赤髪海賊団音楽家“プリンセス”ウタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:14:30

    政府加盟国の民衆からの支持はあまり得られないが、白ひげやシャンクスがナワバリにして守ってる非加盟国の民衆からは絶大な支持を得てそう。
    あと海賊のファンはもっと増えて作中の10倍ぐらい狙われそう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:15:03

    赤髪の傘下滅茶苦茶増えてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:15:50

    エレジアで何事もなかったルートは実際みたいですね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:17:52

    エレジア壊滅の件が無くなってシャンクスの懸賞金下がってそう
    ウタの配信で気のいいところばっか見せるから

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:18:03

    天竜人も手が出せないし結局子供の頃のウタが望んでたこのルートが唯一の正答なのがひどい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:19:42

    白ひげにかわいい親戚の孫娘みたいに気に入られてるウタ概念
    アリだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:20:51

    >>6

    そしてその親戚のおじいちゃんが死んでる上に

    この前挨拶に来てた幼馴染の兄も死んでて

    幼馴染がボロボロの頂上戦争 


    中々堪えてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:21:19

    >>6

    白ひげに手紙を出しに行く役割がターじゃなくてウタだった概念

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:21:53

    >>6

    Twitterにあった

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:23:19

    >>8

    白ひげはニコニコだし、「久しぶりだよい、ウタ! 新曲聞かせてくれよい!」っていうマルコはいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:25:20

    >>8

    突き返しはしないけど結局シャンクス来そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:26:20

    >>10

    ウタ…悪ぃがあの青二才本人を呼んできてくれるか?

    頭同士で腹割って話さなきゃあいつも納得しねえだろグララララ

    ってターの時と違って優しくしてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:28:52

    ターは9400万ぽっちで白ひげの船でイキってたからまあお灸ぐらい据えられるわなっていう…
    ウタになら優しくしてくれるだろう多分

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:31:42

    帰る前に白ひげ海賊団と一緒に宴して帰りが遅くなってロックスターが迎えにくるところまで幻視した

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:38:29

    この概念だとルフィがゴムゴムのみを食べた時とシャンクスの腕が食べられた時も一緒にいたんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:40:48

    >>15

    ごめんウタ…おれを庇ってシャンクスが!!って泣くルフィを見てウタもわんわん泣いて二人で強くなることを誓うシーンは良かったですよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:54:14

    >>16

    いいですよね、その後別れの際にルフィは海賊王にウタは歌姫になるのを宣言し合うのとそれを見て微笑むシャンクスたちも

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:55:31

    ひっそりぺーたんうるティとかブリュレとかがウタのファンになってる世界線

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:57:15

    カイドウさんは興味ないだろうけどクイーンとかは無駄に敵対心燃やしてそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:19:35

    ウタが登場する原作1話見てえなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:20:11

    >>20

    大丈夫?開幕ナイフ刺しでがん泣きしない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:23:14

    そしてゴードンさんとも仲良しでいて欲しい
    尊敬するウタの大先生的な

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:27:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています