弱くはないんよ弱くは

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:37:05

    拡散率高すぎるし思ったより届かないしインク足りないから扱いが難しいだけで…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:37:45

    ヨコヅナ殺しのストリンガー

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:40:40

    僕の考えた最強のストリンガーって感じで単体では好き
    ただ今は他武器との編成事故るからキツい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:43:54

    せめて玉がカタパ入ったら倒せるようにしてほしかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:50:48

    >>4

    着弾地点で爆発するから爆風属性ついてるかなと思ったらそんなことは無かったね、、、

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:53:06

    縦射ちの時は中央に纏まって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:55:18

    もはや弓じゃなくてショットガン

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:57:04

    ヨコヅナとテッキュウを絶対に殺す意志を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:04:17

    研究が進めば強くなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:06:35

    ブレワイのバグで作った拡散10連弓思い出す

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:08:09

    クマチャーやクマスロの狂気と比べて普通のブキすぎる
    クマサンブキ一発目にしてはこぢんまりとしすぎ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:10:24

    矢の数増やすより大爆発して欲しかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:17:30

    40秒以上残して横綱倒したときは乾いた笑いが出ましたね流石に

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:54:03

    >>11

    ゆうて2の時も最初は相対的にそんな強くないクマサンブラスターだったし

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:55:56

    火力だけはガチだからクマワイパーには月牙天衝レベルのを期待してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:00:21

    大体のオオモノ捌けるし雑魚処理もすごい楽なんだけどインク消費重いのと縦撃ちするのにちょっとラグあるのがね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:50:02

    使い勝手わかってきたしそれなりに強みもあるが過去のクマブキ程の爽快感が無い
    なんというか重量級ブキに毛が生えた程度というか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:51:23

    弓というより弩なんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:53:03

    ヨコヅナの時はゲージの減りが気持ち良すぎてトリガーハッピーになっちゃう
    ただ他のクマブキもヨコヅナ特効クラスだと見劣りしちゃうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:53:14

    フルチャの時のドパッって効果音好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:57:21

    初心者がまだまだいっぱいな時期に出すブキではない

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:58:03

    満潮とヒカリバエだとタヒねる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:59:45

    よく見ると照準がガッタガタなのハンドメイド感あって好きだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:03:54

    ブキチが見たら泡吹いて倒れそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:05:57

    もしかしてこれフルチャじゃないと集弾率低すぎてバクダン倒せない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:07:24

    >>25

    バクダンは照準気持ち上に上げろ

    頭の風船ど真ん中だと弾かれるアホ判定だから

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:20:45

    >>24

    むしろルールなければこういう改造嬉々としてやるタイプだろアイツ

    それはそれとして改造の雑さに文句は言いそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:21:42

    持った時の立ち回りも仲間に来た時の立ち回りもまだまだ研究の余地ありって感じのブキ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:29:36

    >>27

    2のヒロモ武器でも解放した時認可降りないからせめて見た目だけそっくりにした武器あげるみたいな事言ってたからな…

    むしろそのヒーロー武器クマサンに流さない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:29:39

    遠距離も自衛もできるなインク足りねぇからサポートしてほしいんだが他の武器もランダムだからな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:39:12

    俺だけナワバリで使えるようにして欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:40:01

    >>31

    いいけどハンデとしてインクのタンク量3分の1にするでし

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:40:41

    せめて真ん中3つは普通に収束してくれないかな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:01:38

    確かにテッキュウ一撃は強いけど結局ゼロ距離くらい寄らなくちゃいけないという根本的部分は変わらんし収束がアレなんでバクダンとかナベブタにはトライストリンガーの方が良いしで普段使いの微妙っぷりが……

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:04:30

    >>32

    溜めなし3発ぐらいで弾切れはちょっと…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:04:46

    対ヨコヅナ最強ブキ
    ヨコヅナ戦でコレを支給してくれないクマサンを許すな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:09:38

    なぜ俺にはグリルの時しか握らせてくれないんだクマサン…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:11:11

    一発撃つだけでザコシャケコジャケヨコズナ全部吹き飛ぶスロッシャーとかないスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:18:07

    チャージャーづらしてグリルに当たらないのホント…コジャケ倒すしかないじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:02:09

    タワーを縦フルチャで一撃で沈められるのすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています