型月作品で脳を焼かれたシーンとかある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:03:22

    俺はやっぱりここ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:03:55

    ふじのんのおっぱい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:05:04

    SVSはあまりのエグさと熱さに死ぬかと思った

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:06:35

    ここ
    なんかもう俺の中の気ぶり爺が暴れ出した

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:10:52

    2020年の大晦日、生放送の情報(村正実装など)をはるかに上回る衝撃と喜びだったわ

    「月姫 -A piece of blue glass moon-」解禁映像


  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:14:28

    シンカーの回想シーンで脳がグズグズになった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:43:07

    切嗣がナタリアを撃墜して泣き喚いたシーン

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:44:49

    圧倒的にこれだしこの後FGOの終章の流れで俺は死んだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:45:47

    HFアニメで自分を追い抜いた士郎にアーチャーが笑みを向けた時

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:48:54

    やっぱこれよ
    あと台詞だけだけどFate√の「創造の理念を鑑定し~」からの一連の呪文
    初見で「かっけぇー」てなった

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:54:25

    異端だと思うが、 last encoreのセイバーの回想シーンでこれが最後とか嘘やろと

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:56:29

    ここから先だなぁ……結構記憶にこびりついてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:12:29

    UFO版Ubwの15話。ヘラクレスがかっこよすぎて泣いた

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:29:59

    ここで脳を焼かれてしまいましたね…
    これ以降清姫が最推しです

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:35:58

    「俺はお兄ちゃんだからな」とかいう士郎の思いの全てが詰まった一言の重みよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:36:32

    SNの士郎の見せ場で大体焼かれた

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:37:15

    シーンというか初手空の境界だったから奈須きのこそのものに脳を焼かれたという感じがする

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:43:34

    ほほをつたう
    後悔を悔やんだままそれでもと言える心
    これが本当の強さだと

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:07:48

    ここ、キングゥ大好き……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:26

    ハベにゃん関連にもうずっと脳を焼かれ続けてる。自分でもなんでこんな刺さって抜けないのかわからんがハベにゃん思い出すとつらい。
    あとHFの凛と桜が「ごめんね こういう勝手な姉貴で」とかあそこのシーンもうわあああ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:32:59

    「……でも。ほんとうに楽しかったのは、11日目のグロスター。」
    「あなたにとっては、なんでもない、普通のできごとだったかもだけど。」
    「生まれてはじめて、好きなヒトと、大通りを歩いたのです。」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:36:10

    おまえには負けない。誰かに負けるのはいい。けど、自分には負けられない―――!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:37:49

    UBWのイリヤの死に様
    可哀想で可愛くて抜ける

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:43:06

    >>18

    ここと


    HFのバーサーカーの「アイツは今でもセイバーとの戦いの中でイリヤを守る為に戦っているのだ」的な士郎の独白と


    UBWの「偽物だから届いてはいけないのか」、と


    あとアーチャーのAnswerでの

    「俺は間違えてなどいなかった」

    はフラットな感情だったのにいきなり涙出てきた

    アニメ版とはちょっと声色が違うんよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:47:00

    UBWの12の試験使い切って更にギルに殺されても天の鎖引きちぎってギルに迫った所、あれでヘラクレスに脳みそ焼かれたし「最後に己が神話を乗り越えたか」って言ってくれたギルも好きになった。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:12:23

    当時これで厨二病になりました

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:15:55

    ここで脳が士剣に焼かれました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています