ここだけ真人の正体が

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:23:35

    羂索によって精神分裂させられていた(多重人格者の)虎杖だった世界

    ・羂索や呪霊達と共に行動している時間は無為転変で人間から呪霊を装えていた
    ・宿儺の術式が刻まれないのは無為転変があるから
    ・不自然な場面は羂索のコントロールが働き無自覚に分身を作ったり記憶を改竄していた

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:23:59

    地獄か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:24:58

    ゲラゲラのシーンで宿儺が原作より多めにゲラゲラしそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:25:15

    「お前は俺だ」ってそういうことだったんですね()

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:25:24

    >>1

    >>不自然な場面は羂索のコントロールが働き無自覚に分身を作ったり記憶を改竄していた


    幼魚と逆罰の矛盾が解消されてヨシ!は?よくないが?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:26:08

    >>4

    真人の方が本質に気付きかけてたんだなって……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:27:08

    どこで完全にバレるのが美味しいかな
    やっぱりナナミン釘崎を呪殺してから東堂との連携中に?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:28:13

    お兄ちゃんバグりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:28:47

    渋谷事変後に虎杖デッドロックで生き地獄になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:29:20

    真人を受け入れればパワーアップできるじゃん!やったな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:29:56

    >>8

    ???俺の弟は宿儺であり真人でもあるのか???

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:30:00

    この世界線だと真相発覚後に宿儺の態度が「お前さぁ」って呆れて嘲るように見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:30:34

    ホームレスの爺さんと仲良くできたのってそういう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:31:06

    >>8

    最終的に羂索に取り込まれるとしたらどうなるんでしょうねえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:32:02

    >>8

    結果的に呪霊が勝っても術師が勝っても弟一人とは一緒にいられるお兄ちゃん勝ち組になるな!まあ下手したら同一人物同士で殺し合った末に自害してたんですが

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:34:08

    順平が可哀想すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:34:37

    ママに雑巾玉にされて飲み込まれる息子

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:35:01

    里桜高校での改造人間三人殺害のあたり完全に茶番になるのひどい
    当人たちは真剣なのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:35:39

    >>16

    一から十まで虎杖悠仁(真人)に狂わされた悲劇の犠牲者

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:36:23

    羂索「悠仁、君は呪術界、特に高専を内側から破壊させる駒だったんだよ。七海一級術師や同学年の生徒の件も良くやってくれたね。流石は我が息子だよ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:36:49

    >>13

    お爺ちゃんっ子だからね虎杖 真人もそうなるか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:38:20
  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:40:13

    これは真相を羂索にバラされてフリーズする感じ?
    それとも自分…真人に黒閃をぶちかましてもう分身すら繕えなくなって真人だけが残って自覚してしまうのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:41:57

    渋谷以降では真人要素だけ奪われるとかになるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:43:28

    無為転変は最悪練度さえ進化していれば、羂索のコピー術式でどうにかなるし虎杖が真人要素を加えてパワーアップする展開になりそう
    死滅回遊でも心の安寧と引き換えに大活躍間違いなしだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:44:18

    虎杖お前はもう人に触れることは出来ない
    人の暖かみ?ってやつも感じられなくなるんだよ
    でも安心しろ、俺がお前の人格ごと乗っ取ってお前を楽にさせてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:48:13

    ポジティブに考えれば虎杖が伏黒に領域のレクチャーするの見れそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:48:33

    真人の虎杖アンチが自己否定になるのおつらい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:49:44

    >>27

    必中必殺?にまで昇華させた領域を見せればはやく領域のコツを掴めそうでいいな、伏黒の領域はなんか普通のと違う可能性があるけれど

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:50:21

    虎杖と真人ファンスレとアンチスレが阿鼻叫喚になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:52:23

    一つの器に魂が3つ...
    虎杖は完全自立型人工呪骸だった!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:53:04

    >>30

    真人シネがそのまま虎杖シネに変換されるファンのメンタルがバーストしそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:54:11

    京都学長の目は正しかったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:54:28

    それでもごくごく一部の考察勢が真人=虎杖を当てる
    そしてそれまできっと叩かれてた

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:56:20

    実際に当時虎杖=真人説って本誌であったのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:01:21

    >>35

    あにまんじゃないが掲示板ではまあ有ったよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:49:30

    火山泣いちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:52:51

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:53:26

    ごめん虎杖のおじいちゃんと声優一緒だね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:19:01

    ぶ、物理的にも分裂してる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:32:44

    おもしろそうなスレ
    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:49:05

    羂索の技術力すげーな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:15:54

    いけー羂索の息子ーッ呪術界を滅茶苦茶にしろーッて気で見てる分には面白そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:53:53

    無為転変と消滅の力があれば呪物と器を分離できそうだから本編より救いありそうなの笑う

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:12:07

    特級呪霊元人間(灰原天内夏油虎杖祖父)説に並ぶ地獄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています