アンリミテッドシリーズも次が最後だろうし

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:58:38

    今まで出てきたキャラ全部使えるくらいのお祭りゲーにして欲しいよね
    海賊無双がその枠になるかもだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:00:12

    カルガラなんてマイナーキャラ出してくるからなアンリミテッド
    折角ならノーランドもだして♥️

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:01:17

    割とスパーキングメテオみたいな感じのやつはやってみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:02:48

    このゲームめちゃくちゃ面白かった
    敵がSP関係なしに必殺技連打してた部分はなんとなくズルいなと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:08:18

    オリジナル敵のデザイン良くて好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:53:01

    >>5

    設定画集とかないのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:53:35

    海賊無双に映画キャラ出しておくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:55:37

    今仕様のドフラミンゴが見たいな
    当時蹴り技しか攻撃なかったし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:56:18

    ワンピース版スマブラみたいなゲーム欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:41:24

    >>8

    白髭も結構モーション変わったよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:47:51

    元祖トットムジカ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:49:09

    グラバト、アンリミテッド、無双のどれかでキャラゲー出してくれないかな
    ナルティメットストームみたいなのやりたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:51:59

    釣りしたり、アイテム集めて開発したりするの好きだったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:55:22

    初代はなかなか素材ゲーだったのに倉庫が...倉庫が狭い...!
    あと子供だったのもあるのかもしれないんだけど虫取りとか釣りが結構難しかったしダッシュ攻撃が使いづらかった記憶
    でもあの冒険する感じ大好きでござる!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:59:19

    >>11

    それはこっちじゃねぇかなぁ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:36:54

    プレイアブルが多い→海賊無双
    敵がめっちゃ多い→アンリミ
    サポートキャラとかで非戦闘員も出す→グラバトギガバト
    こんな感じで3種類の集大成ゲームを…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:18:56

    シャンクス&ミホークが2人同時ボスとかいう今では考えられない人選

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:21:57

    >>17

    この二人タッグに勝てる奴おるんか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:13:04

    >>9

    キャラ数多いし登場キャラに困ることはないけど、身長の比率がね・・


    カイドウvsチョッパーとかになったらチョッパー使ってるプレイヤーは自キャラ探せなくなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:13:51

    >>16

    海賊無双はキャラの数活かしてオリジナルストーリーまたやってほしいなぁと密かに思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:15:10

    >>16

    ギガントバトル1と2めちゃくちゃクオリティ高くて面白かったから出なくなって残念

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:16:46

    >>18

    カイドウマム(適当)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:17:21

    どうせなら全ワンピースキャラのプレイアブル化をですね...

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:19:31

    プレイアブルに関しては、原作の1番新しい編のキャラだけ充実して他の編のキャラを少なめorほぼ実装しないスタイルを何とかしてほしい
    こちとら東の海のキャラもワポルもビビも使いたいんじゃい!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:21:11

    シキやテゾーロ、バレットみたいな映画キャラってゲーム出れるの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:52:47

    >>25

    シキ、ゼファー、テゾーロは対戦ゲーに出てた

    あとエルドラゴがグランドライン冒険記で仲間にできたかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:55:28

    >>23

    無双OROCHIがプレイアブル170くらいだから主要キャラ全員プレイアブルくらいやれそうなんだけどな

    容量とかやっぱキツイんかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:44:35

    >>27

    OROCHIは自社キャラで元からモデルもアクションも出来てるけどワンピキャラで1から作るとなると結構な予算と時間が必要な気がする

    あとOROCHIとコラボ無双は開発チームが違う

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:17:15

    何部作かにして原作追体験したい
    無双4は仕方ないけど所々端折られてたからなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:10:53

    >>29

    区切るならやっぱり2年前と後かね

    それ以外大きな区切り無いような気がするし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています