今日のスプリンターズステークスや先週のオールカマー見て思ったけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:20:47

    中山の馬場内枠有利すぎない?
    内枠スタートでそのまま内につけてたジャンダルムやらウインマーベルが勝ったし先週も似たようなことになってたし

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:21:33

    去年も内枠有利でそもそも過去のスプリンターズSでもバケモノレベルの馬しか外から来ないんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:21:35

    テイエムスパーダは沈んだしメイショウミモザも無惨なる様だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:22:20

    皐月のドウデュースは外から突っ込んできたし時期によるんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:23:32

    最終的にナランフレグは外差しで来たし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:24:05

    >>4

    だからJRAのHPから馬場情報をチェックする必要があったんですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:24:11

    今の時期の中山が内枠有利なのは否定しないけど、ジャンダルムとウインマーベルにその有利を物にする力があったのであって力がないと勝てないし馬券にも絡めないよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:25:17

    内有利は間違いないけど内の奴らはほぼ全員同じ状態だからその中で抜けた実力がないと勝てないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:25:44

    中山がいつもこんな内有利というか最近の中山の馬場がおかしいだけな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:25:56

    内枠を利用して上手く勝ちや好走に結びつけた馬の実力を軽視するなよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:26:29

    >>9

    京都使えない余波が来てたりする?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:27:13

    >>11

    ちょっとある

    まあどっちかっていうと中京と阪神への影響の方が大きいだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:27:21

    >>10

    それを言うなら騎手だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:28:08

    桜花賞と同じレベルで内ばっかり来てて草
    トラックバイアスエグすぎ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:37:09

    枠をクリアしなきゃ実力云々の舞台にすら上がらないってさあ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:37:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:46:41

    >>14

    桜花賞の時は枠順と着順の相関係数0.41、今回が0.31だからまだマシなんかしらね

    ただヴィクトリアマイルが0.17、宝塚が0.04だからかなりバイアスは強めっぽいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:20:23

    実力<<<<<<<枠
    勝負は時の運とは言うが実力の価値がもはや二の次三の次じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:26:00

    >>16

    言葉を選びなさいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:27:31

    >>4

    皐月は毎年外有利でしょ

    開催の周によってそこら辺変わるんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています