まどTASについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:42:20

    まどマギ同人ゲームでも最上位の凝りっぷり

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:43:02

    制作に10年以上掛かってるからな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:43:44

    もしも発売されたら絶対に買う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:45:35

    コラボやら歌手やら見た目が分からないキャラやら何から何まで拾ってるの凄すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:46:29

    愛が凄い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:47:54

    マギレコでたるマギ世界と本編を繋げる裏技が登場したのも大きいよな
    たるマギだけ時系列違いすぎるから他作品と絡ませられなかったし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:49:30

    夢のフランスのアリナ、華々莉、双樹姉妹、沙々のこの世の終わりみたいな面子すき

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:51:46

    >>7

    やっててこの面子が見えた時吹き出したわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:57:25

    夢のフランスのクリームヒルト本体戦でタルトの即死が普通に効いてビビった
    本編ストーリーの終盤のボスとかには効かなくて安心した

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:03:27

    産廃技「本当にわけがわからないよ」
    まどかに魔力吸収を習得させて毒にしたワルプルギスの昼に撃つと無限ダメージを与えられるってネタで笑ったわ
    しかも処理落ちしにくいようにアッパー調整までされたし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:33:56

    この作品で外伝の存在を知ったけど、どれを見るべき?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:41:07

    >>11

    ゲームでやりやすいしマギアレコードはどうだ

    第一部のまどマギのハッピーエンド感は凄いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています