キッドとキラーの関係って

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:12:54

    重たいと思ってるけどなんかそこまで湿度は高くないんだよね、何でだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:19:01

    シルトン・ドルヤナイカちゃんへの感情は湿度高いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:20:15

    2人ともルフィと同じで思った事ズケズケ言えるタイプだからじゃない?あんま行間読まなくて済む

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:20:25

    お互い自立してて執着が無さそうだから?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:20:42

    なんだろう
    言動に直結してるし、変に隠さないし、お互い同じくらいの重さで殴り合いしてるように見えるから?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:20:53

    ルフィとかもそうだけど多分思ってること全部口に出すタイプは湿度高くならない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:21:02

    二人とも価値観というか雰囲気がゾロ寄りだから

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:21:59

    重いとか湿度とかじゃなく純粋な信頼関係だろ
    言ってみりゃ付き合い長いルフィとゾロ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:22:40

    どっちかというと親友とかそっち方向の関係だからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:23:35

    2人のは重たい感情ってよりもでっかい感情ってイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:27:36

    >>10

    ああ、体積なりの重さなのか 抽象的な話になっちゃうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:52:32

    >>2

    食べ物の好き嫌いにまで影響するくらいだからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:54:08

    明るい海賊団だから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:55:30

    簡単にいうと陽と陽だから

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:57:13

    お互いの感情理解した上で全力で受け止めてるから拗らせたりしない分湿度が低いんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:06:07

    押しつけがましさが少ないというか、互いに「おれがそうしたいからそうした!」って感じだから?
    上手く言えない

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:23:52

    カラッとした感じなんだよね、それがいいんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:29:51

    俺の命ならやる!の場面とか重いよね
    キッドのいないとこでやるからキッドは知らないんだが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:34:57

    裏表的なのはないよな
    だからこそ喧嘩も結構してそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:35:01

    >>18

    まあキラーの方は正直ちょっと重みを感じることはあるが

    キッドの側がそういうの全く無いからあんま気にならんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:36:12

    >>18

    知ったとしてもあんま湿度上がらん気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:37:36

    ゾロとかキッドとかの湿らないやつらは見てて安心感あるわ
    重さとかはともかく湿気においてはだいたい誰と絡んでも除湿してくれる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:39:26

    前にどっかのスレで重いけど湿ってないカラッとした関係性だから唐揚げって言われてたの思い出しちゃった

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:02

    脱獄後に連行中の鎌ぞう見かけて再度捕まったくだりとか伝聞だからな
    描写があれば湿度ももう少し上がるかもしれない
    最終的に陽気な海賊団になったらあ!でカラッカラ湿度0になるが

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:45

    >>23

    重くてカロリー高いって話じゃなかったか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:51

    >>21

    当然だと思うにしても、やめろと怒るにしても、それやらせた敵側にキレるにしても

    なんか湿る感じはしないな…

    やっぱストレートに感情出すからかね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:44:28

    ヤンデレスレで「本編とあまり変わらない」って言われるくらいには
    少なくともあにまん民はクソデカ感情だけど問題になる物じゃないと見てるんだろうなと

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:46:14

    >>24

    どっちにしろキッドはキレ散らかしてる感じだったぽいから湿り気はあんまり無さそう…

    もしかして怒るのがいいのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:47:46

    上の方で「ルフィと同じで」って言われてるけど
    ルフィはけっこう湿っぽい関係性があるときもあるんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:54:39

    2人とも陰か陽で言ったら陽側の人間だから湿度が低いんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:54:49

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:56:29

    >>29

    ルフィよりゾロだと思う

    ゾロの人間関係で湿っぽいの思い浮かばねぇもん

    くいなのこともそれなりに昇華してるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:57:37

    SMILEからの鎌ぞうの件を乗り越えて明るい海賊団になった男たちだから

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:59:00

    >>28

    ゾロなんかも泣くよりキレるタイプだから関係ありそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:59:50

    キッドがキラーを笑われた時にお前を笑ったやつは俺が全員地獄に送ってやる!って啖呵きってたのは若干湿度感じたよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:00:43

    何も言わなかったり本人のいない所で喋ってると多少湿度上がるんだろうな

    キッドが超強力除湿剤だから最終的に乾燥するけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:01:03

    >>35

    アニオリ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:03:06

    アニメのキッドはちょっと解釈違いあるよな
    鎌ぞう見て泣いたりとか

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:03:28

    >>37 あれアニオリだったのか・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:07:06

    >>39

    キラーがプレジャーズになったこと笑われた場面だよな?

    原作だと「何がおかしい!」ってキレただけだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:35:54

    感情溜め込んでると湿度上がるけど溜めないもんな
    あとお互いに相棒!て呼んでるから重さも偏りをあんま感じないかも
    いいコンビだと感じたからもっと見たいな
    旗揚げの辺りの話とか知りたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:05:06

    勢いがいい
    勢いがあると湿っぽくならない こいつらスプラッシュマウンテンなのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:30:13

    こいつらはお辛い過去出されてないからな 出されると湿度上がるかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:32:53

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:33:29

    ドルヤナイカちゃんのお辛い過去があるだろ
    未だに嫌いな食べ物に影響するレベルだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:46:04

    そういや初恋の相手が同じなのにここにも湿度感じないぞ
    三角関係だったら多少湿るだろうに
    同時に振られてるからか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:02:23

    >>46

    相手も相手で豪傑だから湿りようが…


    所詮ガキの頃ってのもね

    今も好み被ってるとしたら面倒そうだけどまぁたぶんどっちが選ばれてもお互い恨まなそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:07:21

    カレーうどんの件はおバカすぎて微笑ましさが勝ってしまう
    当人たちにとってはトラウマなんだけども

    自分を笑った二人をボコして振るドルヤナイカちゃんかっこよすぎるわそりゃ惚れる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:55:33

    カレー余ったら翌日カレーコロッケとかカレードリアになってカレーうどんだけは絶対出ないんだろうなこの船

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:23:15

    スプラッシュマウンテンは草

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:21:32

    スプラッシュマウンテンって身長上限あるんかなと思って調べたらスプラッシュマウンテンは上限ないけどレイジングスピリッツ195cm以下だった
    キッド乗れないのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:24:42

    >>51

    キラーは195cmだからギリギリ乗れるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:41:07

    キラーが一人でアトラクション乗ってはしゃいでるのを外から眺めてるキッドの図想像して笑った
    まあ普段キラーが保護者だけどキッドも船長として保護者役でもあるからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:45:26

    >>47

    「相棒を選ぶとは流石おれが惚れた女だ」とか謎にドヤりそう


    相棒間の好感度が元々カンストしてるから推し同士の結婚尊い状態になりそう…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:57:23

    >>54

    後方腕組相棒面かよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:49:01

    前方で腕組んでるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:11:10

    >>53

    「じゃあおれは一人で乗ってくるから」って列並びに行くくらいには自由人っぽそうなんだよなキラー

    その間キッドはターキー食ってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:08:22

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:20:05

    >>57

    気のおけない幼馴染感ある

    まーいい歳して一緒じゃなきゃ嫌なんてことも無いだろうからな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:34:23

    >>57

    キラーがアトラクション乗ってる間ターキー食べてるキッド概念良いな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:07:01

    立地わかんないからあり得るかわかんないけど、アトラクションからキラーが手を振ってれば微笑ましい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:10:18

    重たい関係がなんでも湿度高いわけあるか

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:45:24

    >>62

    この漫画全体的に多湿だから乾いてると珍しい扱いされるのかもなぁ

    本来友情なんてそのくらい風通し良い方が少年漫画らしい気がするんだけども

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:14:13

    ナルトとサスケみたいなのが多い中ナルトとシカマルって感じの友情

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:16:47

    >>55

    相棒『面』じゃなくて正真正銘相棒なんだよ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:19:39

    スプラッシュマウンテンとか唐揚げとかの例えで笑ってしまった

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:49:50

    >>63

    そう見るとキッドの主人公っぽさの1要因なのかもなこの相棒関係も

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:57:32

    >>65

    後方彼氏面をもじって言っただけだけど???

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:40:00

    隣接相棒面でいいんじゃないですかね

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:25:48

    後方でドヤってるキッド想像したけどかわいいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:22:13

    >>70

    「(俺の相棒はこんなに強いんだぜ)」ドヤァ 可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:44:40

    >>71

    かわいいなおい

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:57:30

    まあなんか普段から相棒がかっこよく活躍するたびにドヤってそう感あるわ
    ルフィが船員褒められておれの仲間すげェだろ!ってニコニコしてるのと通じる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:59:44

    >>73

    それともキッドは性格的にはルフィよりはゾロに近いって上で言われてるから

    ゾロがウソップの活躍見て「ヘェ…」ってなってる感じのが近いか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています