ぶっちゃけ面白さって『高校鉄拳伝>>>龍を継ぐ男>TOUGH』だよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:45:04

    対立煽りじゃないっす、忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:46:07

    くくく 批判したいけど同じ意見だから何も言えないんだよねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:52:24

    それまでもそこそこおかしかったのが、TOUGHの幽幻から本格的にトンデモバトルになったよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:53:00

    龍継だけ面白さの方向性が違うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:53:53

    でもおとんvsキー坊はめっちゃ良かったしと幻突のカッコよさも捨てがたいんだ、

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:54:01

    TOUGHが一番好きな俺に哀しきスレ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:55:04

    >>3

    だいたいこの二人のせい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:55:42

    >>7

    はぁ?鼬と覚吾の方がだいぶ酷いだろジャップ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:56:27

    >>8

    象塊が氷柱落とした問題は定期的に語られるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:56:30

    OTONはどの位置に来るの?

  • 1121/10/18(月) 22:56:32

    tough序盤のおとんを直すために奔走するのも好きだしハイパーバトルはもちろん滅茶苦茶面白いし後半の宮澤一族が仲良くしてるところも好き、俺の中では名作だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:59:03

    >>1

    TOUGHが面白くなかったなら謝ります どうもすみませんでした

    でも…「スレ画に使ってるのはTOUGH」ですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています