【お気持ち】ここのスレでも言ってる人がいたらわるいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:12:38

    ワンピースの話で嫌いなキャラ何?って聞いてくるやつマジでやめてくれ…あとお前が嫌いなキャラを押し付けてくるのもやめてくれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:23:11

    お前は尾田っちが作り出したものを否定するほど高尚な存在なのか?って返したれ
    それか非実在な存在に嫌いとかないわwwとか煽ったれ
    好きの反対は無関心なのにわざわざ嫌いなものに関心寄せるとか疲れそうなことするよなそういう奴らって

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:24:19

    え…直球に嫌いなキャラ誰って聞いてくるやついんの…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:24:27

    せめて「嫌い」じゃなくて「キャラクターのこの行動・考えが苦手」位に置き換えて頂ければ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:25:26

    ここは愚痴アンチ禁止スレなので
    言ってる人が100%悪いです
    通報しましょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:25:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:26:28

    自分はそれに遭遇したら無言でお問い合わせしてる 
    スレが荒れる原因にしかならないし、愉快犯だった場合は相手すればするほどまた別のスレで同じことやるだろうしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:27:17

    おれは正当な読者
    ジェルマが嫌いだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:27:59

    上で愉快犯って言ってるように分かってて言ってる可能性も高いから相手しちゃ駄目だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:29:42

    何も言わずに通報しましょう
    愚痴、悪口は禁止です

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:31:41

    ここのスレってことはSNSかリアルでのことなのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:33:17

    てっきりリアルの話かと思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:35:11

    おれは正当な読者
    シーザーは死んだ方がいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:37:28

    ライトファンの好き嫌いってそこまで深く考えてるわけでもないからまじで何の気なしに聞いてる可能性もある

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:45:43

    アンチ禁止って割に特定のキャラにならボロカスに言っていい雰囲気あるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:54:01

    >>15

    そういう人多すぎて他のまとめサイトと民度変わらないんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:00:44

    ジャッジとか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:07:28

    >>15

    事実を述べたら悪口になっちゃうキャラとか語りにくそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:09:05

    アンチって程じゃないけどワポルが王に返り咲いてるのが何とも言えない気持ちになってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:10:02

    嫌なところ不快に思ったを上げといてから言い訳がましくそういうところが好きだよとか言って逃げようとするやからとかあにまんには多い気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:12:53

    っぱこれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:14:12

    言い方的に匿名じゃない場所での会話なんだろうけど嫌いなキャラ聞いてくるやつとは距離を置いた方がいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:14:33

    >>21

    マイナーキャラや人気投票の順位が低いキャラでそれするとはしゃぎすぎだって文句を言われるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:14:48

    全否定とかじゃなくて「こういう所はちょっともやっとする/好きじゃない」程度は全然いいと思うけど

    わざわざ嫌いな奴を聞いてくるのはうんこ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:31:41

    好き嫌い関係なくキャラにキツい言葉ぶつけられると何か胸が痛む
    雑魚とかクズとかコイツを好きな奴とかいるの?とかそういうの
    クズはシーザーの代名詞みたいになってるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:38:45

    >>15

    ネタと称してえげつない虐めやリベンジポルノみたいなコラ作って拡散されるの正直嫌だ

    シャーロット家長女の全裸コラとか目も当てられん

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:40:36

    >>25

    ○○には興味ないとか言ってるやつもいたな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:45:13

    >>25

    2次元のキャラは何言っても言い返してこないから好き勝手言って気持ち良くなってるんだろうね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:46:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:48:49

    ウタ関連はアンチっぽいスレ立つと1時間もなく即消去多いから他のキャラもそうしてよ管理人ちゃんと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:50:16

    >>26

    あれはほんと胸糞悪い

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:06:19

    どのキャラにもファンはいる
    お前の嫌いなキャラ お前にとってどうでもいいキャラを好きな人は必ずいる
    自分が好きじゃないからとキャラを粗雑に扱うな
    自分の好きなキャラがされたら嫌なことを他のキャラにするな
    これを常に頭に置いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています