ここだけ次のワンピ映画の劇場版ボスがサンジのクローンな世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:47:26

    みんなの妄想を聞かせてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:47:59

    この映画ジャッジにめちゃくちゃヘイト向きそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:49:05

    パンチが主体技なのがオリジナルのサンジとの差別化になってて単純だけど感心した

    本編で一番先に絡んだフルボディとも戦闘スタイルが似てると思ったのは俺だけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:49:19

    すっげぇスケールダウンでは?
    クローンサンジを一人倒したと思ったらその後数百人のクローンサンジがまとめて襲ってくるならインパクトあると思うが

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:49:19

    どんどんオダセン聖監修の映画のハードル上がってるし、バレットを超えるインパクトのある劇場版ボスもうこれくらいしかない気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:50:04

    サンジを処刑せよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:50:40

    ロボとーちゃんみたいな感じか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:51:35

    デュバルが案外いい活躍しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:52:10

    麦わらの一味(ジンベエ加入)+ローVS11人のクローンサンジでサッカーをする映画だって!!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:52:25

    サンジと違ってステルスブラックの名の通り最初から黒髪なんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:54:26

    クローンと本物どっちの方が美味しい料理作れるか勝負する映画だろ
    食材は現地調達でサバイバル

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:54:58

    「おれはサンジワン」ドン!
    「おれはサンジツー」ドドン!
    「そしておれは……サンジサンだ!」どーーん!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:55:03

    パンチ主体での戦法で、魚人空手も使えて、他人への変身能力があり、見聞色に優れ、鉄の塊のような硬い身体で襲いかかり、透明にもなれるクローンサンジ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:58:48

    最近サンジに似てる人を見かけるという噂を耳にした麦わらの一味
    最初はデュバルかなと思ったらどうも違うようで、どうやらサンジの兄弟達でもない様子

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:00:59

    ジャッジとシーザーとクイーンと同じ研究チームだった奴が真の黒幕なパターンだなこれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:01:46

    >>14

    そして現れる、血統因子で作られたクローンサンジ(ドン!!)

    クローンサンジ5~12「ンナァァァァミサァァァン!!! ロビンちゅゎぁぁぁぁぁん!!!」

    サンジ「ふざけんな蹴り潰すぞ!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:05:12

    失敗作かと思ったらジェルマ最高傑作だったサンジVS最高傑作として作ったのにオリジナルが覚醒したせいで下位互換になってしまったクローンサンジ
    って無茶苦茶燃える展開じゃね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:15:45

    バレットとかと比べると凄く小規模な戦いになったけど、その分ドラマ性とかに焦点が当てられてて名作だったね
    クローンに産まれた苦悩と、オリジナルを倒すことでアイデンティティを見つけようとするクローンサンジに敵ながらも感情移入した人は多いはず

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:57:38

    >>9

    やるか…!2年後版夢のサッカー王!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:59:21

    本編じゃ絶対出来ない「麦わらの一味メンバーの死」をクローンサンジの死で擬似的に経験させるオダセン聖の手腕には参るえ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:37:46

    劇場版ONE PIECE
    クローンサンジ VS クローンデュバル

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:56:53

    死ぬ前にクローンサンジがサンジの作ったメシを食うんだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:58:25

    呪われた聖剣ではゾロが主役だったしアリだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:07:40

    クローンサンジも料理作るのは好きなのに
    失敗した料理を躊躇なく捨ててたシーンが印象的だったな
    ああ、生まれは同じでも育った環境が違う
    「サンジじゃないサンジ」を感じさせる演出だった

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:10:22

    最後まで等身大のサイズで戦ってくれたからよかったわ。自分のオリジナリティを確立するために殴ることに拘っていたクローンが紆余曲折あってサンジに勝ちたいという思いのもと蹴りを放つシーンは悲しくも名シーン。それを受け止め切って静かに別れのセリフを告げながら蹴り返して、背を向けて煙草を吸うサンジも渋くてカッコ良かった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:45:43

    未完成な体でジェルマの技をコピーしててビビったサンジを取り込んで完成するのが目的だったとはな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:40:03

    脚本によってはジャッジの株上がりそうではある

  • 28     21/10/19(火) 15:04:35

    >>16

    どうしよう、急に何とかなる感というか短編ギャグ映画感出てきた

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:29:02

    サンジの声優の平田さんの演技分けも良かったよな
    ちゃんとサンジの声なのにボスっぽかった

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:35:19

    全身武装して足技を主体に投擲や近接剣技もこなすクローンサンジ強かった。
    両腕の負傷を厭わず繰り出す大技で本物サンジを倒したシーンは圧巻でしたね。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:36:56

    ゾロの煽りに本物含め全員反応するクローン

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:56:11

    初期構想だと見た目そっくりにする予定だったけどメタ的に見分けつかなくなるから髪の毛黒くしたんだってな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 05:12:33

    スレ読んでるとマジで来年の映画これなんじゃないかと思えてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています