sign好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:45:50

    聴いてるとすっごくいい気分になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:51:43
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:52:52

    ニュージェネラスト(ラストではない)のエンディングがウルトラサインを連想させるタイトルなのがまずお洒落

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:43:03

    親和性が高い

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:40:44

    リズムが好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:56:06

    なんかクライマックス感あって好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:07:54

    わかる
    ウルトラ関係なしに前向きな気分になれる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:19:17

    「それぞれが違った色のままで 宇宙に大きなsignを描いて」
    が宇宙人との共存をテーマにしたタイガという作品やトラスクの4人にピッタリで好きなんだ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:29:34

    歌ってる人達のグループ名がスフィアなのが元からダイナの方で言われてたのにデッカー始まったせいで余計に面白く感じてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:02:35

    オーブからR/BのEDってなんかしんみり系が多かったけどタイガのEDが結構楽しくなる感じのメロディだから好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:19:46

    個人的にギターがカッコいいウルトラソングの中の一つ
    EDは色々なジャンルの曲を毎回出してくれるからすき

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:42:03

    ニュージェネのエンディングは当たりが多い

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:57:19

    トラスト回から好きが溢れだしてきた名曲!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:56:01

    スレチになるけどこれの前のエンディングもタイガっぽくていいよね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:59:32

    そういえばタイガからだよね
    ニュージェネで前期と後期でEDが変わるようになったの

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:32:26

    ウルトラマンって、何気に名曲が多いよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:10:32

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています