ありがとうスレッタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:40:16

    いや……エリクト
    君のおかげで命が助かった
    君の4歳の誕生日に父親を殺して良かったよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:40:47

    人の心

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:40:48

    コイツお礼とか言わないタイプだと思う
    よくやったとか上から言うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:41:14

    スレッタちゃん爆弾のスイッチ、押してもいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:41:14

    話がどんどん進んでいくと、初戦はスレッタちゃん負けた方がよかったって言われそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:41:25

    気に入った、お前は最後に殺す

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:41:49

    娘が庇う理由無くない?
    普通にケーキ入刀感覚で殺される?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:41:51

    蝋燭にすんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:42:01

    >>1

    お前も蝋燭にしてやろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:42:06

    デリングが爆弾に気づいてなかったら面白キャラみたいになるよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:42:40

    デリング
    プロローグと比べてめっちゃ髪の毛白くなってるじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:43:23

    主人公の父親の仇でラスボス(暫定)なのに1話で本人も知らない間に命拾いしてたとか笑っちゃうだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:43:28

    起爆したらあのおっさんのいた区画吹き飛んでたんじゃねえかと想ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:43:58

    >>11

    一気に老けすぎて一瞬同一人物かわからなかったぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:44:05

    命拾いしたってことは
    もっとムゴい死に方できるってことやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:44:10

    下手したら1話で爆殺されてたクソ親父ちすちーす

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:44:15

    最後に自分が足元掬われて破滅しそうなのがね‥

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:44:42

    パッパも娘の婚約者が同性でも許せるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:44:54

    初老になったら貫禄あるイケオジになっててちょっと好きになってもうた

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:46:32

    >>18

    デリング「GUND-ARMはキモいからNGだがiPS細胞というものがあってだな」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:47:32

    >>11

    別のところで実はプロローグから大分年月経ってて

    スレッタちゃんの母親がエリー説でてたな 

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:48:21

    >>21

    なるほどね

    スレッタ・マーキュリー本名説か

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:51:00

    >>9

    エアリアルどこでデーモン閣下のデータなんか手に入れたんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:52:31

    逃げれば1つ(デリングの命)が
    進めば2つ(花嫁、名誉?)が手に入ったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:54:35

    確かにあの惨劇の元凶はこのヒゲだけど下手人はケナンジだから

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:05:23

    ビックリするくらい嫌な奴でクソ親父なの笑っちゃったわw

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:19:43

    水星の魔女が籠の中の鳥が空へ飛び立っていく物語なら、主題はスレッタやミオリネの自立だから別にデリングを殺さなくてもいいんじゃないかなって思った

    股間を思いっきり蹴り上げるくらいで済ましてやろうや

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:22:47

    あ゛?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:13:27

    この人強引に物事進めるから方々から恨み買ってそうだし、一話から爆殺未遂されるしで放っておいても勝手に死にそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:32:11

    >>5

    負けたら退学だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:46:46

    >>29

    軍人上がりかつ側近が改善案ありますが……って言ってるグループ企業も切る辺り、腹心以外からの人気は無さそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:47:59

    >>30

    退学したほうがマシってことだ言わせるなよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:54:54

    >>13

    1話の決算報告の態度見る感じ命狙われたの1度や2度じゃないだろうからね、軍人上がりだし爆弾の解除→再設置くらいサラッとやってのけるのかも

    ↓コイツみたく

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:57:48

    >>29

    そういうことあるから終盤で誰かに謀殺されて、ラスボスにはスレッタ母って展開になりそうよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:34:54

    ここで死んでた方がマシだったってぐらいの尊厳破壊あると思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:01:50

    >>15

    これ好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:08:15

    末期の秀吉みはある

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:05:05

    >>29

    ミオリネがなんかするまでもなく勝手に乙りそうな気配は正直ある

    けどカテドラルと学園の関係的にこの爺さんが死んでからが本当の地獄だと思うよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています