【閲覧注意】竜王劣情スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:10:02

    ワタルさんに劣情やエグい性癖をぶつけるスレ

    他の人の性癖語りとか好きなので

    どんどん語っちゃってください

    (※元のスレ主さんではありません)


    前スレ

    【閲覧注意】竜王劣情スレ|あにまん掲示板スレ立てするのは始めてなのでいろいろご容赦くださいワタルさんに劣情やエグい性癖をぶつけるスレ他の人の性癖語りとか好きなのでどんどん語っちゃってくださいbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:14:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:16:27

    勃て乙!

    このスレでもいろんな性癖を見たいものだ…


    (>>2は間違えたので削除)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:32:05
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:06:31

    勃ててくれてありがとう〜
    今度こそマントごとズボッてやろうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:55:54

    他キャラだと可哀想だから抜けないってシチュエーションもワタルさんなら絶対立ち直るからヘーキヘーキみたいなマインドすこw
    強いっておいC

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:58:36

    >>4

    このスレすごい好きだったwスレ建った時にワタルさんファンスレの隣に並んでてなんかスゲー興奮したの記憶に新しいわよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:27:52

    ワイあにまんに来てチラホラ貼られてるこの画像でワタルさんに劣情抱いた、御礼申し上げる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:28:29

    失神っていうか、意識を失う瞬間の表情が好き
    ワタルさんで何度妄想したか分からないわ
    意識を失ってそのまま床に倒れたり壁にぶつかってずるずると座り込むのもいいし、カイリューやイブキさん、四天王の面々に受け止められるのもいい
    ……ぐったりと脱力した状態のワタルさんってエロくないですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:08:53

    軽度のリョナでワタルさんが耐えきれずに呻き声を上げるのも好きなんだ
    敵のことは睨み付けてるとなお良し

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:20:49

    ワタルさんにエロ夢見て欲しい願望がしゅごいある。

    心身共に男性として生きてきたノーマルなワタルさんが夢の中で未経験のはずの後ろでドライ○ーガズム体験してビックリして飛び起きて欲しい。

    そういうの繰り返してジワジワ蝕まれて「実は自分はメスだった・・・!?」って現実の自分とのギャップに悩んでほしゅい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:10:02

    熱に浮かされてるワタルさんとか
    何度も咳き込んでえずくワタルさんとか
    貧血を起こして動けなくなってるワタルさんとか
    いいよね(確信)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:22:42

    ワタルさんさあ、前スレで縛られて檻にいれられてましたよね?神SSも爆誕してましたよね?

    3行でいいのでああいう折檻やら監禁エピください、捕まえるの大変な人が既に捕まってるのおいしいすぎる、いいぞもっとやれ!やってよお!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:55:18

    人質系のSSっぽいのもあったよね前スレ
    やっぱり動けなくしたり抵抗したくてもできない状態にするのは強いね
    それでもなお完全には堕ちないワタルさんにみんな魅力を感じてるんだろうな
    でも今スレではどうにかしてメス堕ちさせたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:11:31

    急いでるワタルさんにカキ氷を与えて急いで食べて頭キーーーンてなって欲しい ああいう現象っていうの?反射っていうの?鍛えられなさそうな部分を愛たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:12:00

    >>15

    アイスクリーム頭痛のことかな

    なる人とならない人がいるらしいけど、なってるとこ見たいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:08:43

    >>16

    あれアイスクリーム頭痛って言うのか


    ウッ、てなってるワタルさんが見たい、見たいんだ

    無害なただのスイーツに痛覚を刺激される平和なリョナが見たいんた!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:33:52

    ワタルさん強火ファンが拗らせまくってワタルさんが曇る顔見たくて「ワタルさまのドラゴン軍団絶コロフェアリーパ」を組んでリーグに殴り込むも「お前バッジ集めてないやん」ってリーグスタッフに摘み出されてメソメソ泣いてたらGメン任務の帰りとかそんなんで通りすがりのワタルさん見つけて奇襲するアホみたいなストーリー思いついてもた

    けど考えてる最中にワタルさんの手持ち把握してるからいい線まで行けるもやっぱり負けて「解釈一致です」ってモブトレ満足ENDを迎えてしまって書けなかった

    どうしたらワタルさんにエロいことできるんですか??やっぱフェアリータイプのモブおじにならないとダメ??キュー○ィーハニーみたいにマント破きたい!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:35:01

    ワイはこの画像で抜いたわ
    ゲームのワタルさんとアニメのワタルさんが同じことされたらどんな反応するのか気になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:33:18

    スペワタさんからしか摂取できない栄養てあるよね
    あ〜サカキさま万歳!もっとやって!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:00:16

    拘束でも相手によって変わってくるよね
    例えばハクリューとかがいたずらで巻きついてきても「こらこら」くらいで済みそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:21:45

    >>21

    ミニリュウやハクリューが巻き付いたりカイリューが抱きしめたりしても「甘えてるのか?」ぐらいで許してくれそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:57:42

    今後のアニポケで軽リョナシーンとかやってくれんかなぁ…(叶わぬ願望)
    でも来たらきたでえらいことになりそう、股間が

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:57:04

    ワタルさんを堕としたいです。
    2022/10/04(回答受付中)

    ワタルさんを堕としたいです。けど方法が浮かばず困っています。何かいい方法ないでしょうか?
    シ○バーくんを人質にすればワタルさんを服従させられますかね?けどその後のサ○キさまの報復も怖いです。

    サ○キさまにガセ情報を流してワタルさんとぶつけて疲弊させるとかも考えましたが失敗すればおふたりを敵に回すわけで、ワタルさんを堕とすという目的が更に遠ざかってしまいますよね・・・。

    完堕ちが難しくてもせめて!せめてマント手綱は絶対にしたいんです!何かいい方法がありましたら教えてください!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:38:39

    >>24

    鍛えましょう

    2022/10/04


    人質を取ると逆にパワーアップしてしまう可能性があるためオススメできません

    一番手っ取り早い方法はワタルさんより強くなることです

    あなたがフィジカルでもポケモン勝負でも圧倒的に強くなればワタルさんでマント手綱ができる可能性は上がると思います


    また、アローラで販売している〇〇〇〇という薬も併せて使うとより効果的です

    ※ただしプレイ後のあなたの身を保証するものではないので悪しからず…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:53:18

    今更だけど勃ておつ!
    かなり前にあったワタルさんの♀化スレ好きだった
    また勃たないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:01:57

    ワタルさん♀のフォームやて・・・!?え〜見たい・・・探してみよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:03:01

    あ〜あったね、すぐ落ちちゃったけど
    因みにそのスレではワタルさんは♀になっても強いってコメントが多かったよ
    四天王時代の挑発的なワタルさん♀とかわからせが似合いそうでいいね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:48:26

    性別はどっちでもいいです
    ワタルさんなら何でもいいんですよ
    ワタルさんの雄っぱいがダンデさんくらいのサイズに進化したりイブキちゃんみたいな服着るって思うとコーフンする

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:02:56

    ポケマスのタイトル画面で腕組みしながら挑発的に微笑んでるワタルさんが好きすぎる
    マントばさあってなりすぎだよね、どすけべ衣装丸出しでけしからん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:52:33

    いろんなワタルさんの中でもわからせが特に似合うのはポケスペのすがただと思っている
    めちゃくちゃプライド高いだろうからわからせられたときの反応が良さそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:23:56

    ワタルさんのオレンジラインの服って上下別々でトップスをベルトにINしてんのかな、それかレーシングスーツとかみたいに繋がっててそこにベルトしてんのかな??ん〜何回見てもわかんないなあ〜。スケベだなあ〜。

    股んとこがマジどーなってんのかわかんない。パンツ履いた後にスク水みたいなデザイン重ねてんの??でもそれじゃワタルさんが変態みたいじゃん、そんなん着用するドラゴン使い・・・もいるだろうけどワタルさんは機能性重視するだろうし多分違うな〜。

    ああもうどうなってるの!!気になりすぎて毎日8時間しか眠れない!!竜王様どうしてくれるの!!そうして竜王の服の謎を解明すべくワイは○mazonに旅立ってきたーーー。

    そしたらダンス用衣装に激しく動いても乱れないようにって股のとこの着丈長くてお股にスナップついてる服売ってるん見つけた。それ見てちょっとだけ近くない・・・??って思った。でも結局そこにパンツ重ねる服だからやっぱり違うな・・・って降り出しに戻ったよ・・・。

    仮にワタルさんが着方間違えたとしても股間にスナップ見えてたらベビー服みたいやんそんなん着用して悪の組織カチコミするチャンピオンいる!?それはそれでイイな!!でもその話はまた今度だ!!

    えーワンチャンその機能性を気に入ってスナップ見えないロンパース型のデザインを所望してセットアップ特注したんか??そんなスケベ服を・・・!?えっワタルさんてもしや天然スケベなおひと・・・!?

    ダメだ目が回ってきた、チソチソが逆鱗するとやっぱ混乱してくる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:39:22

    >>30

    おマントばさーってなってて丸見えですわよって言ってあげたい

    嫌な顔しながら腕組み解いてマントで体隠してくれたらバンザイしちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:51:35

    嫌らしい目で見られてることに気付かないワタルさんがモブに対して不思議そうにしてるのも良いと思う

    これは無知シチュに入るのだろうか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:41

    本編で様付け呼びされてるよね

    「ワタル様あ〜〜後生です尻を揉ませてください!」とか「ワタル様お願いしますう〜〜冥土の土産に何卒裸マント見せてください!」とか土下座で頼まれたことありそうじゃない?

    絶対あるよワイ頼んだ記憶あるもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:34:29

    フスベのご老人達から「ワタルさま」呼びされてるね
    当主の権力やら旧家独特の仕来たりやらありそうだし一族の男子のみが挑まなければならないドスケベ風習なんかがあってワタルさんも嫌々従ってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:36:56

    すいませんSV主人公の顔着せ替えでショタワタルさんを再現して旅に出るトコをもう想像してしまいました。私立学園系制服着たおぼっちゃまワタルさん・・・。サスペンダーに短パンに帽子・・・。バイクでブーンするショタワタルさん・・・。ホゲータと旅するショタワタルさん・・・いるの?いねえよ作るんだよ!モブおじダブルパックにして良かった・・・あ〜大変だ頭から何か出そう〜!ハ・・・ッ!まさかコレがテラスタル・・・!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:41:09

    子どもの頃は短パンで膝を出した格好のままマントをつけてた可能性が!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:59:41

    ちびっこだった頃のワタルさんか…当時からカイリューを連れ歩いていて危ないモブおじさんをやっつけてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:04:11

    モブおじに無知ックスされるショタワタルさん・・・!?まさかその経験が元で悪人の成敗を率先するように・・・!?まさかの雨模様幼少期・・・!!って思ったけど

    >>39を読んでショタ化しようともワタルさんはやれねえなって、モブおじ返り討ちにしてんなって安心しましたありがとうございます

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:01:41

    ワタルさんが敵の攻撃から野生のポケモンを庇って、自分が変わりにダメージを受けるところは妄想できた
    直接手を下すんじゃなくてダメージを受けざるをえない状況に持ち込む方が効果的かもしれない
    前スレでも人気だった人質系とか

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:50:27

    >>36

    ドスケベな風習・・・・?

    ドスケベ衣装で全フスベ民の前で竜の舞を踊るとか、相棒と交わるとこ下々の者に見せないといけないとか、あとは・・・あとはドラポケの気持ちになるために生身で技を受けてひんし体験とか・・・?


    ダメだ思考が鈍ってスケベなこと思い浮かばんです

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:53:06

    声だけイブキちゃんなモブおじにずぽずぽされるワタルさん
    拘束されて目の前で自慰行為を見せつけられるワタルさん
    シンプルにリョナられるワタルさん
    あなたはどのワタルさんが好み?
    (※全部はなしで)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:07:29

    >>43

    迷う・・・迷う・・・でもイブキボイスのやつがすこw音声だけ流出したら誤解されるし何か引き出し多くて楽しいw

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:16:41

    >>43

    王道の「シンプルにリョナ」が好み!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:55:23

    自分のことミニリュウだと錯覚してるモブおじになってワタルさんの尻に擦り寄って蹴りをくらいたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:37:59

    >>46

    ワタルさんにモブおじをミニリュウだと錯覚させるんじゃなくてモブおじが自分自身をミニリュウだと錯覚するのか(困惑)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:42:24

    「ワタルさんが構ってくれるなら滅ぼされてもいいから悪いことしちゃお」って闇堕ちするモブ概念がある。

    ワタルさんがいる以上悪は栄えないけど、決して無くなりもしない。何故ならワタルさんのせいで悪いことしてやろうって思い立つ悪モブがいるから。

    ワタルさんが成敗しに来てくれたら成敗キターーーーッッッッ!!!!!!!!!大当たりーーーーッッッッ!!!!!!!!てチソチソ大喜びさせながらそれをご本人に教えてあげたい。あんたのせいですよって。

    問答無用でどつかれそうだけどそういうモブ100連ブチ当てて「俺のせい?」って1秒くらい曇って欲しいなあ。ワタルさんに成敗されたい団とかいう迷惑ネーミングで風評被害被せたい、ワタルさんに迷惑かけたいw

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 03:31:24

    前スレのモブチソを応援する時がんばれ❤︎じゃなくて頑張れ!!!ってレスが忘れられない
    あれからずっとワタルさんがモブチソを頑張れ!!!って応援してるよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:21:09

    腕組み&仁王立ちで情けないモブチンたちを元気よく応援するワタルさんかぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:13:50

    >>42

    ドラゴンとの絆を深めるため一族のドラゴン使いたちに見守られながらカイリューと交わる神聖な儀式とか良いと思うの

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:22:38

    神事としての竜かんもロマンがあっていいねえ
    異類婚姻譚が好きだから大歓迎

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:24:17

    ワタルさんをメス堕ちさせたい、させたいけどワタルさんが圧倒的にオスすぎてちょっとやそっとじゃ堕ちてくれない…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:11:44

    ワタルさんが頑なに厚着なのは超敏感なおカラダしてるからだって思うことにした。だって薄着のドラゴン使いもいるじゃん、だからそうに違いないなって。
    歩く振動や服がティクビに擦れるだけでアッ♡てなっちゃうからバンドエイドでも貼ってる。普通の服の上から腰や尻をスリスリ撫でられるだけでゾワゾワしちゃうLv.1ボディを厚着プラスマントという装備で隠して腕組みして雄ッパイもガードしてるんだよ。
    心身共にクッソ強いけどくすぐり責めでオチてったりしたらバランスとれると思うからそうしようよ。でもそもそも捕まえられないんだけどね。
    とりあえず出てる部分である耳を狙おう耳を。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:15:13

    ここはワタルさんをエロい目に合わせたい派とリョナりたい派がおるね
    ちなワイはどっちもや

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:42:19

    エロとリョナのハーフ&ハーフでお願いします!

    敵がワタルさんを捕まえて爪剥ぎとかするけど全然効いてないので快楽拷問に切り替えて薬やら催眠やらで快楽堕ちを狙うも耐えきったワタルさんに組織を壊滅させられる流れはどうかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:50:10

    すいません注文いいですか??エロとリョナ迷ってしまって・・・オススメはどちらですか?あ、どちらも超オススメ?ああ〜そうですよね、わかります。

    普段はエロ一択なんですけど強いからリョナっても可哀想じゃない的な属性が魅力的すぎてですね、鼻血垂らしてしゅんごい逆鱗顔しながらズボッてるみたいなのが・・・え?ある!?エロとリョナのハーフ&ハーフ!?

    そんなものが!?それ!!じゃあそれにしま・・・すいませんちょっと待ってください、成敗も好きなんですよ・・・!追いかけられてヒヤヒヤしたい、破壊光線撃たれたいです・・・。

    え〜!?成敗も足せるの!?それにします!!ち、ちなみに他は、どんなものが・・・!?全部!!全部乗せ!!ワタル全部盛りをくれ!!自分大丈夫っす!ワタルなら何でもいいんすマジで!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:16:32

    ワタルさんって自分がすけべな服着てることに気づいてないよね絶対
    まじでトイレとかどうしてるんだこれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:33:15

    >>58

    ①モデリングの都合

    ②ドラゴン使いはスケベ衣装の着用が義務付けられている

    ③心の汚い者には見えないファスナーがある


    このどれかと思われるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:22:09

    ワタルさんを拘束するだけして、何もせずにただ縛られてる様子を眺めていたい
    邪念のこもった視線に耐えかねて目を逸らすのもいいし、正面からキッと睨み返すのもいい
    もしくは「わざわざ拘束してなにもしないとは、やり方がずいぶん生ぬるいな」みたいな感じで煽られたい
    拘束の仕方にも性癖が出るよね
    私が一番好きなのは立った状態で両腕だけ上で縛るやつ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:24:25

    後ろ手に縛られるのが一番きついってハコヅメでみたな…

    ワタルさんが冷たい床に膝をつかされて後ろ手に縛られながらも敵を睨み付けるシチュが好み

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:59:04

    >>43

    シンプルなリョナがいいな

    口にタオルを噛まされた状態で痛みに耐えるのやってほしいわ

    強い男がただ一方的に痛めつけられてるの性癖なんよワイ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:04:14

    欲を言えば同格レベルの強い人とボッコンボッコンに殴り合いして欲しい、そしてフラフラになりながら勝利してくれ

    格闘技でもいいし犯罪者との野良バトルでもいい

    ボクシングだったらミドル級あたりかね?筋肉多くて平均身長より重たそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:25:42

    >>48

    考えてみた


    [ワタルさんに成敗されたい団]


    『カイリュー はかいこうせん』を合言葉に、ワタルさんに成敗されたいという一心でジョウト・カントー地方で悪事を働いている組織


    幹部はモブおじ

    団員は10代〜20代後半の男女が多い

    ボスの存在は謎に包まれており、一部の幹部しかコネクションを取ることができない


    団員は常時募集している

    ボスいわく「ワタルさんに成敗されたい」という強い思いがあるなら老若男女問わず誰でも入団可能らしい


    他になにかいい設定があればみんなで付け足していってくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:37:40

    ワタルさんのことが大好きだから
    ワタルさんのいろんな表情見たいって思うんだよね
    笑った顔とか照れた顔とか怒ってる顔とか
    泣いてる顔とか苦しんでる顔とか絶望した顔とかさ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:31:49

    本当に最低なことは承知の上で吐き出させてほしい
    幻肢痛に苦しむワタルさんが見たい
    鎮痛剤とか効かない終わりの見えない苦痛にひたすら耐えるワタルさんが見たい

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:50:23

    >>64

    迷惑行為する時は「いざ参る!」って言ってほしいw


    ニュースサイトとかに「フスベジム前でまた迷惑行為・・・"いざ参る"と集団絶叫」とかいう見出しでコメ欄は「wtrのせいなんだろ、wtr責任もって成敗しろ」「素人はそう思うかあ、それが狙いだからwtrさんが相手したらダメ」とかレスバ起きててほしいw


    何も非のない、困った人を放っておけないぐう聖お兄さんの地元が荒らされてるとか可哀想すぎるのに・・・ワタルさんが驚いたり悩むと思うと・・・チソイラするw

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:50:54

    ボロボロの状態で後ろ手に縛られて猿轡噛まされてるワタルさんが性癖です
    あと背中とか腕にタバコを押しつけられるやつ、根性焼きっていうんだっけ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:23:33

    傷だらけで流血しまくってる状態でも戦意を失わない姿がいいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:11:43

    ワタルさんも動画配信とかしてくれないかな
    毎度のようにコメ欄に現れる
    『ワタル様今日も服装がエロいですね!』
    『ハァハァ…ワタルくんどんなパンツ履いてるの?』
    『ワタルさんの裸マント公開まだっすか??』
    みたいなド変態コメントに頭を悩ませてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:48:29

    >>70

    質問コーナーとかスパチャで「チソチソはミリニュウですかカイリューですか?間をとってハクリューですか?」とか投げたい


    裸マントがNGワードになってたら一見普通のコメに見せかけて縦読みで「裸マント」とかやる自信めちゃある

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:03:41

    >>70

    「ワタルさん自身のドラゴンも見たいなー」とかNGワードを避けたセクハラが横行してそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:24:11

    ワタルさんがこのスレとかセクハラスレ見たときの反応が気になる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:54:23

    そういう輩に慣れているのか、または困惑してしまうのか・・・。そういうの想像するのめちゃんこ楽しいよね!

    話変わるけど悪の組織に突入してボスの部屋にたどり着いたら、壁が全面自分の盗撮画像で埋め尽くされてて狼狽えた一瞬の隙に捕まってくれ()

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:53:31

    ワタルさんって殺気を向けられることは慣れてそうだけど、いやらしい目で見られることは慣れてなさそうだから、いい反応見せてくれそうよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:55:15

    アニポケのワタルさん手が綺麗なんだよね・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:47:53

    あの端正な顔をめちゃくちゃに歪ませてやりたいわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:04:40

    いやらしい目で見られ慣れてるワタルさんがどこかの世界線にいたらいいなあって思ってる

    内心気持ち悪いなあって思っててもあえて顔に出さずスルーするのか、とびきりゴミを見るような目をするのか教えてアルセウス・・・

    軽いボディタッチくらいまあエエかって拒否るの面倒になってる疲れた若い子みたいになってたら萌える

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:30:01

    そういえばここでも前スレでも何度かチソの話は出てきたけど、実際にワタルさんのチソってどのくらい大きいんだろうな
    あの風格だし立派なもん持ってそうだが

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:42:52

    ※チソチソがカイリューだった時の妄想

    温泉に入ってるモブが居合わせた赤毛の人を見て「何か見たことある顔だなあ〜、誰だっけこの人・・・?」ってチラ見してて何気なく視線下げたら「おわっ!?このお兄さん平常時なのにすごいサイズのぶら下げてんな!?」って驚いちゃうんだ

    「膨張したらどんな大きさに・・・あんなんドラゴンやろ・・・ドラゴン?ドラゴン!?あ!!!?この人知ってる!ドラゴン使いの人だ!髪が濡れてて気づかんかった・・・!」

    「あの〜すいませんワタル様ですよね?」ってチソチソで気づかれて欲しい・・・

    でもすげえガッシリした体のわりにミニリュウみたいな可愛いのぶら下げててもそれはそれですこ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:31:20

    ポケマスのモデリングがアレだからわりとご立派な気はしている

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:39:30

    股間のところちょっともっこりしてるし、デカいと思ってる
    温泉とか行って他の入浴客に「(あの人でけぇな……)」って思われててほしい
    確かめたいからこれからワタルさんの股間揉んでくるわ
    それじゃあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:33:10

    >>82

    いってらっしゃい!後で破壊光線の感想聞かせてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:18:14

    はかいこうせん撃たれること前提で草
    揉ませてやれよ減るもんじゃないし(最低)

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:31:37

    もし会社の花形部署とかトップにワタルさんがいたらそこに行くためにシヌ気で仕事に励むよね

    スーツの上からでもわかるワタルさんの雄っぱいを近くで眺められるなら!同じ執務室でワタルさんのスーハーした空気吸えるなら!ノルマも徹夜も何でも苦でもないですハフハフ!って大喜びで仕事して同僚に気味悪がられて産業医にストップかけられてもガン無視してスキップしながら出社する

    そんで夏の人事でやっとこワタルさんがいるとこに異動したらクールビズでポロシャツ着てるワタルさんがいてジャケットやワイシャツより雄っぱい指数がフルスロットル、かつシャツインしてて尻の形クッキリであと股間もちょっと窮屈そうなの見て瀕死になりたい

    あれ〜今日暑いしクールビズ期間なのにポロシャツじゃねえじゃん、外出するか来客あるんだな雄っぱい指数低いけど・・・汗かいて帰ってくるぞおおおおお!やったあああああ!ってウキウキしてたら車移動で涼しい顔して帰ってこられてガッカリしながらワタルさんがホットコーヒー飲みたがってるって害悪ガセ流す

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:25:31

    前スレの画像だけど何度見てもむちむちしてていいねえ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:58:26

    なんとかしてワタルさんのフィジカルを封印すればいろいろできそうだよね
    というわけでフィジカルを封印する方法なにかありませんか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:17:42

    「意識がはっきりしているのに指一本動かせない」というのがヘキだからフィジカル封印は痺れ粉でお願いしたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:35:05

    縄もしくはポケモンの技で拘束とか?
    引きちぎられそうな気もするけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:45:30

    至近距離でしびれごなを吸わせたあとに縄で拘束すればワンチャンいける……か?
    それはそれとしてどくのこなで苦しむワタルさんとか縄で縛られてこっちを睨みつけてるワタルさんとかも見たいな

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:48:40

    >>90

    亀甲縛りになってて欲しい

    あ服は着用でマントは無しで

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:24:01

    ワタルさんがバニラ味の棒アイス食べてるところを横でガン見したい

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:33:31

    ワイは・・・チョコ味とかコーヒー味とか茶褐色のアイス咥えてるとこが・・・見たいです・・・

    ガラルのアイスもダイマックスサイズなんですよ〜とか適当こいておっきなアイスを食べさせたい・・・(ガラル地方風評被害ごめん)

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:33:04

    ワイ、絵心も文章力も壊滅的にないから
    ポケマスの男主人公(自己投影)×ワタルさんを脳内で妄想してる

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:20:16

    俺くん罪深いよね・・・ワタルさんの右にも左にも立てるんだよ本当に助かる
    おにショタもショタおにも思いのまま

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:45:36

    >>92

    溶けたアイスが手に流れたのを舐めるとこも見たい

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:58:27

    棒アイスを咥えたら思ったより太くて「大きいな…」って感想を言ったりして欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:18:35

    公衆の面前でワタルさんに堂々と言葉のセクハラしたい
    『タマムシデパートってそんなどすけべ衣装も売ってるんですね』とか
    『ワタルさん自分が性的魅力の塊だって自覚あります?』とかさ
    周りの人がひそひそ話しながらこっち見てて、ここは人前だからそういう話はやめようかって注意されて
    『わかりました。でも自分ワタルさんの尻本気で狙ってるんで』って言って足早に去りたい
    我ながら気持ち悪い妄想垂れ流してしまった

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:03:17

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:05:14

    このちょっと切羽詰まってる顔好き……余裕のなさそうな焦った表情ってなんかこうグッとくるよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:16:41

    袖からチラ見えする黒インナーらしきものが狂わせてくるんじゃよ
    ただのロンTなのかピッチピチのスポーツウェアなのかとか激るんだよ妄想がァ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:07:02

    ワタルさんはどんな肉体的、精神的苦痛を与えられても最終的には主人公補正的なやつで立ち直りそう
    だからその分いっぱい容赦なく責められてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:26:57

    このスレのせいでワタルさんに劣情催すようになったんで、責任取ってみんなの性癖聞かせてください

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:46:32

    >>88でも書いたけど意識がはっきりしてるのに体を動かせず好き放題されるワタルさんが性癖かな

    本人は嫌がってるのに薬で強制的に反応させられるとさらに良し

    最後まで心は屈しないで欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:26:34

    ワタルさんの泣き顔かなぁ
    ワタルさんをバトルで負かしたその上で、肉体的にも精神的にもギリッギリまで追い詰めたら泣き顔見せてくれるんじゃないかと思ってる
    嗚咽はありでもなしでも好みです
    泣き顔が性癖に入るかはわからないけど……

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:47:48

    卑猥な言葉を言わせるやつ好き
    「すごい大きくなったねぇ〜〜
    ワタルくん、こういうのなんて言うんだったっけ?」
    みたいなさ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:36:14

    急に変なこと言ってごめん、ワタルさんて忙しそうだから「あ〜肉食べたい、でも時間ないな」って○きなりステーキに足を向ける想像をしてしまった。
    それで手際良く完食して颯爽と帰ってそう。推しがご飯してるとこ見たいねんワイ。時間ある時は孤独の○ルメみたいに1人飯楽しんでたらほっこりしない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:53:44

    ワタルさんって騎乗位似合うよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:48:09

    なんか紺色の服だからたまにスク水に見える(見えない)

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:46:41

    耳って柔らかいし弱い部分だと思うから
    耳元にこごえるかぜフーフーしたり
    わざと音立てて耳の中べろべろしたい
    「んっ…」とか小さく喘いでくれたらなお良し

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:02:11

    ワタルさんを後ろから鈍器のようなもので思いっきり殴って頭ぐわんぐわんさせたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:52:58

    シンプルな暴力か、いいっすねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:19:17

    スタンガンかポケモンの電気技を喰らってぐったりしてるのもいい
    抵抗しようとするけど手に力が入らないから簡単に組伏せられちゃうね

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:20:04

    最近アニポケとポケマスのおかげでファンアートが増えて嬉しい.でもスケベ絵は少なめだよね・・・圧倒的オスお兄さんをメス堕ちさせるのに世界中のファンが苦戦してると思うと楽しくもあるんだけどw

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:33:22

    ワタルさんのスケベ絵描きたいけど、画力が壊滅的にないんよなぁ
    脳内で妄想することしかできないわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:35:50

    個人的には他の人の妄想コメントを見るだけでも楽しいから絵や小説じゃなくても大歓迎だよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:46:27

    >>100

    あ〜〜いいねぇ

    画像ないけど、ワイはカルネ戦後の少し切なげな顔してるワタル様が好き

    「へぇ…そんな顔するんだ…ふぅん……」って思いながら見てた

    あのときのワタル様ならガード緩そうだからいろいろできるかもしれない(最低)

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:44:46

    >>117

    絶対人前では見せなさそうな表情でムラムラするね

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:03:15

    >>117

    わかるぅ…

    あの表情は言葉にできないエロスがあったよね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:26:28

    無理やり意識を刈り取られる系のやつが性癖
    上でも上がってたスタンガン(電撃)とか
    シンプルな殴打か薬品系か
    ふっ、って落ちる瞬間の表情が良いのよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:29:20

    エアドロップ無効になってなかったらとってもしてやりたいことが浮かぶ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 05:59:39

    >>121

    並んで見てるのかわいいね…

    欲をいうならギャラドスとサザンドラもいてほしかった(画面のスペース的に無理か)

    にしてもほんと綺麗な顔してるよなワタルさん、これは陵辱が映えますねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:06:39

    背中にアローラロコンとかアローラサンドとか押し当ててビクってなるとこが見たい

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:16:53

    >>121

    思ったんだけどコレどこなのかな?フスベのワタル さんちの前とかなのか全然関係ないトコなのか知りたい

    家というよりは田舎によくある開けっぱなしの車3台とかトラクターばんばんブチこめる蔵を思い出すわ

    もしもカイリュー小屋だったらかわいいな

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:01:46

    つよつよなワタルさんが実は夜はよわよわだったらどうしようという妄想してる

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:00:14

    意外と辱めるより甘やかして溶かす方が堕ちそうではある
    おねだりするワタルさんとか見てぇな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:35:00

    >>126

    なんだそれすげえ見てぇな!


    ちょっと見てくる、どんなの見たか後で報告するね


    同士もどんどん報告してくれ、たくさん見てぇんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:15:01

    >>126

    腰を震わせて頬を紅潮させながら蕩けた顔でおねだりするワタルさんですか!!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:29:53

    >>126

    「こんなことを頼んですまない…」って感じで遠慮がちにおねだりしてくれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:52:10

    そもそも何で堕ちたのか想像つかんからそこ考えるのやめて先に進んだら数人爆誕した

    ・おねだりして相手が乗っかってくれたら「そうこなくっちゃ」て大悦びするスケベなワタルさん、どちらかが力尽きるまで終わらなそう

    ・おねだり断られて「そんなこと言わずに遊んで」とか食い下がるスケベなワタルさん、ねだっていたはずなのにいつの間にか攻めに転じてる

    ・「(こんな身体にしておいてお預けは)ずるい」て言葉足らずないじらしいワタルさん・・・!?

    こうして捻じ曲げると台詞が意味深なの多いねワタルさん!さすがドスケベ衣装で頂点に君臨するだけあるわ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:52:09

    「んっ…ふ…♡も、もっと……♡♡」みたいに語尾に♡付くくらい喘いでくれたらかわいいな
    もしくは口は嫌がってるけど身体は正直なパターンとか

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:34:15

    基本的に声を出さないようにしてるけど耐えきれずに小さく声や吐息を漏らしてしまうシチュエーションも良いと思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:14:23

    一度出だしちゃったら止まらなくなってでかい声で喘ぐ強化版ワタルさんはいますか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:05:52

    喘ぎとはちょっと違うけど、海老反り絶頂してほしいわ
    顔も性格もイケメンだからこそ無様エロが似合うと思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:04:16

    好きでもない相手にいかされて悔しそうな顔して欲しいなあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:37:16

    前チラッと口にタオル噛まされて、腕の傷を焼けた刃物で押し当てて止血されるワタルさんのイラスト見つけてすごい興奮した
    もう一度見たくて探してるけど、ネットの海に消えたんだよね……みんなも気をつけて

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:43:24

    ボロボロでほぼ動けない状態のワタルさん(ご都合主義)に偶然遭遇して、介抱するふりしてあんなことやそんなことをしたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:16:25

    >>136

    ワイはグルグル巻きにされて転がりながらチソチソだけ晒されとる画像見て保存したはずなのに出来てなくて泣いた、海外サイトだったかな

    プライベートブラウザで見てたから追えなくてクソほど後悔したよ

    あんな無様なワタルさんが世界のどこかにいるのかってもう2年トレジャーハントしてんだけど会えないんだよねえ・・・


    ワタルさんって拘束されるくらいじゃ不安にすらならず脱出試みるだろうけど、チソチソだけ晒されるって状況にキレるのか羞恥を感じるのか非常に想像ムゲンダイナ・・・

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:26:12

    前にTwitterで見た恥ずかしそうにフ○ラするワタルさんの絵を探してるけど見つからない…
    無理矢理じゃないのが新鮮で良かったからまた見たいな

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:47:07

    ワタルさんVSおとなのおもちゃ
    勝敗はいかに!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:05:40

    >>140

    前スレの人が書いてくれたSSだと負けかけてたような…

    負けそうだけど完堕ちしないギリギリとかいいよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:08:47

    >>141

    あのSS良かったよね…

    またあんな神SS爆誕しないかなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:30:09

    ジョウト地方の男はいいな、和服どころか座敷牢も折檻も緊縛も似合うんだぜ

    リーグスタッフになって「ワタルさま〜!座敷牢が似合いすぎるチャンピオンランキングNO.1になりましたよ!あと折檻と緊縛もてっぺんとってます!」ってワタルさまにお知らせして差し上げたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:07:13

    ジョウト地方の少年少女は全員ワタルさんで精通してると思う(暴論)
    ワイもその一人や

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:50:06

    原点回帰
    マントごとズボりたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:29:33

    見せ槍されたときの反応が気になるけど相手が悪人だったら素手でへし折りそうだな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:41:50

    ダメだ強すぎる・・・風呂に入ってる間に服を持ち去って困らせるくらいしか思い浮かばない

    突入してズッポシが理想だけど秒で制圧されるから狡い嫌がらせみたいなことしかできねえ

    どうしたらキメれるの?いい筋肉してますねって明るいところで撫で回しつつ観察しながらズパりたいだけなのに

    腹立たしいから風呂椅子もすけべ椅子にすり替えとくセクハラ追加したろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:26:26

    くすぐり責めされてるワタルさんって需要あるかな?
    がっしり拘束されて脇とか足とかをひたすらくすぐられ続けて、意識飛んでも強制的にたたき起こすのが性癖なんだけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:26:27

    くすぐりフェティシズム大好物!!長文失礼!!

    ワタルさんって動脈太そうじゃん、危険部位への刺激にも敏感そうじゃん、だから自然とくすぐりに弱いはずなんですよ!!

    痛みに強いなあ〜全然屈しないや、じゃあくすぐってみるかあ〜ってコチョコチョされた瞬間に人が変わったように悶えたら萌えない??

    ちびっ子集団に取り囲まれて「ワー!!ワタルおにいさんってくすぐったらコイキングみたーい!!」って酸欠で顔真っ赤にしてヒーヒー言いながらジタバタしてるトコも見たい、マントで身体包んで子供から必死で逃げるワタルさん見たい見たい!!大笑いしてくれ!!

    あと拘束して脇とか腿裏とかをジワジワとチロッて生理的に濡らさすっていうロング拷問もいいよな。汗だくグッタリになるまでやめない、んで「ワタルさんのギャラドスが破壊光線したらくすぐるのは止めてあげます」ってワタルさん本人にくすぐりを性感と認識する努力をさせるっていうの??そういう調教したりたいっピ・・・

    堕ちると思うコレ??堕ちないならそれはそれでいいと思わないかねまあそもそも捕まえられないんだけどな!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:36:35

    >>123

    こおりタイプのポケモンに悪気なく耳を舐められてビクッとなるところも見たい

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:48:47

    森の中で偶然ミツハニーのミツを頭から浴びてしまって野生のポケモン達からペロペロされるのも見たい
    際どいところを舐められてもポケモン達に悪意はないから強く抵抗できなくて困るワタルさん…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:42:33

    パシオでお着物姿のワタル様をじっくりねっとり舐めまわすように見つめて、歪な視線の気配を察知したギャラドスに威嚇されたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:01:57

    なぜだ…なぜこのスレも終盤に差し掛かってるのに誰もワタルさんを堕とせない…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:46:03

    そういう男なんだそういう男なんだよ竜王は
    ちょっと今からpart3で確実におとすための作戦会議ですわよ!
    手段は問わねえ人質だろうが怪電波だろうがスリーパーだろうがサーナイトだろうがフル活用してやらあ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:39:27

    竜王を堕とすために手段は選んでいられないということだな!
    ワイのアーボックとモジャンボとカラマネロとニンフィアの力を貸すで!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:46:08

    ワタルさまとサカキさまに相撲とって欲しい
    CPちゃうねん、尻出して真っ向からぶつかって欲しいねん
    力はワタルさまのが強いけどサカキさまは技があって拮抗してくれたら最高、力む尻が見れればなんでもいいけど投げられて転がってくれ

    ついでにロケット団と四天王達も好き勝手座布団投げ合う場外乱闘してて欲しい、シルバーくんは眉間に皺寄せて焼き鳥食べててくれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:24:29

    >>156

    じゃあ私は行司やりますね!


    >>154

    >>155

    ワタルさんをおとすためのパーティーは

    スリーパー

    サーナイト

    ニンフィア

    カラマネロ

    モジャンボ

    アーボック

    の六体で大丈夫かな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:38:02

    拘束催眠妖精のトリプルコンボやん
    ワタルさん目線で見ると結構なガチ害悪パで草なんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:31:08

    >>154

    「手段は問わない」で真っ先にチャカが出てきてしまった物騒

    それはそれとして銃突きつけられてるワタルさんは見たい

    ポケモン世界に銃は存在するのだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:22:23

    >>159

    ポケモンの攻撃のほうが強そうだけど昔は戦争とかしてたし存在自体はあってもおかしくなさそう


    銃を頭に突き付けられたり口に突っ込まれたりするワタルさん見たいね

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:15:24

    ぼんやりしたり記憶なんだけどアニメに銃描写あったやでたしか

    防弾チョッキ着てるワタルさん見たいから銃あることにしよ()

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:52:41

    >>161

    「ミニリュウのでんせつ」でサファリゾーン管理人のおじいさんが悪人からミニリュウを守るために使ってたはず


    つまりアニポケ世界だと銃フ○ラさせられるワタルさんが存在できる!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:35:57

    銃フェラいいねぇ…口でくわえてる時にわざと「バンッ!」って言って背中を跳ねさせるワタルさんがみたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:53:20

    某大型イラスト投稿サイトで、不定期にワタルさんのリョナ絵上げてくれてる人いて助かる……
    あ〜〜もっとリョナ絵増えないかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:40:24

    血塗れで敵と戦うワタルさんいいよね…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:42:59

    >>134

    ついでに汚喘ぎもしてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:36:26

    血みどろになっても戦意を失わないワタルさん好きだからツイッターやポイピクで軽いリョナ絵をアップしてくれる人達に感謝してる

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:31:20

    ボロボロで流血もしてて後ろ手に縛られて、銃フェラもされて絶体絶命なのに一切諦めずにギラギラした目で逆転のチャンスを狙い続けるワタルさんが見たい 描くしかねえのか……?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:06:20

    なんだか掲示板が不安定だわね
    念のためほしゅマントしとこ
    裸マントになってもらうまで逃がさんからなオラッ!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:50:57

    絵じゃなくて小説ならまだワイにも書ける希望があるかもしれん……次スレ立ったら書こうかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:43:39

    次スレは立ちますよ(断言)

    ※ワイはスレ主ではありません

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:29:25

    敵に追い詰められて傷だらけになっても「そうこなくっちゃ」と言って反撃するワタルさんはいる(確信)

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:49:04

    エロくもなんともないけど野宿する時にギャラドスデザインの寝袋に入ってギャラドスに食べられてるみたいな形してスヤスヤ寝てたら可愛いのにって思ってる。

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:15:49

    >>173

    いいね~子供の頃はコイキング型の寝袋を使っていて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:25:47

    ワタルさんの股間をガン見して、「うーん、さすがチャンピオン」って呟いて、「どこ見て言ってるんだ」って頭をはたかれたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:30:53

    敵からのしかかり(意味深)を受けて麻痺するワタルさんも見たい

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:51:19

    頭を殴られたかなんかで怪我してぐわんぐわん気持ち悪くなって吐き気もしてでぐったりしてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:04:38

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:10:02

    ↑は間違えたから消しました
    はじめまして。悪の組織のしたっぱをやってる者なんですけど、最近ワタルさんを捕らえることに成功したんです。
    そこで彼が酷い目に合ってるところを動画に撮って、SNSに上げるかフスベの民に送ろうと思うのですが、皆さんなにかいいアイデアはございませんか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:26:21

    >>179

    (組織を壊滅するためにわざと捕まった気がするぞ…)


    ワタルさんがポケモンの攻撃で麻痺や毒の状態になり苦しんでる姿を録画してDVD販売するのはどうかな?

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:40:09

    >>179

    よくやった!よくやったぞ勇者!!まずは録画のフリして油断させろ、絶対LIVE配信にするんだ!!!!


    録画にしたらアップする前に壊滅させられてお蔵入りになるかもしんないよお!!!!だから今すぐ生配信にしてえ!!!!


    そうすれば最低限捕まってるフリだろうが何だろうが「捕まってるワタル」が見れんだイエエーーイ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:17:31

    ワタルさんがハロウィンに警察官の仮装をしたまま悪人とバトルして最終的にあちこち衣装が破れる姿を見たいぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:51:24

    >>180

    いえいえ大丈夫ですよ!うちの組織は最先端の拘束技術を取り揃えてますので!(壊滅フラグ)


    >>180

    >>181

    なるほど…それは素晴らしいアイデアですね!

    では、ワタルさんを麻痺や毒、私の好みで火傷状態にする過程と、苦しんでいる様子を全世界にLIVE配信したいと思います!

    DVDはボスに頼んで販売してもらいますので、皆さん買ってくださいね!

    ありがとうございました!


    ………

    ……


    あれ、拘束機の調子がおかしいな……うーん、どうなってるんだろう?

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:32:06

    >>183

    (アカン……)


    ワタルさんが逃げる前に拘束した写真を撮っておいてくれると助かる

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:13:22

    >>184

    拘束を破られて絶賛追いかけられてる最中ですが、なんとか写真はキープできましt

    いやいや待ってくださいよあの数の団員もう蹴散らしてきたんですかあなたの家系にジャラランガ混ざってるんじゃないですか

    ちょちょちょ勘弁してくださいy





    あっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:49:26

    こうしてしたっぱ君の尊い犠牲によりワタルさんの拘束写真が公開されたのでした…サンキューしたっぱ、フォーエバーしたっぱ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:24:14

    皆!したっぱくんに黙祷を捧げるのだ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:40:44

    そういやワタルさんて一応熱血て設定だもんね、手を出したら火傷する男(公式)だと思うと・・・

    自分好みの火傷させられず自分が火傷しちまった下っ端くんよ、そこ代われ!俺が火傷したい!

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 03:28:05

    下っ端くんネタ見てワタルさんから逃げるRTAゲーム概念がオギャッた。

    モブおじとなり猥褻物を陳列する格好でわざとワタルさんの前をウロついて追いかけてもらうラ㍑ゲーム。自分が捕まったら組織壊滅の親玉編、楽しい楽しい野生ドラポケなりきり編・・・湯水のようにわいてくるよ草。逃げる時間が長いほどワタルさんが罠にかかって服が脱げるか怪我してくとかにしたい。

    あとつよつよモブおじで結託して追いかけられるフリしてむしろ袋のネズミにしたらあ!というモブレ編ももちろん完備しよう。

    難易度は5倍速の青鬼くらいの操作性の無理ゲーであって欲しい、刹那でGAME OVERを迎えまくる○ソゲーだが大変なほうが楽しい、そうですよねワタルさん!ガフっ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:39:47

    したっぱくんが文字通り命を賭けて入手してくれたワタルさんの拘束写真は、ありがたくワイのスマホロトムに保存させてもらったで……したっぱくんに敬礼ッッ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:40:45

    もうここまできたのか、早いな…
    2もいろんな性癖が楽しめたから次スレも期待してる(勃つこと前提)

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:14:50

    拘束からの自力脱出がセットになってるとお得!
    ちょっとだけ怪我もあるとさらに良いよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:37:40

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:35:11

    ここのスレ主でも前のスレ主でもないけど、次スレは195以降で勃てられる人が勃てる感じかな
    くっ…今スレもワタルさんを堕とせなかった…!次…次こそは…!

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:13:43

    ワタルさんは「自分の体調管理も大事な仕事のうちさ」と言ってるから暴飲暴食とかしないだろうな…でも強くなるために少しだけPクッキーを食べ過ぎたりハイパーツヨクナールを飲み過ぎたりしてお腹をさすって欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:29:47
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:24:05

    ありがとう・・・ありがとう・・・ワタルさん単シコスレ他に知らないからさあ、ここオアシスなんよ・・・

    なかなか堕ちないけどそれでもいいよ長く楽しんでやれるからな(ニチャァ)

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 03:38:13

    アイス食べさせられたり害悪パ組まれたり捕まってLIVE配信されたり今回も楽しかったな
    あんまりヤラれてないのに話題尽きてなくて草

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:27:10

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:27:35

    カイリュー はかいこうせん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています