DCGでよく

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:43:51

    「事故って連敗した、絶対運営に確率操作されてるだろ」って人いるけどマジでそう思ってるのかな
    ちょっと怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:47:08

    大半はマジでは言っていないだろう
    そうやって100%あり得ない暴言というネタにする事でフラストレーションを消化するんだ
    ただマジで言ってる奴も多少は居る

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:47:48

    MTGは土地が一定数出るように操作されてるとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:48:49

    ストレスが溜まったら大変だからね発散出来る場が必要なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:49:24

    そう思わねぇとやってられねえ!!ってだけだから本気じゃないと思うよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:50:18

    これをマジレスだと思ってる君の頭にこそスレ画はふさわしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:50:38

    >>3

    確か土地事故はさすがにクソやろってんで手が入ってるんだよな

    調べたら内部で2パターン初手形成して土地が多い方をプレイヤーに表示してるらしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:50:39

    コイントスで二回負けたら確率操作だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:50:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:46:48

    人間の考えるランダム(偏らない)と実際のランダム(偏る場合がある)の差もあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:40:36

    シャドバでマリガンで返したカード返ってきたりスリーカードになったりするからはぁ?どうなってんの?とはなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:42:39

    所詮はネット越しの印象だから世迷言なんだけど1割ぐらいはマジなのいそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:43:03

    まあパック開封で他のUR3枚出てるのに烙印融合だけ出てないのはなんか乱数とかおかしくない?って思うことはある

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:44:07

    プロカードゲーマーの方は必要な時に必要なカード轢けるようにデッキ組んでるとは聞いたことある

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:44:38

    DTCGじゃないけど麻雀アプリはそういう陰謀論者山のようにいるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:46:18

    パチ屋の負けたときの確率操作連呼みたいな感じでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:46:39

    運が悪いと「呪われてるは」とか言うのと同じだし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:48:58

    お前ごときのプレイを操作して何か意味あるの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:36:07

    運命操作じゃないけど、デッキ変更したり、大幅にいじった時は、妙にカードが混ざられてない気がする。
    ツーペアとか魔法罠ばっかとか。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:26

    ここまでアレな妄言吐くつもりはないけど
    デュエプレって乗ってる時はメチャクチャ連勝して反撃食らってもトップ解決で勝てること多いし逆に負ける時は悉く手札事故ったり相手の上触れでボコボコに連敗したりする気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:40:43

    >>15

    良いよねどのアプリのレビューにも湧く牌操作マン

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:04:36

    そういう文脈の確率操作されてる!ってのは
    「俺に都合のいい手札が都合のいい順番に来ない」の意味で
    それはまあ確率操作されてないと起きないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています