遊戯王ベストカップルと言っても

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:07:19

    過言ではないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:08:09

    登場がめっちゃ遅かったのにぶっちぎりで十代のヒロインしてるのヤバくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:50:02

    前世から永遠の愛誓ってるもんな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:53:05

    正論は伸びない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:12:04

    いいよねダークネス戦での熟年夫婦っぷり

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:21:10

    >>5

    ラスボスに主人公とヒロインの絆の深さを見せつける展開は王道だけどいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:22:19

    カップルとか夫婦とかの関係性を超越してるんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:37:53

    >>2

    登場遅かったとはいえユベルは悪堕ちしてた勝ち確ヒロインみたいなもんだし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:38:48

    >>2

    わりと迷惑行為のヤバさの方が目立つ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:45:17

    >>9

    逆に言えばあれだけのヤバい迷惑行為されても十代は嫌いになれなかったという点でヒロインポイント稼ぎまくってるんだよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:45:51

    遊アキも相当なもんだと思うが

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:48:49

    主人公との融合狙いボス枠後輩のAiも中々だぞ
    本編でもリンクスでも、遊作が世界と敵対してでも味方につくの確定したからな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:56:59

    いやぁでもこの二人(一人)には叶わんわ、融合してるもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:59:06

    >>13

    そういう他を下げる言い方どうかと思うぞ…

    十ユベ良いよねだけ言っておけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:02:28

    >>14

    これが下げてるように見えるのならそれは病気なのでこんなとこ見てる場合じゃないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:12:54

    オッドアイ十代マジかっこいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:17:12

    >>15

    いや他上げてるところに突っ込むのはちょっとモヤっとくるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:17:29

    セトキサも前世からの縁だしトップ争い参加出来るぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:19:57

    十ユベは前世から永遠の愛誓ってるのが強すぎるしなんなら現世でも十代の愛はユベル一人だけのものって言われてるのがヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:20:09

    ナンバーワンとかベスト決めようとすると戦争になるんだよなぁ
    十ユベは融合って意味で唯一無二だとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:34:36

    当時は普通にユベル倒す終わりだと思ってたからユベルが報われる終わりはびっくりしたなぁ
    ユベルが報われる終わりを予想してた人でも超融合エンドは読めなかっただろうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:36:37

    ラスボス系ヒロインの最高峰だと今でも思ってる
    最終的に想いが成就したのも含めて

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:50:18

    カードの精霊でデュエルめちゃ強なのも十代の嫁って感じがする

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:03:06

    なんで容姿を雌雄同体とかいう設定にしちゃったのかと今でも思う
    素直に美少女にしとけば論争の余地すらない完全無欠の僕っ娘ヒロインになれたのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:14:43

    >>24

    十代が求めるあらゆる愛に完全無欠に答えるための姿だからあれで正解なんやで

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:49

    >>24

    転生した王子が女だったらどうするんだ

    ‥本当は声があってからって理由なんだけど、十代と会って男だとわかったから男声を止めたのかもね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:23:50

    >>17

    (CP全体スレとかならともかく個別スレで急に〇〇もすごい!とか突っ込んで来る方が割とどうかしてると思うのは黙っておこう)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:53:05

    >>24

    ユベルの性別問題は雌雄同体の悪魔っていう人が受け入れ難い姿になっても変わらず愛するって誓った前世十代の愛の深さを描写する一部分でもあるだろうし

    それに十代にとっちゃユベルであれば性別なんて誤差だよ誤差

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:41:37

    超融合やグッズで楽しく旅続けてるみたいでいい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:42:06

    カップルというなら遊馬と小鳥の方が好きだな
    十代とユベルはカップルを超えた共同体という感じ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:43:55

    というか遊戯王カップル少なすぎ問題

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:07:56

    >>31

    明確に成立したカップルってなるとマジで少ないんだよね 基本匂わせや片想いで終わりとかが多いし

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:47:53

    十代がデッキにユベル入れてるのも愛を感じるよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:25:12

    十ユベはカップルというか夫婦だよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:44:02

    これ好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:46:16

    >>24

    海外では完全に女だけどユベルのセリフ改変のせいで魅力9割引き

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:04:04

    やっぱユベルはヤンデレでこそだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:13:08

    僕は4期劇場版の後方妻面ユベルが好きです

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:28:14

    >>38

    ユベルは十代公認だから後方妻面ではなく後方待機してるただの正妻なんだよなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:30:17

    報われたヤンデレヒロインてのも珍しいよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:05:58

    >>40

    報われたヤンデレヒロインも珍しいしちゃんとハッピーエンド迎えたってのも珍しいかも

    ユベルってスクールデイズの言葉様とほぼ同期でヤンデレ=報われない・メリバみたいなイメージが強かった時期のキャラだから報われてハッピーエンド迎えたヤンデレは相当珍しいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:08:25

    リアルファイトでネオスを万が一なんとか出来てもユベルまで控えてるの強すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:09:17

    なお、二人の生活にファラオ(ペット)と大徳寺先生(恩師)も付いてくる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:10:46

    リンクス二十代のユベル召喚ボイスめっちゃ好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:59:35

    三期視聴中は十代もユベルもお互いに対してめっちゃ重いのに幸せになれる終わりじゃなさそう…ユベル倒して終わりそう…と思ってたから幸せになれる終わりで良かったと思ってるし夫婦してる十ユベ見てると本当に良かったね…という気持ちでいっぱいになる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:32:39

    かわいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:19:06

    >>46

    今年のバレンタインにこれと同じところからユベルのケーキ出たの嬉しかったけど鴻上博士のケーキに話題掻っ攫われてたのは悲しいけど笑ってしまった

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:50:15

    >>46

    十代ライバル多いしペアになりそうなキャラも多いからこういうのでユベルと一緒になってるの見ると嬉しくなる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:08:12

    ユベルってゲームとかでも三期のヤンデレ状態がデフォだけど十代と一緒のペアグッズだと四期の落ち着いた表情が多いのいいよね
    もちろん三期のヤンデレユベルも好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:31:57

    十ユベがペアになってるケーキとか今年だけかもしれないし買っとくか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:45:36

    最近GX以降のグッズ増えてきてから十代とユベル一緒のグッズが割と多いの嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:57:18

    ユベルから十代への愛が目立つけど十代もちゃんとユベル愛してるのわかるのが好きだ
    相思相愛激重夫婦十ユベ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています