チビって辛いよな、トラ男

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:46:41

    じいちゃんとか3m近くあって羨ましいよ



    ん?一緒にするな?
    お前バギーに身長負けてるくせに何言ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:47:20

    ローってちんこ小さそう。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:47:21

    ワンピ世界のチビって何センチくらいからなんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:47:33

    バギーその気になれば巨人族くらい身長伸ばせるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:49:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:49:34

    >>4

    そうだけど、あいつ素で192cmだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:50:26

    >>3

    多分現実世界よりはチビに寛容じゃないかな…。

    あ、偉大なる航路って言うか、新世界まで行けばだけど。


    東西南北の海は普通に身長差別してきそうだわ(偏見)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:54:15

    下手すりゃ205cmのキッドもチビの範疇になりそう
    でかい人間が多い!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:57:44

    ワンピ世界って多分成長期30過ぎても続くだろうからルフィもローも2m超えありうるとは思うけどな
    むしろ若手で今の身長なら程良いぐらいじゃねぇの

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:59:06

    ローの両親普通サイズだったし覚醒遺伝しなけりゃ伸び代無さそうだ
    オペオペはフィジカル関係なくて良かったな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:59:41

    成長痛エグそうだよなこの世界

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:04:18

    カイドウさんなんか20年前でもいい歳してたのにそこから急激にでかくなってるからなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:04:48

    他のキャラが大体2m近かったりボス格になると3m超すような奴ばっかの中、ルフィは174cmと常識的なせいで確かにチビに感じる

    でもそのおかげでめっちゃかわいく見える

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:10:47

    人間成人男性での最小ってベッジ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:11:43

    >>14

    どっちが何センチかはわからんがシュトロイゼンの方が小さそうなイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:12:07

    >>14

    130cmガイモンさんじゃね?

    いやあの状態をカウントしていいのかわからんけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:14:14

    調べてきたベッジ166cm、シュトロイゼン140cmだった

    今の所>>16のガイモンさんが一番小柄だな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:14:22

    この2人も170㎝代だ
    ちなみに弟のほうが姉より2㎝低いのは内緒だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:18:19

    >>16だけど

    118cmのトンジット爺さんがいたわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:20:49

    ハンコックがデカいのかローがチビなのかどっちだ…?判定はいかに!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:23:02

    漫画だと気にならないけど海賊無双とかゲームでやるとびっくりする
    カタクリとかあんな規格外に大きいイメージなかった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:27:32

    >>20

    その身長比較動画見てたら170〜190センチ台に人気キャラがすげぇ固まってたのが印象的だった

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:28:48

    >>21

    デカい

    でも大看板はさらにデカいよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:29:26

    >>22

    その方が各種妄想には何かと都合が良さそうな気はする

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:31:39

    >>23

    たしぎでも170あるの気が狂う

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:32:03

    >>23

    たしぎってこの中じゃ1番貧乳だよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:33:08

    >>23

    でっっっっか…

    脳みそバグりそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:40:37

    >>23

    後ろでモクモクしてるスモやんて笑ってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:41:12

    皆デカすぎて怖い
    自分なんか簡単に踏み潰されそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:42:59

    >>21

    デカすぎる

    ※右下にルフィとキッドがいます

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:43:20

    >>23

    ルフィさんこんなデカい化け物(失礼)とタイマンしてたんだなぁ…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています