女勇者(主人公♀ちゃんを追放する……)

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:14:22

    女勇者(主人公ちゃんのバフ魔法は確かに強力だし、攻撃魔法は弱いけど弱いなりに作戦や立ち回りを工夫してる)
    女勇者(きっと、この娘がパーティーを抜けたら、私達は私が思ってる以上に苦労するだろう)
    女勇者(……でもこのまま魔王との戦いが激化すれば、打たれ弱い主人公ちゃんは死んじゃうかもしれない)
    女勇者(嫌われたっていい。主人公ちゃんを安全な田舎に返さなきゃ……よし、言うぞ)

    酒場の冒険者達(性的な視線)(獲物を狙う眼)(下卑た笑み)
    主人公♀(無防備な弛緩顔)

    女勇者(この娘を一人にするのは危険だっ!追放できないっ!!)
    主人公♀「どうしたのー?勇者ちゃん?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:41:52

    酒場の冒険者(やはり百合はいい……心が癒される。キスして告白すればいいのに……)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:44:05

    酒場の魔術研究家(女の子同士で子供が出来る魔法が完成したらこっそりあの2人にかけるんだ…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:45:06

    女勇者ちゃんが主人公♀を監禁すれば全て解決する事実をお前に教える

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:46:04

    酒場の変態(女の子と同じ空間にいながら飲む酒はうめえぜ…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:47:02

    >>4

    (わかってないな……女主人公ちゃんが勇者ちゃんを監禁するのがスジだろう)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:48:18

    顔の造形に問題があるだけのいい人「ふふふ……」(仲良さそうで何よりですねぇ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:51:06

    省がねえなア飯食ってる最中だってのに
    ここで俺を一つまみ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:54:53

    (積極的な俺っ子美少女(巨乳)、だと……!?この酒場の百合濃度はどうなっちまうんだ!?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:57:27

    主人公ちゃんの全身を舐め回すように凝視する冒険者
    (ありゃ鍛えが足りないっつーより食生活の問題がデカいな……ちょっと改善案まとめて教えてやるか
     少し変えるだけでだいぶ打たれ強くなるはずだ
     くくく……女の体を俺好み(健全)に育て上げる充実感、たまらねえぜ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:09:23

    かませクソ冒険者俺「俺も混ぜてよw」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:14:06

    実はまともな奴とやっぱりただのド変態な奴が入り乱れてて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:19:26

    主人公ちゃん(また、私のこと心配そうに見てるけど、一番無防備なの勇者ちゃんなんだよなぁ……自分が美人だって自覚がなさすぎる……まあ、そこ可愛いんだけど、えへへへ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:20:54

    酒場の変質者(女勇者ちゃんの太もも、このハムくらいの柔らかさかね…)モグモグ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:40:59

    女魔王(いいなぁ……あの中に入りたいなぁ……でも、駄目っ、私は魔王なのだから……私のために辿り着いて勇者と主人公ちゃんを押し倒して力づくで自分のものにするくらいじゃなきゃ……)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:21:22

    や さ    か い
        し せ
        い 

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:40:09

    街の外にいるスライム(あの無垢そうな女勇者に絡みついて服だけを溶かして…たまんねえな!!)
    街の外にいるスケルトン(女勇者と女主人公を純粋な剣技で打ち負かすオレ…)(小娘め、出直してこい!と啖呵を切って修行させ将来有望な二人の成長のきっかけを作るオレ…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:57:45

    ドラゴンくん(女主人公ちゃんでこっそりシコったら何処からともなく勇者ちゃん飛んでくるのなんなの……マジ怖いんですけど……)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:06:07

    女勇者ちゃんと主人公ちゃんの体を品定めするように凝視する貴族「今宵、我が屋敷に来い。断ることは許さん」
    (あんな華奢な体で魔王討伐の旅をしてるだなんてなんと健気な!その労をねぎらうためにせめて今宵だけでも我が屋敷で歓待し栄養のあるものをたっぷり食べてしっかり休んでもらわねば!)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:24:25

    四天王オーク「俺頭わりぃから分かんねーんだけどよォ。
           なんで人間と魔族で争ってんだ?
           種族闘争じゃなくて変態しょっぴけばお互いそれでよくねえ?」
    古株幹部悪魔「ワシもそう思う」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:32:35

    アークデーモン「え? 幹部悪魔さまもそう仰るならそうすればいいのでは?」

    魔神官「いや……だって変態をしょっぴくとなるとそもそもうちの魔王様が……」(>>15

    竜人「あー……」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:51:31

    だったら仲間増やせばええやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:12:24

    勇者ちゃんがスレンダー系のド貧乳美人でアタッカーの、主人公ちゃんがゆるふわ系のおっぱいでっかいサポーターの

    >>8が野生児タイプの言葉のイントネーションがズレてるタイプの巨乳でタンクキャラで

    魔王がメカクレ気味のおっぱいでっかい魔法使い型と想定


    ……眼鏡キャラ居ねーな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:29:11

    >>23

    メガネサキュバスでも出す?

    「あなた達百合はいいですよ……女勇者、主人公、あなた達も百合に目覚めなさい」とか言う感じの頭イカれ系クールキャラ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:46:15

    >>24

    おっさんとか男キャラ、百合を蝕もうとする輩にそういう啓蒙する方がいいのでは?

    天然物の百合はまぶしくて手が出せないキャラの方が受けはいいかと

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:20:34

    >>24

    直接言ってしまうのはマナーとしてアウトだしデートスポットとか教えてくれる

    頼れる先輩ギルド員のおねーさん(魔王軍のスパイ)とか捨てがたいな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:27:22

    主人公♀が女勇者の考えもわかってて、クソでか重感情持ってると最高に好きです
    もちろん女勇者は気づいてないので主人公♀もそのように振る舞う

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:02:31

    女僧侶(主人公ちゃんさえいなければ、勇者様は私が独り占めできる……でも、主人公ちゃん勇者様と同じでポンコツですから、一人にすると悪い男にひっかかりそうなんですよね……くぅ、もどかしい……)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:02:30

    女格闘家「あいつらじれってーよなーいっそ性的に契っちまえばいいのによ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:42:47

    主人公ちゃんが勇者ちゃんを庇って大ケガして、「私が追放しなかったばっかりに……!!」と曇る√もあるかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:10:07

    邪神「行けい!キモオジよ!勇者、魔王、主人公をピーーしてこい!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:29:30

    肝オジ「ボスあンたもガワは年頃のお嬢なンだし、お嬢ちゃん達に混じりたいッて素直に言ってくればいいんだよ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:06:50

    >>31

    ふむ、ピーーという事は3文字か…この○○○には一体どんな言葉が入るのだろうか…分からん…分からんぞぉ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています