今回のスーパーリコレクション……

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:59:06

    カイニスのスーパーリコレクションが1番難しかったよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:01:58

    手持ちにもよるけど俺は1番楽だったわ
    チャージ攻撃じゃなくて宝具だったらキツいと思うけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:02:46

    ケルベロスかなぁ
    一回無敵が面倒すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:03:08

    1wave〜 強化無効!
    2wave〜 宝具封印!宝具封印!宝具封印!スキル封印!

    殺す

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:03:12

    カイニスはゲージ一本勝手にブレイクされるし厄介なデバフとか即死お祈りよかマシだったかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:05:37

    ケルベロスの毎ターン無敵が面倒だったけど、バゲ子使えば毎ターンデバフに出来るって気づいてから楽だった。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:07:29

    いやカイニスが一番楽だっただろ…
    どんなパーティで行ったの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:14:02

    チャージがただの単体攻撃でスキルも別に厄介じゃないしカイニスはそこまで強敵でもなかったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:14:17

    ケルベロスは逆に対策が容易だったからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:42:55

    ふとした瞬間に全てが瓦礫しかねないコルデーはもうやりたくないかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:44:09

    コルデーはスカスカコヤン武則天メルトでカード運に任せた方が楽

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:45:51

    カイニスより、ワンコロがなぁ……十何回も吠えやがって……石使ったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:49:56

    カイニスがらくだったなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:09:59

    卑弥呼マーリンキャストリアで行ったけど時間は掛かりはしたが難しくはなかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:14:03

    カイニスは悪特攻刺さるし無敵貫通も持ってるアストライアで余裕だった
    ディオスクロイ持ってたら多分更に楽

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:19:44

    もしかしてゴリオンで殴らないまま進めてしまったのでは?
    5回殴って無敵剥がしたら後は勝手にゲージブレイクされるから楽だぞ
    それでもアストライアやディオスクロイで無敵無視して殴ってたら終わりそうではあるが

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:20:35

    >>16

    あの状態だとバスターチェインでも組まんとほとんどダメージ通らんからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:21:40

    ケルベロスはキャストリア水着ヒルドプーリンで耐久した

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:22:16

    ガッツ付けてもゴリオンが5回殴る前にカイニスのクリの出方次第で死んでいったから、思ってたよりは難しかった。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:22:49

    ちょくちょくエアプみたいなの居るけどカイニスの1ゲージ目はバスターチェインの固定ダメージで殴るかゴリオンで攻撃しないとクソみたいなカット倍率でほとんどダメージ入らんぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:23:28

    >>18

    今ちょうどそれの水着ヒルドを水着伊吹に変えた編成でやろうとしてたわ

    もしかして水着ワルキューレの方が楽だったりするかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:24:09

    正攻法なら別に無敵貫通いらんしなぁ(ゴリオンで五回殴ったらブレイク&無敵バフ解除)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:24:46

    ケルベロスだけは令呪切ったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:24:54


    強いというか只管ウザかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:27:07

    犬は宝具封印運ゲーを乗り越えられるか先にワンパン決めるかの大勝負
    カイニスはそれなりの耐久組めばゴリオンで殴って流れで終わる
    コルデーが一番きつい(防御強化解除後に即死も入れてくるため)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:28:54

    パライソ持っててアーツサポーター揃ってるかどうかで難易度激変する気がするわ、犬は

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:28:56

    >>20

    >>15だけど思い出したら確かにそうだったわ、無敵貫通持ち推奨しちゃったのは多分犬か他の何かと混ざった

    悪特攻かつ推しのアストライアで殴り倒したのはガチ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:29:04

    ケルベロスはアトラムの礼装(弱体耐性30%)に頼らせていただいた

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:30:36

    関係ないけどスレ画の台詞ほんとすき

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:30:40

    犬は強化されたモッチーが活躍してくれた

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:31:00

    >>27

    実はコルデーも回避持ちなんで無敵貫通自体は腐ることは無いといっていい

    カイニスには無駄ってだけで


    まあバーゲスト単騎で無理矢理突破してる動画もあったけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:26:26

    >>20

    その言葉は充電切れそうになるまで殴り続けて半分くらい削ったところでなんかおかしいと思い攻略サイト行って二度見した俺に刺さるからやめろ

    宝具5アストライアには本当に悪い事をした

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:51:51

    >>32

    せめてストーリーくらい読むか強制出撃のゴリオンにつくバフくらい確認せんかい!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:19:24

    こんなクソ犬飼ってるハデスとかいう奴もさぞ悪人なんやろなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:22:51

    ケルベロスは卑マキャス崩壊の危険あるけどカイニスは無いからな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:02:23

    ケルベロスが1番楽だったわ
    無敵貫通持ちの礼装持たせれば余裕すぎた

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:49:20

    >>36

    クリパでいった?それとも弱体解除手段多く用意した感じ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:33:58

    プーリンキャストリヤエミヤ殺でひたすらぐるぐるしてればケルベロスはいける

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:29:20

    カイニス→紅閻魔、キャストリア、プーリン(槍とW特攻とOCでエライ火力出る)
    コルデー→モルガン3キル(人特攻強いです」
    犬→前衛とオベロンと神ジュナで吹き飛ばして、犬はパライソ、キャストリア、プーリンで

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:03:09

    >>37

    狂ヴラド(無敵貫通礼装)、ライネス、キャストリア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています