るろ剣世界に石川五ェ門(斬鉄剣装備)がいたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:13:00

    強さ的にはどのくらい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:14:35

    >>1

    圧倒的一番じゃないかな

    逆刃刀がこんにゃくでもない限り剣心でも斎藤でも志々雄でも勝てる要素がない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:20:16

    どの世界に送り込んでもチート級の反則だろ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:23:29

    斬鉄剣
    隕石から作られた刀
    勝手に動く事がある
    一定の周期で同じ隕石から作られた刀と引き合わせ無いと何も斬れなくなる
    こんにゃくが斬れない
    これケイ素生物かなんかじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:31:55

    師匠ならあたらなければどうってことないができてもよさそうな気がする
    他は厳しいんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:36:29

    斬鉄自体は剣心もできる(水上じゃなければ)
    五右衛門は竜巻まで斬ってるからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:37:38

    >>5

    でも五ェ門って機関銃の弾全部斬ったり避けたりしながら動けるくらい動体視力半端ないからなぁ。剣心と蒼紫でさえ疲労してたとはいえ現代より性能の低いガトリングガンに苦戦してたし。

    師匠でもそう簡単に勝てるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています