俺は少し少女漫画に詳しいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:13:11

    今後のこいつは取り巻きがいなくなって一人になった後なんやかんやあってスレッタに絆されて仲間になるタイプだよ
    真・横恋慕になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:13:59

    令和のコーラーサワーでウテナのワカメ役なら八割で味方になる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:14:39

    どこかで味方MSが蝋燭すれば多分改心する

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:15:05

    1話であそこまでヘイト集めてフラグ立ててバッキバキにわからされたからな
    こっからただのやられ役させるのは作り手視点でも勿体なさ過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:15:12

    少女漫画ならそうだけど
    なろうなら闇堕ちするぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:15:51

    下げられる株は1話で徹底的に下げたから後はもう上がるしか無いぞ
    頑張れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:16:47

    困った
    今後そんな展開になったら好きになっちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:18:46

    マジでありそうで笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:18:54

    なんかこれからスレッタちゃんに事あるごとに決闘申し込んで負けそう、そんでどこかで一矢報いそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:20:03

    >>1

    それやるとこの人の矢印がスレッタちゃんに向きそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:20:52

    なんだかんだで成長し、終盤ではミオリネと相思相愛になることを期待している

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:21:02

    一話でここまで落とされて、ここからさらに落としたらもう可哀想が先にくるんよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:21:44

    >>10

    というか十中八九おもしれー女になる

    こいつ視点だとミオリネがつまらない分

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:22:39

    お前を倒すのは俺だから他の奴に負けるんじゃねえとか言って助けに来るタイプになってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:29:56

    スレッタが孤独になったコイツに餌付けしてたらズブズブにハマる展開

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:50:26

    お前はトロフィーなんだよ発言的に
    ミオリネを本当に好きになったんじゃなくて
    自分を飾り付けるステータスとしか思ってなさそうなんだよな
    つまり本当の意味で恋をしてない

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:52:42

    たとえウテナパロでもTV版か劇場版かでだいぶポジション変わるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:53:05

    >>16

    つまりスレッタが本当の恋の相手に…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:53:17

    >>2

    ワカメってあれ味方でしたか……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:53:50

    >>18

    見たい展開

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:53:53

    >>15

    トマトで餌付けするのかなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:56:10

    スレッタちゃんとコイツとのやり取りで取り巻き連中が笑いをこらえてたの見て、コイツの振る舞いやっぱり好かれて無いんだなって周囲の倫理観に安心した。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:57:06

    >>22

    もうこの時点で孤立化する未来しか見えない

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:57:15

    >>21

    ここエッチだなやっぱり

    トマトは別名黄金のリンゴだから、ギリシャ神話のアタランテの逸話に絡めてるのかと妄想した

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:58:36

    >>5

    脚本だかの人が確か小説版ウテナ書いてた人だからなろうか少女漫画なら少女漫画のが近いと思われる、多分ね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:06:00

    来週この子たちに見捨てられてないといいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:02:50

    ウテナ期待してるとガッカリする予感
    青春とかウテナ本編の繊細なところは榎戸脚本の力がデカいし
    この人のウテナ小説本編好きな人ほどガッカリする出来だったし

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:15:38

    >>26

    なんか横恋慕この時笑ってたから見捨ててそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:16:13

    >>6

    鉄血にもこれ以上下がらないだろうって思ってたらさらに下がっていく御曹司居たんすよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:17:36

    >>21

    ミオリネが貢いだ野菜を横恋慕の餌にするタヌキ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:20:02

    >>29

    あれに関しては制作陣が全力でヘイトタンクで生かしたり視聴者に玩具として扱って欲しかったから‥実際の対象はオルガ→鉄火団→ギャラルホルン全般になったけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:36:53

    >>29

    なんで鉄血の話するんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:52:46

    >>5

    富野なら何の説明もなく仮面被ってくる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:46:56

    >>26

    『パイロットとしてのグエル』

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:48:26

    コレみたいに周囲への反応は変わらないけどたぬきに対して徐々に角が取れていくのもアリだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:51:21

    でもよぉ……コーラサワーは不死身になったが……
    こいつが途中でスレッタちゃんの為に犠牲になって退場する可能性だってあるんだぜ?
    今後の展開を見守ろう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:13:45

    弟が異母兄弟らしいし弟に地位奪われそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています