【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part15

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:24:05

    原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。
    また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、勇尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。

    バレー部の尾形が頭から離れない。坊主頭の髭なしツルツル百ちゃんのバレーユニフォーム姿あまりにもドスケベすぎんか?やっぱあの肉付きの良い白い生脚に黒い膝サポーターとか付けてんの?えっっっっろ!!チームメイトそんなんチンポコ爆発するわ。あのムチムチのデカケツ突き出しながらトスするのは流石に猥褻物すぎるって。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:24:26

    1スレ目

    【閲覧注意】【同一人物CPネタあり】尾形に劣情をぶつけるスレ|あにまん掲示板原作の尾形はもちろん、色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけたり、尾形同士のCPについて語ったりそのスレでは書けない妄想を吐き出したりするスレですちなみにスレ主は運転手尾形にオギャリたいですbbs.animanch.com

    2スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part2|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。まだ語りたかったので次スレを立てましたbbs.animanch.com

    3スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part3|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    4スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part4|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    5スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part5|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    6スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part6|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    7スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part7|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:24:53

    たて乙
    相変わらず開幕性癖暴露でホッコシ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:24:56

    7スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part7|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    8スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part8|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    9スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part9|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    10スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part10|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    11スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part11|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    12スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part12|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。他人に耳掻きされて寝っ転がりながら緊張で動向細くしながら近くにある毛布ギュッて握りしめてる尾形が見たい今日この頃です。bbs.animanch.com

    13スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part13|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。野生の子尾形を引き取って初めての発情期に戸惑いつつも、部屋のクッションに涙目になりながら必死になって腰ヘコヘコ押し付けてるのを暖かい目で見守…bbs.animanch.com

    14スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part14|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、勇尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。漸く秋めいてきた今日この頃。夏バテから解放…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:44:35

    セッターって事は前の方に居るからチームメイトはだいたい尾形のケツが見える位置に立つんだなとか最悪な事考えてごめんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:24:41

    バレーのユニフォームってなんかズボンの丈めちゃくちゃ短くね?
    尾形があんな短い短パン履いて屈み腰になりながらトスしてんのダメすぎるでしょ護衛が必要

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:36:31

    歯医者さんといい、バレー部といい、なんだかセクシーに感じてしまうのは何故なのか?
    こんな気持ちはじめてだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:41:05

    だって、レシーブするときの格好、胸がぎゅっとなるんだもん......

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:41:18

    人型ぬいぐるみ、お腹だけでなく軍袴も下げられるのなー(尻にタグがある)
    何か造形が可愛いので罪悪感ーゴメンよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:42:47

    バレー部尾形もサンドイッチの具を落とす的なポカをやらかしたりするんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:53:37

    >>10

    試合中は司令塔としてビシバシチームメイトに指示出したり正確無比なトスを上げてくれる切れ者セッターな癖に、試合外では真っ平らな床に躓いてコケたりチョココロネの食べ方下手くそだったりとかいうポヤポヤネケチェンな部分があると思うと萌を通り越して怒りを覚える。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:09:54

    >>11

    そんなんされたら主にチカプがイライラする

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:10:49

    尾形が部活とか、生意気言って先輩に目をつけられて殴られてるイメージしかわかない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:11:55

    部活帰りの買い食いでみんな肉まん頬張る中尾形だけ猫舌だからずーーっとふーふーしてるのかわいいな、置いてかないからゆっくり食え

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:55:26

    軍でも上等兵にまでなってたしその程度には上手くやれるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:51:34

    尾形が殴られているところに劣情をもよおすので
    どんどん殴られてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:51:38

    最終的に出てきた情報を見ると
    よく上等兵になれたな…としか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:57:01

    >>17

    セッターも司令塔的ポジションだし

    飯盒も敵の弾が当たったっていうおっちょこちょいというより九死に一生的な話だし

    上等兵としても中央のスパイとしても尾形は優秀だって原作内で何度も描写されてるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:06:13

    兵士としては優秀だし、加えて狙撃能力は最高峰だから基本的に有能だけど、それを省いた日常的な部分ではドジだったりちょっと抜けてたりするんしょ。
    ギャップの塊じゃんよね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:06:31

    チームメイトになって尾形の後ろでボール拾った時に顔を上げたら正面に尾形のケツがあってうおっでっか...ってなりたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:09:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:24:53

    「鶴見中尉も土方歳三もお互いこんなに被害が出るとは思わなかったんでしょうな?」
    「反乱分子を全滅させおまけに土地の権利書まで手に入れる大手柄」
    造反組の壊滅からほぼ一人で↑この盤面まで持ち込んだのは普通に凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:50:30

    バレー部の中ではセッターっていうポジションなのはわかるけど、尾形がバレー部を選ぶイメージがないな
    なんでだろう?ユニフォームが似合うから?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:24:54

    バレー部って背の高い子が多そうなイメージだから、平均身長っぽい尾形がそこにいるのなんかいいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:30:15

    >>22

    普通にめっちゃ凄いし何より1人でよく頑張ったな……って本当思う。1回も弱音吐かなかったし、マジで根性は凄いあるんだよね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:43:18

    かわいい尻をしている 挟みたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:59:27

    リベロになって尾形の尻を拝みたい
    もちろんボールは落としません…!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:07:33

    顔良すぎない?
    意外と色紙少ないから嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:11:35

    セッター尾形はコート上の王様影山と菅さんと赤葦のハイブリッド
    異論は認める

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:50:59

    >>28

    上からイケメンイケメンかわいこちゃんに見えるあたりもうだめだぁ

    かわいいねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:34:05

    >>28

    スレチだけど貝沢さん尾形好きなのかな?

    アイヌ民芸の方だから普通は主人公3人かアイヌキャラの色紙描きそうなのに

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:17:48

    >>26

    寝バックがクッソ気持ちよさそうなケツしてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:13:45

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:14:36

    名場面選手権の書き下ろし、何気に3個も尾形描いて下さってて本当嬉しい

    野田先生のデフォルメ調尾形最高だしピュウピュウしてる白石を見てる尾形のほっぺ可愛すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:42:43

    >>34

    スチェンカ白石1発KOで、尾形はこの後数発殴られたのか

    その現場見たいなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:41:38

    >>34

    スチェンカの尾形、本編ではついぞ見せなかった顔してる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:44:38

    アニメスタッフが描く尾形はかっこよくてエッチなのに、カムイの描くカラーイラストの尾形はかわいく感じる
    理由がまるで分からない……
    カラーイラストはコピックか水彩だと思うんだけど、肌の表現が男性にしてはスベスベもちもちに見えてかわいく感じるのかなと思う
    あと尾形への劣情が邪魔してんのもある

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:47:24

    >>36

    キロランケが「めちゃくちゃいい女になったな」のシーンともちょっと似てるなって思った

    口開けてて可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:50:12

    >>37

    アニメの人は髭軍人のセクシーな男として男らしく描いてそう

    野田先生は尾形の事を子供っぽい内面も思いながら表情とか描いてそうな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:09:04

    スチェンカの尾形あって顔してる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:49:15

    OPの尾形美しすぎて初っ端から号泣しちゃった

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:54:35

    >>41

    船の先頭でカッコよく銃を持ってたけど棒鱈演技で乗せてもらってると思うとチカプがイライラする。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:22

    3期からスタジオ変わって心配してたけどOPEDの尾形の顔の良さで安心した
    美しかった…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:56:58

    全体的に顔の作画が繊細になってて皆綺麗になってる感じだからはよ尾形拝みた過ぎる
    しかし本編に1秒も登場してない癖に尾形の存在感がすげぇや!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:15:08

    尾形のチャーミングポイントである目尻の睫毛がめっちゃ長くて非常に良いです。100点満点。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:18:22

    尾形鉄砲店ってなに…
    歯医者パロとバレー選手パロに加えて鉄砲店の店主してるパロ時空が浮かんじゃう…
    銃の知識や整備の腕は物凄いけどめちゃくちゃ無愛想で銃の扱いがなってないと皮肉言ってくる店主でしょ…
    (あと勇作殿こういう場面でも兄様って書いてくれてありがとう)

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:23:48

    >>44

    外套のヒラヒラで存在感出してくるのズルくね?

    これはスパイ仲間に合わせて尾形も全裸になるべき。

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:24:40

    「杉元が毒吸い出してペッ」でめちゃくちゃ笑ったしお前あんこう鍋“大”好きなんか…ってなった

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:38:42

    >>45

    美しいしかっこいいのに北海道帰ったら火鉢ケーンケーンしてるの可愛すぎる

    オラケツ出せ家出猫ちゃんめ、躾けてやる(ポンポン)

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:42:44

    >>46

    客の銃弾選びとかでめちゃくちゃ口出して来るタイプの店主だ…

    「おいお前全然その銃弾じゃダメだ。こっちの方が合ってる。」って押し付けてくるヤツだ… 最高…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:56:55

    尾形百之助応援フェアって何…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:59:46

    >>51

    あと②のお絵かきコースターも尾形の絵がやたら多くて笑う。頭巾ちゃんが描いたやつだから当然と言えば当然なんだけど。

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:03:11

    >>52

    ヴァシ尾の方々がめちゃくちゃ興奮するやつじゃん!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:57:24

    これOP背景に映ってるの肋骨服か…?
    でっかい勇作殿概念な勇尾…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:59:46

    >>54

    うおおおお今気付いた勇作さんデッッッカ

    本当に心が勇作さんに囚われてる尾形を表現してる感じで勇尾の民の自分は嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:27:11

    >>54

    鶴見中尉の可能性もあるけど、雰囲気的に勇作さんぽいね

    この後ろ姿もすごく良いな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:25:54

    >>46

    三十年式歩兵銃を持つ勇作殿

    310話で三十年式歩兵銃に手を添えてくれる勇作殿を思うと…

    なんだか310話に向けて段々走り出した感じを受けて動悸がする

    もちろん今期ではそこまで辿り着かないけど凄い助走を目の当たりにした感覚

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:07:50

    OPのこの装填する白い手にドキドキしまくった。

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:22:22

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:57:53

    バレー部尾形…よく居るエロ整体院の餌食になってくれ、媚薬オイルで????のままビクついてくれ、○7歳○校生初物生中

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:08:11

    尾形運動部に入るようなタイプじゃなさそうなのに…と言う下りで「家に帰りたく無いんじゃないか?」ってのを見かけて人の心ォ!!ってなったが、家に帰りたく無い百之助くんが近所のモブおぢさん宅に入り浸って…を受信してしまった。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:05:56

    宇佐美に騙され尾、大きさは普通、異母兄弟の会話、バレー部、尾形鉄砲店、ここ数日で色々供給がありすぎて困ったな
    バレー部は意外だったから色々見たいところ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:26:06

    協調性はないのかもしれないし、あるのかもしれない。
    軍人とか組織の人間としてみるなら協調性はあるんだろうけど、私生活だと壊滅的なんだろうな
    仕事終わりに飲みになんて絶対誘わない上司尾形

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:39:49

    野田先生が言うには、尾形は現代だったらで、地方都市の歯医者と、バレー部のセッターなんだよね
    どっちも人と関わる事が多いから意外だなーと思ったけど、
    原作でも最終的に勇作さんが兄様とまとわりつくのも、アシリパさんがかまってくれるのも好印象だったように見えるから、意外と人と関わるの事が好きなのかもなと思った

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:47:24

    尾形の最初の望みは「見て」だもんな
    家族の愛、家族の繋がりが欲しかったわけで、人間そのものを嫌ってたり疎んでたりするのとは反対なんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:53:12

    >>65

    尾形は嫌われてるけど、尾形自身が嫌いなのって父親と鯉登くらいだったしなあ。

    不倶戴天の敵の杉元もおもしれー奴くらいな感じだったし。

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:57:05

    アニメ四期OPでタイトル出る直前の走ってる足だけ見えてるカット、最後は尾形の足だと思うけど

    他と見比べてみると直前の推定土方さんの足が細身なのもあるからかすごいムッチリさが強調されてる感あってとても好きです(クソ語彙)

    実際あの一連のカットでは一番足がガッシリめに描かれてないか?


    あと、>>58のシーンはよく見ると三十年式と三八の機構が混ざった銃らしくて

    まあ普通に作画ミスかもしれないけど、尾形の精神状態とか結末を考えると「過去と現在が混ざった」シーンになってるのが象徴的だなぁって

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:34:07

    >>67

    雑に並べてみたけど結構脚の太さとか形個性出てて脚フェチのワイ大歓喜

    尾形は着膨れしやすい脚絆のせいもあるとは言え1番どっちりした脹脛してて非常に良い。隣の土方が細いせいで余計に肉付きよく見える。の割には足自体はそこまで大きくなさそうなのが可愛い。全体的に太くて短いくてずんぐりしてる感じが堪らん。あの顔面でこの脚はえっちすぎる。

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:58:02

    ぬいぐるみ尾形あんなにムイムイできるのなに。出来心でちょっと腹チラしたらまさかのぽんぽんでいけないもの見た気がしてすぐ元に戻したよ…。軍袴も下げたら、は!?そんなとこからタグ生やすか???
    どういうこと

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:37:49

    >>52

    よく見るとちょっとずつ調整されてるの草

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:39:57

    >>68

    毎回思うけど脚絆が可愛く見えてしまう


    バレーのユニフォームとかも尾形の名前を出される前までは何も感じなかったから、多分尾形のせいなんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:39:19

    倉庫裏っていうより、用具室に来いっていわれそうだね。かわいいね。

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:12:11

    埃臭いマットレスがある所まで誘導されてしまう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:22:34

    >>68

    別スレで「大型の猫科は足が太くてガッチリしてる」みたいな事を言われててこれ思い出して笑ってしまった。尾形の足は太くて短くて可愛いよ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:48:38

    足腰しっかりしててかわいいね。撃つ時も安定してるね。

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:56:51

    尾形のカウントダウンボイス、頭巾ちゃんに撃たれて二等卒の服ムイムイしてるシーンだったけど「ブッ壊れるまで」の言い方が溜め気味で吐き捨てる感じなのが治安悪くて最高。
    4期のアニメで初登場するのってこのシーンだっけ?早くみてぇ〜〜

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:27:36

    ツィッターのトレンドに祝福800円って上がってて(ゲームの課金の話だった)、
    尾形ぁ、お前の欲しがったもの800円だぞって思ったよ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:11:43

    ワンコインよりマシ
    マシ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:05:06

    猫ちゃん欲張りセットがアニメ化されるんだと思うとドキドキする……

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:06:45

    >>77

    800円で祝福される尾形にじわじわ来るな…。尻を揉まれた後に紙幣を雑に捩じ込まれて勝手に合意という事にされてしまったエグさを感じる。

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:53:58

    500円だと安いけど、1000円は出したくないなという傲慢さ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:17:41

    猫みたいにくわっとあくびするバレー部尾形君の隠し撮り写真を800円で買いたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:12:17

    部活中の腰から下しか映ってない隠し撮り写真を800円でください

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:52:28

    他のキャラ達の隠し撮りは1000円以上でも飛ぶように売れるのに尾形だけは高っけぇって鼻で笑われて800円になった瞬間完売する世界

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:52:32

    学パロなら毎朝自転車に乗って部活の朝練に行く尾形が居る…?ばあちゃんが作った茶色い弁当しみじみ食ってそう。

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:09:11

    バレー部の朝練で腹が減るんだろうな。昼の弁当とは別にでかいうめのおにぎり持って行ってくれ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:14:29

    バレー部の尾形くん、教室で見る時と全然印象が違くて球技大会や地区の総合体育大会でうっかりファンになりたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:17:04

    尾形のでけーケツマウスパッド欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:32:39

    >>85

    部活の休憩時間に食べるお菓子も、ばあちゃんが持たせてくれたであろうミックスゼリーとかホワイトロリータとかたまごパンとかそばボーロとか鞄の中から出てきそうでかわちい。

    部員の皆は尾形のおやつのラインナップを見て懐かしい〜!って盛り上がる。

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:35:49

    全然流れ関係ないけど吐き出させて欲しい
    尾形ってエヴァのアスカじゃんって言われること多いからエヴァパロもどき妄想したりするんだけど
    使徒に精神汚染されてぐちゃぐちゃになって俺の中に入ってくるな!!って叫ぶけど抵抗できない尾形めちゃくちゃエッッッッじゃない?ってはい
    パイロットとしてはめちゃくちゃ優秀だし実力に矜恃もある彼が、為す術なく精神攻撃されて曇りまくるの見たい...俺を見て!してるの見たい...

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:11:02

    精神汚染受けて曇りまくるけど誰にも助けられずに身を滅ぼしそうなのが尾形っぽい

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:45:37

    >>91

    その世界線だとおっ母も勇作も殺して無さそうだからまだ周りと関係築けるんじゃないかと思う

    最終的におっ母と勇作が見てるのに負けてられん!!って吹っ切れて救われるよ(救いとは)

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:32:14

    チャリ通尾形君の自転車のサドルを盗むじゃん?
    唖然とする尾形。膝から崩れ落ちる宇佐美。仕方ないから立ち漕ぎで帰る尾形。

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:18:51

    >>90

    閲覧注意?リョナ







    量産機の投げた槍に頭ぶち抜かれてとんでもない叫び声あげる尾形は見たい

    見えないし痛いけどそれでも体が動いてとにかく敵を殺そうと操縦桿?ガシャガシャする尾形はシコい

    最終的に量産機に群がられて貪られる尾形はえっち

    今際の際まで殺してやる…殺してやる…って絞り出すように言い続ける尾形…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:23:41

    めっちゃいいな…目覚めた…
    アスカもお母さん大好きで「自分を見て!」って精神ギリギリの子だったもんな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:41:12

    >>94

    まさしくそれが見たすぎるありがとう...あのシーン凄まじい痛みで体ビクビクしてるのえっちだよね

    肉体面も精神面もボロボロなのに最期まで抗い続けるの似合いすぎる...強さと内包する脆さがとんでもなく好き...

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:47:20

    みんなでチタタㇷ゚ヒンナヒンナして…な日常がなんやかや楽しくて
    それを思い出しつつコクピット内で(なんだか…まともになったみたいだ…)って伏し目がちに微笑んだその瞬間にくすくす笑う自分の声に包まれて一気に精神汚染食らって乗っ取られ暴走する弐号機パイロットな尾形!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:05:50

    尾形は肉体的リョナも精神的リョナも捗ってお得

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:28:07

    前に、キャラの属性(髭とか、マッチョとか、暴力的とか)を調べるサイトで、尾形のところに【愛に飢えている】って欄があって、他のキャラで愛に飢えてるキャラって誰がいるのかな?って見てみたら、可愛い女の子キャラしかいなくて笑った

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:43:15

    >>99

    気になってキャラ属性王国ってとこで尾形調べてみたら、属性の中に「可愛い子を目指す」ってあってわろたお前は可愛いよ...

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:43:35

    >>99


    つまり尾形も湯上がりほかほかの所をブリトーにして可愛い可愛いしてればぽやぽや可愛い溶けキャットになるってワケよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:56:11

    >>100

    見てみたけど小悪魔堕天使の時点で破壊力高いのに人を恋に落とすで限界だった。確かに尾形に狂ってる人間いっぱい居るもんな。

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:59:58

    小悪魔......?小悪魔??そうか、小悪魔か

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:15:03

    愛に飢えた尾形に食べきれない愛を与えて溺れる様を見ながら飲むワインは最高なんだよ
    心への溺れる愛に参る尾形はとってもかわいいね。体への愛はちょっと駄目エッチすぎるって分かってるから

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:02:50

    ぬいぐるみの尾形が赤ちゃんすぎてやばい

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:19:38

    でも尾形って心で愛を注いで分からせようとしても直ぐに拒絶反応起こしてバグッてコロコロしちゃう超拗れ悪戯ネケチャンだから、やっぱゴチャゴチャ余計な事考えさせる余裕も持たせないまま身体で祝福分からせ光堕ちさせるべきだと思いますがぶっちゃけ尾形が幸せならどっちでも良いかなってなった。~終~

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:47:49

    尾形の幸せとは(哲学)

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:49:54

    >>105

    ばぶちゃんみがあるからか並べるとフォゼ尾がお兄ちゃんぽく見える

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:04:28

    余計なこと考えられないくらいにイチャイチャヌチャヌチャするのが最適解……ってコト?

    御託を並べて逃げようとする尾形をいちゃラブプレスして反省ッッ久する展開のお話はいくらあっても困らないから出がらしになるまで煎じて頂きたい
    気持ち良かったか尾形……明日もいっぱいするんだから逃げんなよ……つって頭なでなでしてあげたい
    尾形はふうふう息切らして「ん……」って返事する
    言語野とろける尾形はかわいいね

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:20:14

    初代スレの快楽責めで脳内タスク圧迫が天才すぎてな。いくらでも摂取できる。

    考えすぎて駄目になるタイプだから考える隙を与えないのはマジで最適解だと思うよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:28:18

    ドロドロゲロ甘祝福オチウでなんも考えられんくらいぐちゃぐちゃにさせながら永遠に「可愛い♡大好き♡」を繰り返し耳元に囁いて洗脳光堕ちさせるのがベストな訳。
    最初は尾形、「俺が可愛いわけないだろ」って思ってるけど、毎晩祝福されて行く内に徐々に絆されて行って「俺ってかわいいのか…?攻めがいってるんだから可愛いんだろうな…」って少しずつ自己肯定感を養って欲しい。ぽやぽや絆されクソチョロ尾形はチカプイライラ案件なんだけどね。

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:21:38

    そのうち「このかわいい俺がお願いしてるんだが??」になるんですね分かります

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:54:04

    流されやすい尾形はかわいいね。そんなんだから宇佐美には騙されるし弟には壁に埋められるんだぞ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:27:50

    >>112

    そこまで自分かわいいが浸透した所でお前なんか可愛くねぇって言ってプチショック受けさせたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:37:20

    >>114

    そのままヘッショされそう

    なので祝福オチウで脳内圧迫した状態で「可愛いよ」「可愛くないよ」「可愛くないところが可愛いよ」のモラハラ永パする必要があったんですね

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:48:52

    おがた は こんらん している !

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:50:47

    やっぱり俺ではダメかって言うよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:41:50

    >>112

    その「このかわいい俺が〜」も尾形だと「俺は本当にかわいい」じゃなくて「お前が俺をかわいいって言ったんだから最後まで責任持ってかわいがれよ?できない?そうだろうなあだって俺が本当にかわいい訳ないんだからなあでもお前言ったんだから責任取るべきじゃないか?」位にこじらせそうで

    め、め、めんどくせえ〜〜〜〜かわいい〜〜これで成人男性なんだから手に負えねえ〜〜かわいい〜〜

    肉まんが食える熱さになったか唇でふにふに触ってる所見たい(性欲と食欲の混線)

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:22:32

    やたら理屈屋なとこほんと生き辛そうでそんなとこが可愛いね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:38:49

    尾形、俺が可愛いわけない、あいつが好き勝手言ってるだけだ…って斜に構えてる癖に、いざ攻めくんが尾形以外の生物(野良猫、犬etc)を可愛がってると割と普通に不貞腐れそうで本当面倒くさくて可愛い
    尾形のムスッとした不機嫌なお顔を永遠に眺めた後でめいっぱい抱き締めてデロデロに甘やかしてぇなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:26:54

    ネコチャンに張り合う尾形かわいいね......お前がナンバーワンかわいいだよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:11:06

    尾形の平均チカプはどんな時イライラするんだい?こっちはチカプイライラしてる尾形を見てチカプイライラさせとくから大丈夫です(?)

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:48:41

    風俗連れて行こうとすると機嫌悪くなりそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:09:27

    猫カフェで異様に懐かれる尾形
    多分同類と思われている

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:40:22

    この尾形からしたら猫カフェもそういう店になるのか……?
    違うよこれはたまたま 一番は尾形だよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:48:13

    >>124

    新入りみたいな扱いされてそうだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:52:45

    やること無くてぼーっとYouTube見てたら間に挟まってくる尾形
    デカケツでのしっ…って座り込んでくる尾形…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:25:33

    >>123

    弟は不意打ちで連れて行ったくせにコイツ…。可愛いネケチェンにしてやる。

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:47:14

    セクシー山猫のため猫カフェのメス猫にもててしまう尾形
    なお夜は

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:36:09

    >>128

    ファンブックでも慣れてるフリ言われてたし、ラッコでもあんなになってたのに勇作さんが乗り気だったらどうしてたんだろう?

    できるのか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:04:38

    当時の遊郭事情は知らないけど、そこは後はごゆっくり~で別室じゃないのか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:22:54

    予想外にノッてきた勇作さんに内心大慌ての尾形見てえ〜…
    目の前でおっぱじめられて固まる尾形……見てえ〜!
    掲揚される勇作の勇作に驚いて手で口抑える目まんまるな尾形、誑かしどころじゃなくなっててかわいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:43:11

    尾形「勇作さんの!ちょっといいとこ見てみたい!!そ~れ、勃起!勃起!勃起!(真顔)」

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:46:02

    >>132

    でも勇作殿は遊郭で女性に手を出さないから勇作殿なんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:37:31

    宇佐美や鶴見だったらノッてくる振りして尾形の方を追い詰めるとかやって来そうだけど勇作さんは真面目だからな…。

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:37:55

    原作では勇作さん童帝貫いてて不服そうだった尾形、仮に勇作さんがあの時遊女で童貞散ったとしても勇作さんは高潔なままだろうし一時的には満足はしても絶対また別の不満生まれるだろうから、あの男兄弟悪さムーブは何の解決方法にもなってないんだよな。

    だからやっぱあの時勇作さんは兄様の塹壕に手榴弾投げ込んで一発夜戦を繰り広げときゃ良かったんだ。(暴論)

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:47:31

    >>136

    なんか見たことある人がいる>童帝

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:07:08

    あの時の尾形のおっぱい触ってた遊女がつくづく羨ましい

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:59:29

    >>136

    勇作さんの高潔棒で尾形の塹壕に祝福分からせして光の雌堕ちエンド

    このパワーワード考えた人天才過ぎないか

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:30:58

    >>139

    発端が劣情スレでも閲覧注意スレでもないのが不思議なところ。なんで……?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:04:14
  • 142二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:39:58

    >>141

    笑えるけど、この人達は親分と姫を見てる感覚でギャグとして話していたんだろうか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:45:14

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:46:38

    話変わるけど

    バースデイアクリルジオラマでも祝福シーン推されてて頭抱えちゃった。公式くんの勇尾推しが思いの外強い。

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:48:14

    アンチとか、尾形をいじったりする人の話で、本人はそのつもりないんだろうけど、自分にとってはたまらないシチュエーションの話しててドキッとする時がある

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:52:33

    >>144

    「祝福されて生まれた子供です」って、誕生日にピッタリではあるけど、カムイ展のアクスタと被るなぁ

    いろんな絵柄が見たい

    勇作殿だったら、幅寄せのグッズが出てほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:14:51

    おおん…
    17巻表紙大好きオタクだけどこれは…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:25:14

    >>145

    (わかる)

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:41:27

    「山猫だから上官とやってたんだろ?」
    みたいなこと言うアンチがいて、師団ではこんな感じで虐められてそうだな…って思ってしまった

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:43:12

    >>144

    金カム展のアクスタと被るとこはあるけど

    バースデイアクスタとしてこれ以上はないチョイスだと思ったから即決で買った

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:43:22

    バースデイ?バー、バースデイ????
    文句なしの名場面だし、誕生を祝福しているが、命日だが???

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:19:46

    >>144

    人によって解釈違うけど、

    罪悪感に襲われるからずっと見ないようにしていたけど、両親が愛し合って産まれたきた子供であり、欠けた人間ではなく、勇作さんやアシリパさんやみんなと同じ普通の人間だったんだと言う事を認めた瞬間だと思ってるから自分にとっては好きなシーンだけど、その後死んじゃうから悲しくて感情めちゃくちゃになるよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:43:32

    最高の祝福シーンだけどあの後生きてたら辛いだけだろってなる切ないシーンでもある
    勇作殿…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:54:42

    >>142

    それ以外に何か他の感覚あるのかな

    ここでも似たような人がいるだろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:04:10

    >>146

    幅寄せのグッズ……? 何が作れるだろう

    勇作の幅寄せブックスタンド。右側は勇作さん、左側は尾形。本と優作さんの圧で推し潰れる尾形をあなたの卓上で再現できます。本置けねえなこれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:06:58

    祝福シーンも好きだけど個人的には勇作俺愛のシーンをアクスタなりグッツ化して欲しい
    あそこめちゃくちゃ可愛い勇尾してるから

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:14:13

    310話当分読み返せないオタクだから祝福でグッズ展開されるとグワーッ(嬉)(辛)てなるので、そうですね勇作俺愛グッズは欲しいところですね
    小日向美穂みたいな指バッテン勇作はかわいいな。尾形もそうだそうだと言っています

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:26:32

    祝福グッズと勇俺愛グッズとを交互に摂取して頭おかしくなりたいので異母兄弟グッズもっと!もっと!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:44:14

    幅寄せブックスタンドほしいw

    バッテン勇作なんて、めちゃくちゃグッズ化しやすそうだよね
    隣のツッコミポーズの尾形も面白いグッズ化できそう
    ほしいなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:15:30

    勇作殿の頭部を模した巻尺(持ち手が弾丸の形)とか思いついたけどちょっと人の心が足りないかもしれないのでそっとしまっておくね

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:54:52
    ゴールデンカムイ|お道具箱(尾形百之助)www.ani-cyu.jp

    こういうゆるい絵柄のグッズもいいよね。

    尾形のおどうぐばこ銃に関する物しか入ってなさそう。こっそり蝉の脱け殻とか入れておきたい。

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:47:03

    白鳥とか鴨取ってきたときのポーズの鳥抜きのアクスタで、手の所にピアスとかイヤリング
    ひっかけれるようになってるやつ欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:13:05

    明治でも現パロでもズボンのサイズに悩む尾形は愛しいな。尻に合わせると他が余ってシルエットが悪くなるけどウエストに合わせると尻がパッツパツで危険域に達してしまうね。

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:33:53

    他のプリケツたちとは違うけど、デカさを感じる尾形の尻

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:22:36

    ビリヤードする尾形の尻を酒飲みながら眺めたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:33:08

    いち兵卒となって射撃演習でうつ伏せ体勢取ってる尾形上等兵のムチムチの下半身を目に焼き付けて夜のシコネタにしたい人生だった

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:02:21

    またあの軍袴のデザインがむっちり下半身を際立たせて最高なんだよな

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:22:47

    こいつの戦闘シーン(特に対宇佐美、杉本)のオチウ感は大層素晴らしい
    何となくポーズが性交体位っぽいためか血液さえエロスな体液に見えてくる
    なんか強〇モノの江戸本見てるみたいでたまらんわ
    心身共にリョナりたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:28:39

    野田先生は男同士の殺し合いを性行為として描いてるらしいけど、尾形って近接の殺し合いでは大体一方的にボコボコにされてるからつまり…つまりそういう事って捉えて良いんですよね?
    まあラッコ鍋でも1人だけ伸びてたし。

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:54:56

    ボコボコにされてるのに笑ってるのが、こう、グッときますね......

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:30:36

    狙撃はピカイチなのに近接で負けがちなのめちゃくちゃ興奮する

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:43:32

    精密射撃を得意とするお手て怪我したくないもんね
    最近空気も乾燥してきたしハンドクリーム塗って上げるよ…ヌルニュリュ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:01:03

    近接戦いつも一方的にボコられてるのいいよね 相手のが力が強いから抵抗できないの興奮する 組み敷かれても全く弱気にならないのも興奮する 蹂躙したい 銃を奪い取って届きそうで届かない距離に置いて必死に手を伸ばす尾形を快楽責めしたい 最中全く抵抗できず結局最後までやられて虚ろな目でビクビク痙攣してるんだけどこっちが満足して気の緩んだ瞬間をしっかり見逃さず銃を手に取って撃ち殺してほしい
    銃に手を伸ばした瞬間にまた封じられて快楽責め無限ループに陥らせるパターンでもいいです

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:23:18

    >>173

    やっと銃に手が届いたタイミングで目の前でゆっくり得意のボルト抜きしてやりたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 04:51:21

    腐女子歴30年以上初めてマイナー(と思われるカプ)にはまった
    有坂閣下×尾形って意外といないのね……

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:11:03

    劣情はひとまず置いておくとして
    弱音を吐かず諦めない尾形は素直にすごいんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:33:33

    >>175

    作中で1mmも絡みないからなぁ

    でも自分の半身でもある歩兵銃の生みの親である有坂閣下だったら絶対尾形尊敬してるだろうし、閣下の方も自慢の開発品を存分に活かしてくれてるって可愛がってくれそう。

    閣下の暴走テンションに押され気味になってる尾形はめちゃくちゃ見たい。

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:43:48

    >>175

    アニメEDの尾形鉄砲店の広告に有坂閣下の名前出てて良かったね

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:57:13

    いかんせん尾形は独りで全部抱え込んでそれらを全く表に出さずに頑張れる強い子にも関わらず、一度でも心の中に仕舞い込んでいたものが噴き出すとどんどんどんどん崩れていってしまう弱い子でもあるもんだからメンタルリョナが捗ってしまう。物凄い不健康な顔色で頭を抱えながら息を荒げている尾形を想像するたびに興奮してしまう
    もちろん原作の獲物ドヤ顔で持ってくる尾形とかちょっと幼い顔つきで自分の頭撫でてる尾形とか戦闘シーンのめちゃくちゃカッコいい尾形とかもう全部大好きなんだけど、その分原作じゃ見られないような精神的ダメージで塞ぎ込んでしまって銃を抱えながら縮こまってしまう尾形や物凄く小さな声でおっ母や勇作殿を呼んでしまう尾形や310話の時のように自分自身から責められ続けて何も言えずに苦しむことしかできない尾形が見たい

    マジでメンタルリョナが性癖になったのお前の責任だぞ尾形、どうしてくれるんだ。好きだよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:09:57

    自分は尾形をネコちゃんのように可愛がりたいタイプだった筈なんだ。
    だけどPart1の快楽責めで罪悪感噴出ニキ(ネキ?)のせいで性癖が狂って精神リョナに興奮するようになってしまたったんだ…。全部このスレのせいなんだ…。
    ずっと自分を「見て」欲しかった尾形が快楽落ちで見ないで、見ないでってなってるのにとてつもなく興奮した。どうしてくれる。

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:27:14

    まあ原作からして至高の精神リョナぐちゃぐちゃ錯乱&祝福分からせとかいう闇の性癖欲張りセットみたいな終わり方してるから、そういう可哀想な妄想が滾るのはした仕方ないよ。
    だってそうやって罪悪感に追い詰められて苦しんでる尾形は哀れでえっちで綺麗だから虐めたくなるもんだし。

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:48:17

    昔から生意気なキャラが勝負に負けて(←相手が格下だと凄く良い)膝ついて負けたくないまだ負けないと吠えてるシチュエーション好きだから310話はすごく良かった
    死んじゃうのはもちろん悲しかったけどね
    最後まで弱音を吐かなかった尾形が好きだけど、銃がない状態でもっと追い詰められたらどうなるのか、弱音はいて泣くまで追い詰められたところを見てみたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:26:05

    猫になって尾形に餌付けしてもらうんだ。
    そして運良く杉一行のおねんねシーンを発見する。すっかり尾形にメロメロンになっている俺は尾形に直行。
    尾形の力が抜けてすっかり柔らかくなった腹をふみふみするも尾形起きず、
    仕方がないからそのプルンプルンの唇をザリザリ舐めてやるんだ。
    餌が欲しい一心でさ。
    それでエッな吐息を漏らす尾形。だが俺は猫だから何もわからない。
    顔中舐めまわした後耳をザリザリ。ゴロゴロ言いながらな
    寝ぼけているせいであられもなくビクンと反応しちゃう尾形。
    この時点で一応起きてはいる無防備狙撃手。
    やっと起きた~!と喚起した俺は興奮のあまりスリスリ攻撃を開始。太腿と腰にかけて何回も。
    それで飽きたら耳ザリザリ、下腹部ふみふみの繰り返し。
    寝ぼけ眼も少し覚めてきた尾形。
    そこで初めて自分がみっともない声を出していることに気が付くんだ。
    言葉も通じぬ獣にこんなことされちゃって、自分が蒔いた種なのにさ。
    構わず突進ゴロゴロザリザリ攻撃をかます俺。
    ただの猫だから反撃も我慢もできず、成すすべなく一行に聞かれまいと必死に手を噛んでふーふー息を漏らす尾形。
    俺は餌が欲しい。最悪なことに俺が食えるものを持ち合わせていない、というか動けない尾形。
    猫にこんな状態にされちゃったのも悔しいだろうなあ。
    しばらくそうしてたら俺は眠くなってきて寝ちゃうんだ。猫はそう言う生き物だから。
    生殺しの尾形を残してさ。

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:46:39

    >>173

    なんか物凄い尾形対宇佐美を思い出したけどなぜかあの二人には萌えないんだ

    厄介イヌネコファイトだと思ってるからかな

    でも口で装填する尾形はエロかった

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:51:21

    勇尾と、ヴァシ尾注意

    見てみての尾形いいなぁと思う
    母親にずっと見て欲しかった尾形が見られまくって、「もういい、ヤメロ!」ってなる話が見たい

    原作もすこしそれ入ってるかな?勇作さん撃っちゃって、罪悪感で幻想だして、自分を見てくるのもやめてくれってなってそう。

    あと現パロの妄想だけど、尾形が絵のモデル引き受けてヴァシリにジッと見られまくって、
    ヴァシリはそんな気持ちはないのはわかっているのに見られるのに慣れなくて尾形だけ恥ずかしくなってくるやつが見たい

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:55:16

    作中接近戦ボコボコ尾で1番性的なのは江渡貝邸でモブ兵士に馬乗りにされてボコられてた時だと思ってます
    異論は認める

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:59:20

    >>186

    わかる!

    これ足どうなってるんだろ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:03:46

    >>186

    入ってね?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:08:15

    ひたすら手首とか脇腹にコピー用紙あてがった後シュッてしたい
    この手の痛みには弱そう

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:56:46

    >>187

    膝を立てて寝そべってる尾形と膝立ちになってるモブ兵士かな?尾形の爪先はモブ兵士の足の間に来てるんじゃないかと思う。

    図説しようと思って真横からの図を描いてみたらだいぶアウトだった。尾形の膝から下がモブ兵士の足の上を通ってたら完全にアウトだった。

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:59:12

    >>184

    宇佐尾も尾宇佐も萌えるやろがい!

    あの二人にしかない関係性がバリバリドエッチ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:05:28

    >>187

    アニメだとこういう感じだった

    このアングルもちょっと破廉恥すぎる

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:07:28

    >>186

    >>192

    はたから見ればおせっせやんけえ……

    アニメ版は血液が見えないせいで余計アウト


    (誰か次スレ立ててクレメンス)

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:18:32
  • 195二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:20:21

    手練れの立て主乙です

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:27:03

    立て乙

    尾形にリンツのチョコ(常温)を食べさせたい
    あんまり口開かなさそうだからうっかり齧っちゃって中のチョコでろぉして焦るのもよし
    がんばって丸呑みしたのはいいけどなんか弾けた上口の中が一気に甘ったるくなって未知の感覚に襲われてなぜか涙目になるのもよし

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:35:47

    立て乙です


    >>192

    このシーン楽しみだったのにアニメだとちょっと短かった気がする(←楽しみすぎたからかもそう感じただけかもしれないけど)

    止めると凄いな


    アニメ今期、宇佐美とのギシギシまではやるのかな?

    動いてくれるの楽しみ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:36:28

    スレ立て乙
    オブラートにつつまれたゼリーとかファミリーパックのお饅頭のつもりでチョコレート
    食べたらお口いっぱいになってかわいいね。どんどん食え

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:09:51

    >>197

    語弊のある言い方で草。ちょっと宇佐美が怪我して寝てる尾形に跨がってなじりながらベッドをギシギシ言わせてただけじゃないですか。

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:11:38

    >>199

    十分隠喩になるんだよなぁ……(遠い目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています