私だけのトレーナーさん♡

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:41:01

    初めて見かけた君は、何だかほっとけなくて、とても大変そうだったね。
    君を見かける前に拾っていたトレーナーバッヂ、君の物なんだってすぐにわかったよ。
    返す時に困らせてしまってごめんね。でも、君も悪いんだよ? 君は私の話を聴いて、純粋に驚いたり恥ずかしがる表情がかわいいからね。ついイジワルしたくなったんだ。
    今も好きだよ、私を見つめて、少しだけ照れ臭そうに微笑みを浮かべてくれる、その顔が。

    だけど……本当に好きなのは、君の瞳だよ。

    星のようにキラキラとした瞳で私を見つめる君の瞳が、なんだかとっても心地よかったんだ。
    そう思ったらもっと話しをしてみたいって思ってね、だから食事に誘ったんだよ。
    その時からわかってたんだ、この人は私の特別なんだって。きっと香りでわかったのさ。
    優しくてほっとする、柔らかな香り。君のそばにいると、心も……身体も、君を求めてしまうんだ。

    もっと知りたいなぁ……君は普段──どんなことを考えているのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:41:24
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:48:23

    やっぱコイツらラブラブ過ぎるよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:49:24

    ちょっと?風紀?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:49:58

    >>4

    いいだろ…?寮長なんだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:50:16

    寮長や生徒会が風紀を乱すわけがないという潮

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:53:25

    現役引退したら即家庭に入るウマ娘ステークス1番人気

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:09:05

    こいつらうまぴょいするんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:09:55

    しっとりフジはいずれ癌に効くから覚えておくように

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:16:52

    少しずつフジキセキの話題が増え初めて嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:20:03

    あの時トレーナーバッヂを落とした時点でトレーナーの運命は決まっていたのだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:23:06

    えっちだ...

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:31:33

    オラッ風紀委員長!!
    風紀が乱れる前になんとかしろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:37:18

    >>13

    アタシが実装されてから考えるッス

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:49:20

    >>2

    フジトレがこれぐらい重くてもフジキセキなら応えるであろう安心感

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:07:24

    目のとこ隠すとなんかえっちだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:58:21

    寮長という立場を利用して上手いことうまぴょいしててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:28:11

    >>17

    ウマいこと…ウマぴょい…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:40:47

    >>18

    そんな事言ってないで風紀改善を考えてください会長

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:45:47

    今自分の作った手料理をトレーナーが食べているところを頬杖つきながら見ている妄想がよぎった
    あのニカッとした笑顔で見て欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:46:45

    フジキセキスレは質が高くて好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:29:33

    控えめに言って結婚したい…したくない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:31:03

    >>1

    (フジキセキの勝負服の谷間に手を突っ込みたいなぁ…)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:35:55

    勝負服以外完璧すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:36:34

    >>23

    顔も突っ込みたくない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:55:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています