は⋯(ギュンギュン

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:19:19

    カジャに乗ってるときのお尻のモフモフのが堪らないのね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:21:30

    やらせろ はやくやらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:43:47

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:28:00

    >>31

    どわ───っ

    た⋯狸が出てきてるやん!!

    は⋯はよぅヴエコとイルミューイ持ってこいや!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:56:54

    はーっ ちびキャラヴエコもかわええのう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:26:14

    というかパッコヤンは記憶あるんスね
    なれ果ては皆が皆人間時代の記憶を失うわけではないってことなのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:09:14

    >>35

    おそらくヴエコとの思い出だけはイルぶるにも渡したくないほど大切なものだったのだと思われるが・・・

    それにワズキャンが明確に記憶を保持してるし記憶を持ち越すこともできそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:01:28

    待てよ、性的虐待を受けていた人は嫌悪か奔放かの二択に振り切れることもままあるんだぜ
    ジュロイモー…あなたはクソだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:03:19

    >>7

    えっ

    はえー冒険家時代の結び付きは強いんだなって感動してた自分が馬鹿みたいじゃないっすか

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:09:27

    おらはイルミューイと一発やりてえだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:36:07

    ヴエコのレグに発情描写も無くなってるからアニメ勢はヴエコが淫乱雌豚なの知らなさそうっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:22:19

    ヴエコの代わりの三賢としてジェロイモーを産み出したイルミューイさんに少し闇を感じるっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:25:02

    少なくともガンジャ隊の船に乗れた理由も色んな意味でのお世話係だからだと思うのん
    ヤギともボボパンするくらい船の性欲処理は大変だからね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:26:49

    >>42

    そのお世話係という立場で三賢の一人になってるのん

    三賢の基準はよくわからないけど。お世話できるのはすごいってことっスね

    まあメンタルケア係と考えたら偉いんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:35:44

    >>39

    あなたはクソそす

    母にけがらわしい目を向けたおろかものに天罰が降るそすッ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:43:35

    >>4

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:44:35

    >>4

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:45:00

    >>45

    >>46

    揺れる性癖・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています