ねえ、トレーナー? このアルバムってなにー?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:39:42

    えっと、本棚を見てたら見つけたんだー。というか、トレーナーの家って、本意外と置いてあるんだねー。案外勉強家なの、トレーナー? ワガハイ、ちょびっとだけトレーナーの事見直したぞよ〜。ほんのちょびっとだけね!

    え? トレーナーの小さい頃の写真が入ったアルバム? わあ、見せて見せてー! もう、恥ずかしがらないの! ホラホラ、開けちゃうよー?

    うわぁー、小っちゃいトレーナーがいっぱい! 小学生の低学年かな? 元気いっぱいって感じで、カワイイねー! ……昔は可愛かったのに、今ではこんなになって。月日の経過は残酷じゃのう、トレーナー君。……って、冗談だよう、トレーナー! だから、アルバム取らないでー!

    ふむふむ……結構写真あるね、トレーナー。トレーナーのパパとママって、マメなんだね。こんなに写真あるなんて、凄いと思うな!

    でさ、トレーナー? さっきから何枚も映っているこの女の子は誰? トレーナーの親戚の子? へ? 近所の二個上の幼馴染のお姉ちゃん? へえー、そうなんだ。へえ……。ちなみに今は何してるの? あ、結婚して海外にいる? へえ、そっか♪ なるほどねー♪ え? 嬉しそう? そんな事ないよ、普通だよ? えへへっ♪

    でも、トレーナー本当カワイイねー! 弟に欲しいって思っちゃったよ! えへへっ、トレーナーが弟かー! トレーナーが弟なら一緒にハチミー飲んで、ゲームして、色々遊んだり出来るね! へ? 今やってる事だって? もー、トレーナー! 弟とトレーナーは違うの! ボクがお姉ちゃんになれるかもしれないでしょー!

    あ、そうだ! 今日はトレーナー、ボクの事お姉ちゃんって読んでみてよ! お姉ちゃんの気分味わいたくなっちゃったし! はい、どうぞ! ……うん、よく言えたねトレーナー君! エラいエラい♪ ご褒美にテイオーお姉ちゃんと一緒にハチミー飲もう? テイオーお姉ちゃんが可愛いトレーナー君に飲ませてあげるからね♪ ねっ♪

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:40:04

    このクソガキ可愛いな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:40:48

    メスガキ救急車

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:41:04

    お姉ちゃん!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:41:20

    本当にイチャイチャしやがってよぉ…トレーナーと幸せになるんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:41:44

    こんな可愛いお姉ちゃんがいたら性癖が歪んでたから、いなくて良かったよ…くそっくそっ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:41:58

    >近所の二個上の幼馴染のお姉ちゃん? へえー、そうなんだ。へえ……。


    急に湿度を感じてしまった…。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:43:09

    >>7

    このクソガキ定期的に独占力発揮して来るからな…

    流石皇帝の意思を継ぐ者よ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:44:01

    何ナチュラルにトレーナーの家に上がってんだよ可愛いな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:45:48

    テイオーお姉ちゃん……!?俺の中のデジたんがハジケた

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:47:42

    クソ、クソ....テイオーお姉ちゃん!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:48:08

    ちっちゃい頃にテイオーお姉ちゃんと会ってたらとんだ初恋泥棒だよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:49:03

    テイオー助かる…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:51:12

    テイオー………お、お姉ちゃん………

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:51:51

    良きなり

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:53:01

    今度おね嫁が海外から帰ってくるんだがテイオー紹介していいか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:01:17

    テイオーお姉ちゃんは掘り下げるべき概念な気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:20:19

    テイオーはこれぐらいの湿度がちょうどいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:21:04

    急に湿度が八月並みになるのやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:21:56

    可愛いテイオーを見に来たと思ったら可愛いお姉ちゃんテイオーだった。な…何を言っているのかわからねーと思うが、とりあえず毎日可愛い。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:24:52

    一瞬ジメッとしたな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:27:36

    >>16

    は?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:53:16

    寝る前のテイオー補給は安眠効果がある

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:55:37

    テイオーの可愛さはDNAに素早く届く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています