人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:18:38

    ハッピーエンドを、返してもらいに来た

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:19:58

    体売って殺人乗っ取りしたキイクニ君やん元気してた?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:22:29

    >>2

    マシュもラボ出身になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:24:37

    設定の過剰積載で途中から分かんなくなったんだよね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:15:06

    設定出すなら原作の中で整理した状態で出して欲しいんだよなぁ
    SBMR氏刀○乱○でもその悪癖出てるって聞いたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:46:12

    結局どういう奴なんだよ

    >>1はもっと説明しろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:53:44

    ぼややんとしたサンドイッチ星人。
    その魅力で男女問わず人気がある。
    ロボットのパイロット。展開にもよるがヒロインとの複座です。

    で。

    元は一般人だったけど、両親が濡れ衣着せられて幼い頃に実験施設送り。ホルモンとかめっちゃいじられてほぼ女体化。それで施設員に媚び売って体を使って生き延びてきた。が、ついに廃棄処分。だがそれを見越して脱走の準備済みだ! 他の実験動物も巻き込んで施設めちゃくちゃにして、勝った! 生きられる!
    たまたま死んでいた人間になりすましてさぁどう生きよう? とりあえず人を○して金奪う?とか考えてたところに異世界からサラリーマンが土煙を上げながらあらわれた。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:55:32

    なお脚本の人は多分FGOカエサルのデザインモデルだと思う……。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:57:45

    サラリーマンはお金が無くて困っている彼に財布(2300円)を投げわたし、頑張れと声をかけてまた走り去った。
    人に親切にしてもらって嬉しかったので、○するのはやめた。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:59:30

    >>7

    公式が怪文書すぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:00:03

    そのあとヒロインに出逢って色々あって人に好かれるように振る舞おうと思った。
    結果がこのぼややんである。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:04:02

    リタガンちゃんと完結させてくれ……。
    ヒロイン(憧れ)の真似から始まるヒーロー格好良いんだよぉ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:06:29

    あの…オレReturn to Gunparadeの続き待ってるんスよ…書いてもらってもいいですか

    Return to Gunparadewww.alfasystem.net
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:11:16

    エネミーが全部幻獣になる異聞帯がありそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:13:45

    この世界自体、四方を海に守られた日本とアメリカ以外人類全滅してるんだよね。
    レジスタンスが細々いるのはリタガンで語られたけど。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:16:47

    しかし、この子マスターにすると割と精神性の面や経歴から反発する/される鯖がいそうではある。
    それこそ嘘まみれの人……人……人扱いでいいのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:19:38

    >>16

    バッドエンドになるからFGOという”ゲーム”が作り出される

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:20:28

    >>17

    また「Aの魔法陣」をやるのですか???

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:23:02

    ガンパレは公式が病気、と思い込んでる勘違いだから男塾か闘将!!拉麺男程度の設定だと割り切らないと馬鹿らしくなる。フツーにゲームしてた方がよかろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:23:22

    式神の城まで設定追ってたワイとしては、最後のマスターである段階で、「或る選択」をした結果が見えて怖いんやが。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:25:43

    >>19

    それはそう。

    正直ゲームで語られていない部分は無視しても全然良いと思うよ。

    設定後出し更新でファン離れとかなったら目も当てられない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています