新サポカのネイチャさ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:12:02

    強くね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:12:52

    首だけで後ろを向いているように見える……

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:13:06

    トレボ15
    レスボ15
    乗り換え上手

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:13:23

    いい…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:13:45

    >>2

    そうとしか見えなくなった絶対に許さない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:14:10

    物理的に湿気ってない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:14:37

    あっ固有込みでレスボ15あるのか
    やべぇな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:14:47

    くそ強い

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:15:00

    レスボ15だとう!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:15:08

    超強い上に乗り換え上手だから多分上位層にとっては人権だよ、オレはイラスト好きだから………頑張るよ………!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:15:22

    普通に差しキャラの人権サポカ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:16:08

    だから
    SSRを
    完凸前提の
    強さにするの
    やめてください
    お願いしますなんでもしますから

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:16:20

    その上、確定で乗り換え上手をくれる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:16:31

    トレ効果15がやばいな…
    賢さボーナス2つかよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:17:23

    レスボ15は強い
    3凸しないと5しか無いけどなぁーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:17:36

    なんでこんなのをエチエチフラッシュと一緒に実装するんですか?両方とも爆死しました

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:18:13

    >>15

    完凸しなくていいなんてサイゲは優しいな()

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:18:30

    >>16

    3時34分にガチャ回すといいよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:18:55

    差し育成する気ないしまあいいかな……

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:19:00

    ほなおいらエイチンフラッシュだけ引いて後はフレに任せるよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:19:56

    まぁフレンドの選択肢が増えたと思うと良い感じ
    石貯めてたから完凸狙うけどなぁーッ!ネイチャ好きだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:19:59

    単独ピックとしては破格なのは間違いない

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:20:03

    ファインとどっちのが強いかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:20:03

    賢さだから微課金だと凸あんましなくても技マシンとしても入れやすい…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:21:28

    >>23

    ファインも強いけどスピードスターをあげません!される時あるからな

    でも練習上手をかなりの確率でくれるし中々

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:21:47

    賢ボ+2にレスボとトレ効果15に乗り換え上手でしょ?強すぎでは?
    レオ杯用の差し全部育成やり直しだわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:22:04

    先行ならファイン
    刺しならネイチャって感じで使えそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:22:31

    >>25

    練習上手って2%+されるだけだから他の選択肢選んだ方がいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:23:03

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:23:13

    >>28

    え?マジ?

    体力回復の方が良い感じか

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:23:19

    思っていた以上に使えそうなのよねん
    さっそく差し編にぶちこんどいた 凸?知らね

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:23:35

    あと気になるのはイベントだな
    ここまで性能がいいと体力30とか持ってかれる可能性がある

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:23:54

    おちつけ・・・ハーフアニバで有能なサポカ復刻あるかもしれないんだ・・・
    イラストも性能もいいからめっちゃ欲しいけど落ち着くんだKOOLになるんだ(ガチャガチャ)

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:24:45

    あげません!はあるのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:24:45

    頼むぞフレンド

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:25:27

    >>30

    体力45%下回れば一気に跳ね上がってくるから所詮2%程度なんよな

    まぁされど2%と取るべきかはその人次第

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:25:44

    >>34

    乗り換え上手の他にスキルの表記なかったしたぶん確定

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:26:50

    上狙うなら欲しいけど必須かと言われると...ってやつ
    差し育成でSRドーベルと入れ換えて劇的に変わるか?ってなるとちょっとわからん

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:27:40

    >>28

    それ知ってからキタちゃんもファインも練習上手タイシンの練習下手の時とか以外は貰わないようにしてるわ 何気に他の選択肢も悪くは無いし

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:28:38

    というかジョーダンのスキル強くないか

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:28:50

    下手したら一回の失敗で消される練習上手はいらない

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:30:11

    >>39

    ジョーダンはスタミナ以外で叩いた時があんま美味しくなさそう

    スタミナにいる時はつよつよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:33:30

    ネイチャエグい…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:34:14

    ちなみにイベント1回目でやる気upの模様 神かな?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:34:53

    >>44

    まじか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:35:54

    >>44

    野良のあたり枠増えたな!

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:37:40

    また凸できる確率下がっただけでいいことないけどな

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:40:12

    人権ってほどではないけど
    引いといて損は無いって感じだな

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:46:18

    練習性能だけで見れば無凸ならファイン、完凸ならネイチャかな
    まあ持ってるスキルが全然違うから脚質ごとに使い分けられれば1番いいんだけども

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:46:36

    乗り換え欲しけりゃ深追いせずレンタルすればいいか
    それだとキタサン借りれないけどSR軍団でなんとか補えるし・・・

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:47:39

    完凸前提かぁ...あと一枚なんだが金が尽きた...久々にサポガチャ回したけどやっぱ地獄だわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:49:37

    >>51

    レスボ合計34さえ超えていればいいから3凸でも他のレスボ10勢がいたらたづなだけならカバーできるし他全員レスボ5勢でも補えるから十分使えるのをお前に教える

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:21:26

    キタサン級来た?

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:25:35

    >>53

    キタサン級とは言わないけど

    差し育成でこれ使うのと使わないのとでは

    中々に差ができるくらいには強い

    キタサンみたいに全脚質、全距離ほぼ

    必須クラスではない でも強い

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:26:54

    差し限定で考えればキタサン超えてるわ、他の脚質として見るとウオッカよりくらいかね

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:28:06

    もう少し前だったら
    賢さか〜スピスタパワならなぁって言われて
    軽視されてたかもね
    今はスピスタ賢さが求められるけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:30:33

    賢さ育成するならファインモーションの次か同じくらい優先度あるだろうし結局は手持ち次第だろうけどかなり強いな

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:31:31

    尻尾上がり構成なら大局観のドーベルも選択肢だし言う程ではある
    めっちゃ強い選択肢ができたねくらい
    賢さは投入枚数絞られるしな
    フレ枠なら欲しい。ガチャ回してまでは考えろって感じにはなると思う

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:32:09

    イラストがエモの塊なんだけどこのタマモクロス貯金はエイシンフラッシュで使っちまったからよう……

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:32:22

    賢さ低いと逃げだろうがどん詰まりブロックされるからなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:32:28

    >>59

    なんでや!

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:32:51

    >>59

    関係ない 引け

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:36:04

    正直無課金勢にとって中距離以上の差し育成に賢さサポ入れる余裕がない
    だったら少しでもパワーをあげたい

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:42:30

    無凸でもトレ効果10%レスボ5%で凸する度に賢さボーナス回復量レスボが増えていくのえらい

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:50:34

    完凸12万はきついからスルーだな、人権の匂いしかしないけどもキャラ増やしたいし金がねえ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:19:19

    結局賢さがどれくらい有ればいいのか分からないからスピスタ編成にしてるんだが賢さって最低どんくらいあればいいの?

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:23:07

    凸数少なくても割と使える部類なのがとても優しい

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:24:31

    >>66

    距離によってかわるとしか

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:27:20

    一枚あればわざマシンとして使えるのもだいぶありがたいな

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:34:31

    Twitterに載ってたけどデバフ解除まであるのか… たづなと違って任意のタイミングで出来ないからめっちゃいい訳じゃ無いけどまあまあ嬉しいかめ

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:28:23

    >>70

    進行度イベントランダムイベント全てこなすと

    やる気+2

    体力+40or25+バッドコンディション回復

    体力最大値+4

    になるわけか。優秀。トレ効果少し下げてイベントとレスボに振ったファインモーションって感じかな?

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:50:15

    単体の友情性能はファインの方が上だしスキルも差し限定だし言うほど人権じゃないな、レンタルで充分
    完凸前提の性能ばっかりだからそう簡単に引けないよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:59:37

    みんな賢さサポカ
    つけるのって目標ステータスいくつにしてるの?

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:59:56

    差しなら乗り換え上手を覚えさせない理由がないっていうか
    乗り換えなしの差しとか甘えって言われるようになるくらいの必須スキル
    ネイチャレンタルして済ませるか、自前で技マシンとして確保しておいてレンタルを他に回すかは人による
    自分で引くかどうかはともかく差し育成では絶対使うだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:16:29

    差しはネイチャ、先行はファインと差別化出来てるのは良いんだが、そうなるとやはり全距離全脚質で採用されるキタサンブラックの異様さが分かる
    クリークは短距離マイルは抜くだろうし、たづなだって欲しいスキルによっては抜くこともあるし

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:31:57

    確かに強いんだけど差し賢さは配布ドーベルがいるからなぁ…
    貯金崩してまで手に入れるもんでもない気がする

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:45:19

    自前スピサポイベドーベルレンタルネイチャとかかなあ
    キタちゃん借りれないのはつらいが差し育成だとキタちゃんスキルはあんま目立つのないし
    パワボスピサポあんま持ってないのが辛いが

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:02:14

    賢さ育成は採用賢さサポカオール全凸が前提なんで中途半端な状態だとファインですらお荷物になるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:29:27

    SRドーベル完凸してるけど、SSRとなるとこれは揃えるの大変そうっすね

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:32:27

    ネイチャの育成で使いたかった

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:54:42

    むっちゃ強いと思うのとネイチャ好きなので思わず完凸した
    トレ効果15%レスボ15%はヤバい

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:55:40

    フレンドが完凸するのを祈って見送るわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています