【CP?】ウタ「うるさいお客さんいるなぁ…」

  • 1122/10/02(日) 17:17:34

    "新時代"

    ウタ「ジャマモノ やなもの なんて消して
    この世とメタモルフォーゼしようぜ
    ミュージック キミが起こす マジック♪」

    キッド「おい麦わら、今お前を見ながら邪魔者
    って言ったぞ」

    ルフィ「お前は見られてもねェじゃねェか!」

    ロー「うるさいバカ共だ」

    ルフィ「なんだと!」

    キッド「アァ!?格下が何言ってやがる!」

    ロー「普通に考えりゃ歌姫屋はベポとメタモルフォーゼしたかったんだろうが…!」

    ワーワーギャーギャー!!!

    ウタ「(うるさいお客さんいるなぁ…)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:18:13

    うーんこのバカども

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:18:44

    ローさんはベポの事好きすぎるだろ

  • 4122/10/02(日) 17:21:28

    ウタ「(いや、今はライブ中だし計画はもう始まってる。こんな早い段階でやめる訳にはいかない。
    例えそこにいるのがあのルフィでも。
    邪魔されたくらいで私は揺るがない。絶対に!)」

    ウタ「じゃあ!気を取り直して!
    次の曲いくよー!」

    ルフィ「楽しみだなー」

    キッド「黙ってみれねェのかお前は」

    ロー「これだからバカ共は…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:24:05

    >>4

    ルフィ「誰が馬鹿だ!?誰が!?」

    キッド「お前だお前」

    ロー「お前らだよ!!」

    ウタ(うるさい……)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:25:19

    なんであの広い会場でわざわざ3人で集まって見てんだ!
    なかよしか!

  • 7122/10/02(日) 17:25:48

    "私は最強"

    ウタ「みんなの夢は 私の幸せ。
    あぁ、きっとどこにもない
    アナタしか持ってない
    その温もりで 私は最強♪」

    キッド「ハッ!聞いたか?おれとなら最強になれるってよ」

    ルフィ「違う!ウタはおれ見てそう言ったんだ!」

    ロー「黙れ。ベポの温もりこそ最強だと言ったに決まってる」

    キッド「格下がなんだって!?」

    ルフィ「アイツ白クマじゃねェか!」

    ロー「…アァ!?」

    ワーワーギャーギャー!!!

    ウタ「(邪魔しないで欲しい…)」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:27:30

    キャプテンがすみません

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:28:28

    未来の懸賞金同率30億の船長達は揃って何やってるんですかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:29:26

    キッドに対抗してるせいかルフィが独占欲発揮してる……

  • 11122/10/02(日) 17:31:52

    ウタ「(一旦落ち着こう。
    なんかうるさい海賊がいるけど、無視しよう。
    会場がなんかザワザワしてるけど、聞かなかった事にしよう。
    ……ああでもムカつく!
    命懸けの計画なのに!
    なんでこの人たちは私の邪魔するの!)」

    ウタ「じゃあ次の曲行くねー!
    みんな盛り上がっていこー!」

    キッド「今度こそお前ら黙ってろよ、格下」

    ルフィ「うるせェバーカ!」

    ロー「悪口がクソガキのレベルだな」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:36:34

    >>11

    ウタ(ちゃんとライブ聞いてるの?この3バカ)

  • 13122/10/02(日) 17:38:45

    "逆光"

    ウタ「怒りよ今
    悪党ぶっ飛ばして
    そりゃあ愛ある罰だ♪」

    キッド「オラ、ぶっ飛ばされてこいよ悪党ども」

    ルフィ「お前だって悪党だろ!」

    ロー「バカ言え。愛ある罰はベポが受ける」

    ベポ「!?」

    キッド「バカがバカとか言うな!このバカ!」

    ルフィ「あー!バカって言ったぞこいつ!」

    ロー「ちっ…ここにはバカしか居ないのか…!」

    ワーワーギャーギャー!!!

    ウタ「(もう帰ってくれないかなぁ…あ、無理か)」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:39:53

    ベポ三馬鹿止めろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:40:35

    仲良し三馬鹿トリオ好きだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:42:03

    >>13

    ロー「バカ言え。愛ある罰はベポが受ける」


    ベポ「!?」


    ココーッスキッ!

  • 17122/10/02(日) 17:47:11

    ウタ「(よし。冷静になろう。
    あの人たちだけ会場から消したらさすがに違和感がある。
    それじゃ計画が台無しになっちゃう。
    だから少し我慢しよう。冷静に…。
    …ああもう!
    なんで今日に限ってあんなのが来てるのよ!
    最悪!邪魔しないでよ!ルフィのバカ!)」

    ウタ「じゃあ次の……」

    チャルロス「お前が欲しいえ〜!」

    ウタ「えっ」

    ルフィ「あ!アイツ!」

    キッド「あれは…天竜人か」

    ロー「ちっ…ベポが楽しみにしてたライブだってのに…!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:49:43

    トラ男さっきからベポの話しかしてなくて草

  • 19122/10/02(日) 17:58:35

    ルフィ「じゃアイツぶん殴った奴が格上な!」

    ウタ「えっ」

    キッド「ハッ!天竜人か、面白ェ!」

    ロー「…バカにしては悪くない考えだ」

    チャルロス「えっ」

    ワーワーギャーギャー!!!

    ウタ「……」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:59:23

    ひでぇ…チャルロス聖が何したってんだ…………いやごめんもっと殴っていいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:59:41

    シャボンディ諸島の再演なんすよ。

    今回はこの三人でも大将とやりあえそうだし

  • 22122/10/02(日) 18:08:12

    ウタ「(あー…もうダメだ。
    天竜人に手を出したから会場がめちゃくちゃ冷えてる。
    多分私がなに歌ってもダメだろうなぁ…。
    百歩譲ってさっきまでは三馬鹿がケンカしてただけだからまだ我慢できた。
    けど、そこの天竜人に向かってなんかすごい技出してるから、もうどうしようもない。
    なんかもう、能力使って動きを止めるのもめんどくさい)」

    ルフィ「邪魔すんなギザ男!」

    キッド「アァ!?邪魔はお前だ麦わら!」

    ロー「自覚がないのか。呆れたな格下」

    キッド「なんだとてめぇ!」

    ルフィ「ギザ男!お前格下だってよ!」

    キッド「格下はお前だ!」

    ウタ「……」

  • 23122/10/02(日) 18:15:37

    ウタ「わかった!もういいよ!私もうライブやめるから!」

    ー能力解除ー

    ウタ「あっ」

    ルフィ「ウタ、待たせて悪かった」

    ウタ「なによ!ライブの邪魔ばっかりして!最低!」

    ルフィ「お前を迎えにきたんだ、ウタ」

    ウタ「…ルフィ♡」

    キッド「……」

    ロー「……」

    キッド「おれもう帰るわ」

    ロー「帰るぞ、ベポ」

    ーHAPPY ENDー

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:16:31

    作戦だった……って事!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:17:09

    ファンタCM……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:18:26

    ずっとスタンバっていたことを教える

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:21:49

    ルフィとルフィの友達たち、よくやった

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:22:03

    >>26

    お祝いに切り替えていけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:25:10

    >>26

    お前は天竜人が殴られたから飛んでくる大将を追い返す仕事がある

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:26:29

    馬鹿騒ぎして能力を解除させる作戦立ててそれにローやキッドが付き合ってんが笑えるんだけど、ケンカは作戦関係なくガチでやってそうなのはもっと笑えるわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:58:44

    そういえばキノコの解毒しなくていいんか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:17:43

    キャプテン、ベポ好き過ぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:19:28

    >>31

    チョッパー「ネズキノコの薬なら今作ったぞ!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:27:35

    >>25

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:26:39

    >>27

    「「友達じゃねェェェェェェェェ!!!!!」」

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:07:29

    >>21

    なんかどっかで見たような光景なんだけど…(チャルロスをボコしまくる三船長を見ながら)

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:08:48

    >>6

    隔離されたと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています