久石譲:Summerのメロディーは「なかやまきんに君」に置換可能である

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:52:22

    私は昨日このスレを見た者

    「なかやまきんにくん♪」みたいなメロディの久石譲さんの曲|あにまん掲示板なんだったっけbbs.animanch.com

    全てのあにまん民にこのミームを感染させ、そして最後には私も消えよう

    永遠に!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:54:03

    最初から永遠に消えてろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:54:30

    もう俺の脳内を汚さないでくれ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:55:37

    なかやまきんにくん〜 なかやまきんにくんくんくん〜
    なかやまきんにくん〜 なかやまきんにくんくんくん〜
    きんに、くんくくんくんくんくくん
    きんに、くんくくんくんくんくくん
    きんに、くんくくんくんくん、くくくんくん♪

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:56:32

    まだ最初のスレが生きてるうちに細胞分裂するな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:58:32

    >>5

    仕方ないだろ

    この呪いを振りまかないと気が済まないんだよ

    みんな、きんに君になってしまえ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:58:51

    お前マジで許さねえからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:59:29

    >>4

    ああああああああああもうやだあああああああああああああ!!!!!1111111111

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:59:34

    きんにくん「…シテ …コロシテ…」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:00:49

    きんにくんを開放しろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:00:55

    そんな事なくね?と思ったけど理解してしまったのでもうダメ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:01:01

    もう俺らは手遅れなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:02:16

    ゾンビが出てきたらいとも簡単に社会は崩壊する
    俺たちが今まで持っていたSummerというメロディーはなかやまきんにくんによって崩された

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:03:25

    じゃあ便乗して呪いかけてやんよ(イントロ後)


    Pollyanna (I Believe in You) - MOTHER


  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:03:55

    きんにくん「Summerァァァァァァァ!!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:04:22

    >>14

    なかやまきんに君ウンウンなかやまきんに君ウンウンなかやまきんに君ウンウン

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:04:51

    マジで罪深い、許されざるよこれは

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:06:01

    ウワーッ
    名曲が汚染されたーッ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:06:09

    なかやまきんに君のおかげでこの曲を知ることができました
    今も鬼リピしています
    ありがとうございます
    なかやまきんに君に私は救われました

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:06:23

    >>15

    母音は合ってる……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:06:34

    昔からあるネタだし過去に知っていた俺にはノーダメージ

    なわけねえだろ忘れてたのにまた思い出したわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:07:27

    20歳になる直前に紫鏡思い出した気分だよバカ野郎

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:08:05

    FF4の最後の戦いも

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:08:09

    「君は久石譲の空耳だ。腹筋を破壊して?」

    「ううっ……できません!私の仕事は『人を音楽で感動させること』だから……!」

    「フフッ…違うって。君の仕事は……『人を笑わせること』だよ?」

    「あああぁーーっ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:08:41

    でもここからがサンシャインなんです

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:09:10

    久石譲さんの頭がサンシャインだと?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:09:42

    ピカピカで草

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:11:17

    弾くのかい? 弾かないのかい? どっちなんだい!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:11:19

    なかやまきんに君は悪くない

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:11:58

    音楽留学行ったってマジ?
    音楽家にはゲイが多いってのもマジ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:12:06

    >>19

    よかっtいや良くねえ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:12:40

    ハッ!(太陽のような笑顔)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:13:39

    まだ温かい。(10月下旬)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:15:58

    >>15

    うるさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています