俺なんて暴力に頼らずに

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:22:23

    ジョースター御一行を追い詰めてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:23:13

    強敵を超えた強敵

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:23:54

    それ
    イカサマはダメだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:24:30

    >>3

    お前知らないのか

    バレなきゃイカサマじゃないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:24:39

    >>3

    待てよ 騙される方が悪いんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:28:13

    おいっコラッ イカサマには気をつけろよ
    お前に勝つことは出来なくても指をへし折ったりカードで切り落としたりすることは出来るんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:38:37

    >>6

    ひょっとしてスタプラを相手にしないっていう作戦はいい線いってるんじゃないスか?

    しゃあけど残念ながら本体も強すぎるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:39:35

    そうか!君は腕力がなくて他にとりえがないからギャンブルでしか自尊心を満たすことができないんだね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:42:24

    でも私、兄のこと嫌いなんですよね。イカサマするし古いタイプの人間でしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:45:09

    もしかしてスタープラチナは時を止めてカードをすり替えたんじゃないんスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:46:32

    ポーカーのイカサマで指をへし折られたのに負けを認めない傲慢さには好感が持てない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:46:56

    荼ー毘ー

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:53:03

    断言してやるよ この第3部で”最強”の承太郎を殺しえた奴はこいつだけ…
    このオシリス神のダービーだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:56:21



    D
    D

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:57:04

    >>8

    かわうそ…じゃなくてビーバーやんけ

    いやビーバーでもバービーでもないっ

    ダービーだ二度と間違えるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:58:40

    ポルナレフはともかくジョセフ提示のルールの元でアドリブイカサマ勝利したのは間違いなく実力なんだよね、すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:00:39

    >>10

    なまじDIOのスタンドの秘密を知っていたダービーに悲しき深読み…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:02:43

    相手の魂に干渉するためには一度ギャンブルで負けを認めさせる必要があるんだ
    スタンド能力はギャンブルの腕に一切の影響を与えられないんだ
    つまりこいつは素の能力であれだけのイカサマ技術を持っているんだ
    畏怖が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:06:52

    >>17

    そのDIOってぇのが空条承太郎の何倍も恐ろしい男なんだ

    単なる投資家じゃない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:07:03

    人面獣心の贔屓野郎と言ったんですよダービー兄
    まさかわた弟を差し置いてゲームで花京院ばりの覚悟を決めるifが描かれるなんてびっくりしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:08:04

    >>20

    とは言えゲームではクソザコだったのん

    うーん 勝てなくても困るから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:09:17

    >>20

    実際あんまり上手いやり方とはいえんIFだ

    "そいつが言いそうなこと"ではなく"原作で他の誰かが既に言ったこと"を擦るだけ

    詳しい奴をニヤリとさせることに終始し阿っている…

    工夫や独創性など望むべくもない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:09:25

    >>21

    難易度選択できるようにしたらよかったと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:09:39

    DIOのスタンドの秘密を知っていたっぽいのも別格っぽさを増してるっスね
    恐らくDIOが勝負した際負けそうになると時止めて雑なイカサマしまくったと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:11:38

    >>24

    DIOのスタンドを体感した奴自体はそう珍しくないと考えられる

    散弾銃を撃った奴やホル・ホースだって大した重鎮ではないが世界は体験した

    アヌビス神もあの口ぶりから多少は勘付いていたかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:12:09

    >>9

    怒らないでくださいね

    イカサマ貶してカンニングって馬鹿みたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:16:56

    嘘を見破れる弟ならポーカーに勝ててたし百戦錬磨のギャンブラーである兄ならゲーム対決のイカサマに気づけたとうい皮肉が一番好きなのは俺なんだよね
    お見事ですアラボー、やはり私がにらんだ通りあなたは優れた漫画家だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています