そこそこ幻のエロ漫画”プレイがパイズリのみ”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:42:49

    鬼龍様から「ふんっパイズリが気持ちいい訳ないだろう」と言われている

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:44:52

    パパ支持するよ
    余程入れ混んでる女の子にアホほどローションを使ってもらわないと気持ちよくないプレイを騙る肉塊チンチン擦りには好感が持てない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:47:36

    まてよ 見た目だけなら気持ちよさそうなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:48:03

    紹介しよう ロリ巨乳の里にてだ
    h
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ189145.html

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:48:49
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:48:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:50:05

    パイズリオンリー合同本ははっきり言って本としては聖書の部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:50:08

    やっぱりクール教だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:50:43

    しゃあっ 直・哉!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:01:33

    パイズリは実際は気持ちよくないということは
    パイズリ特化型アンドロイドが出来れば気持ちいい可能性もあるってことやん!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:03:03

    >>4

    >>5

    禁断の饗庭淵2度打ち

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:03:36

    教えてくれ、パイズリが気持ちいいこととパイズリシチュで抜くと気持ちいいことに関係があるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:03:37
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:04:58

    >>11


    オスガキ時代のオカズと2つ目のssを紹介したものとして鬼龍様から気持ち悪がられている


    その漢字なんて読むのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:05:55

    >>14

    しゃあっ あえば・ふちっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:05:58

    >>14

    紹介しよう”あえばふち”だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:12:34

    饗庭淵さんの搾精アンドロイドはアホほど精液を無駄撃ちさせたんや
    その量…五百億ml

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:19:49

    それは
    黒川おとぎ
    ttps://www.pixiv.net/users/139322
    うにあはと
    ttps://www.pixiv.net/users/128127
    Belko(旧LOLICEPT)
    ttps://www.pixiv.net/users/39123643
    ちるまくろ
    ttps://www.pixiv.net/users/935882
    ほきゅーん
    ttps://www.pixiv.net/users/1559544
    未定
    ttps://www.pixiv.net/users/4432
    マンモスの墓場
    ttps://www.pixiv.net/users/1752177
    たらんこぶ
    ttps://www.pixiv.net/users/10268051
    トマトライス
    ttps://www.pixiv.net/users/2690606
    の事言っとんのかい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:20:37

    >>18

    なんやこの作者たちのイラストは(ギンギン

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:20:59

    お見事です>>18ボー

    やはり私が睨んだ通り貴方は素晴らしいズリキチだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:32:36

    パイズリオンリー同人誌はどれもクオリティが高い
    そのまま本番に移ってくれという衝動に駆られる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:36:05

    >>21

    ボケ―ッボケ―ッボケ―ッボケ―ッボケ―ッボケ―ッボケ―ッボケ―ッボケ―ッボケ―ッボケ―ッ

    ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー


    でも性癖は自由だから移っていいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:38:23

    >>15

    >>16


    わ…わかりました…

    俺…あにまんやってますから…


    もうお礼させてください

    い…今パンツ脱ぎますから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:39:40

    1キャラに回想2つのエロ・ソシャゲでは、1つ目のシーンに高確率で起用されていると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:39:50

    パイズリ好きマネモブたちに
    ”ダスナラコッチ”を放てっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:51:14

    >>25

    はーーっはーーっはーーっはーーっはーーっはーーっはーーっはーーっはーーっはーーっはーーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:12:52

    >>18

    うにあはと先生が何処に消えたか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:09:31

    たまには同人音声にも手を出すべきだと思われるが…
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ335473.html

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:14:20

    >>27

    最近Twitter更新してたっスよ

    おそらくリアルが大変だったと思われるが・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:18:35
  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:19:00

    >>28

    すみません もう”買ってる”んです

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:37:49

    >>31

    流石やな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:37:05

    >>28

    音声作品に合わせておっぱいオ〇ホでパイ〇リオ〇ニー気持ちいいのです

    めちゃくちゃにね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:04:38

    紹介しよう ”でんかぷらす”さんだ
    ttps://www.pixiv.net/users/1048982
    ロリ爆乳好きにはぜひ見てもらいたいですね・・・本気でね(ニィ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:05:54
  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:49:43

    >>35

    知らなかった・・・いつの間にかこの人のバトルフ○ックパ○ズリ作品が増えていたなんて・・・

    教えてくれてあざーす(ガシィ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:51:55

    >>29

    なにっ、教えてくれてあざーす(ガシッ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:04:04

    これでも私は慎重派でね なぜ自分がパイ○リに魅了されたのかを分析させてもらったよ
    その結果小学生の頃に見た「スライムがあらわれた」が原因であることがわかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:58:12

    でもねオレたまに自分を疑っちゃうんだよね
    おっぱいでシコってるのかチンポでシコってるのかわからなくなるでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:48:59

    >>39

    それを言ったら大抵の性癖が当てはまると思われるが・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:25:50

    やっぱり乳内で出したあとにくぱっとされて白い橋ができてるのをまざまざと見せつけられたいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:39:43
  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:18:16

    やっぱりsakidesuは最高だよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:28:34

    ここまでのレスでアレキシが出てないなんて
    こ… こんなの納得できない

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:22:36

    >>44

    十年以上ロリ爆乳を描き続けている姿勢には好感が持てる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:35:18

    >>21

    へへっ 本番に移ってほしいというよりかは別の感情なんやがな

    ただの本番はただの本番やが 「ズリズリしてくれる人」との本番を考えると燃え上がる自分がいることに気づくのん

    こう……知的好奇心やんか ズリズリで好感度が高まってる分興奮も比例するんだ 愛着も深まるんだ


    商業誌なんかではズリズリ絵師もノルマのように本番を挟むが むしろアクセントになってて見事やな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:13:02

    >>46

    全面的にズリの奉仕面の魅力に関して同意する半面……

    乳内射〇(ナカダシ)しか望めなくなるズリの調教面に溺れたいという衝動にも駆られるッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:13:41

    ダスナラコッチは蕎麦食べてるときにカレーをぶちまけられてるようなものであって
    ズリ絵師の本番は蕎麦屋のカレー的な美味しさという違いがあると思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:23:21

    出たな妖怪ダスナラコッチ
    今日こそ殺したる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:33

    >>49

    ついでに妖怪シームレスフェライコウも頃してくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:59:34

    すごい数のズリキチが集まってきている

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:29:42

    下乳でズリたい衝動に駆られる!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:37:58
  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:53:37

    >>53

    Belko氏の描く乳の柔らかさと液体の淫靡さはパイズリ絵師としてははっきり言って神の部類に入る

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:48:53

    しゃあっ 職務・タイマン

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:11:02

    >>55

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:15:39
  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:37:39

    >>43

    ホンマ国宝級のパイズリ描写やで

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:35:21

    やっぱり一発で谷間から逆流するような大量がいいよねパパ
    まてよ 埋もれきってほぼ見えないようなのもいいんだぜ うおっそれはデカすぎ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:37:53

    >>59

    ストイックな射精を乳圧とローションと言葉責めをかけられて谷間の中に情けなくお漏らしして男としての威厳をグチャグチャに破壊されるんだ これはもうS〇X以上の快感だッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:39:20

    >>55

    荒らし蛆虫や無断使用蛆虫の所為でpixivの全作品が非公開になるなんて・・・こんなの納得できない・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:45:19

    「こんなのの何がいいのかしら」はいいんだァ
    ズリは根本的に男の酔狂に基づいてるんだァ
    器用に動かせる手粘膜の口目的用のそこが気持ちよくて適してるなんて当然なんだァ
    快感や苦しさといった没頭度が薄くなりがちなのもむしろズリにおいてはスパイスなんだァ

    おいおいしてる側も気持ちよくなっちゃうのもいいんだぜなんだかんだ感じてる姿に勝るものはないでしょうが しかし いやでも 

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:23:11

    うぁぁぁ A...AIがpixivパイズリタグを練り歩いてる!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:28:06

    >>63

    中々悪くないけど 「性癖」を感じ取れないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    ・・・うっ!…ふぅ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:00:39

    ジャーン 『打ち止め』を持ってきたで 圧倒的なズリ景を前にビンビンではなくフニャフニャなんて 刺激的でファンタスティックだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:55:31

    >>65

    >>41とふにゃふにゃでびくびくとだらしなく倒れているチ○ポの組み合わせは最高だよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:59:13

    あらゆるプレイ、性癖をオメコの前座としてしか扱わない作家に天罰が降るッ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:08:34

    怒らないでくださいね
    オメコより気持ち良くないスケベ行為なんて前座で十分じゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:17:03

    >>68

    肉体的に気持ちええからズるんやない 精神的に気持ちええからズるんや

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:25:43

    まだロリコンダーの名前が出てないなんてお前達には失望したよ
    ttps://www.pixiv.net/users/3217762

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:06:27

    俺なんて 挿乳った瞬間に事故射する芸を見せてやるよ
    こんなあっさりビュルルするなんて……信じられない もしかして 男の人をビュルルさせるのって簡単なんじゃないすでか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:57:42

    >>71

    なめるなっメスブタァッ ビュッビュッビュッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:17:19

    どうしてもプレイの性質上M向けになりがちだけど、馬乗りとか嫌々とかみたいな男に主導権があるのもいいよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:08:29

    >>73

    わかるぜケンゴ!


    イラストや漫画ならそこそこあるんけど音声作品になると途端に数が減るんだよね ひどくない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:30:27

    >>74

    台詞で説明するのが難しいからだと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:43:47
  • 77二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:53:10
  • 78二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:47:08

    ほらよ しっかり受け止めろよっ
    オンリーじゃないのもあるけどごめんなあっ
    ふぁこみん
    ttps://www.pixiv.net/users/3737865
    沖編
    ttps://www.pixiv.net/users/37244652

    ttps://www.pixiv.net/users/9146

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:49:11

    >>73

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ294303.html

    特化を超えた特化 同人ゲーで逆転ナシ単一シチュオンリーなんてハッピーハッピーやんけ

    ズリさせられる側がズリしかしてないのに堕ちていく姿には好感が持てる

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:10:22

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:18:48

    >>79

    >>80

    ウアアア修正ガ甘カッタアアア許シテクレーッ


    すいません もう”買ってる“んです

    でも教えてくれてありがてーよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:16:01

    >>75

    嫌悪、懇願、嗚咽の三人がS向けパイズリ音声を支える・・・ある意味”最強”だ

    オラ―ッ 出してくれんかサークルーッ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:38:11

    いろいろいるが、この“まかろー”こそ最強だと自負している

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:28:56

    >>83

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:23:21

    あのぅ、ドスケベ衣装なんです
    ふーん、へぇ、そう
    ドスケベ衣装は好きだけどね それが常にそそるかは諸説あるわっ
    あのぅ、これ“ズリ用”なんです
    はぅっ 急激に海綿体が活性化するのを感じるッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:09:53

    >>85

    ウム・・・パイズリという倒錯的行為のための衣服である事実が無性にそそられるんだなァ・・・(ニコニコ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:16:47

    >>85

    わ、わかりました

    授乳用に胸を開いておきます

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:23:34

    初めて読んだエロ同人の「だめっ 赤ちゃんのためのものなのにっ」という背徳セリフでズリキチに目覚めたのは……俺なんだ!

    勿論普通におっぱい自体好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:46:11

    はぁーっ ダメだぜ兄ちゃん、ズリズリで女の子が気持ちよくなっちゃあ
    いいかいズリはね むしろ快感と離れてるから良さがあるんだ そこにこそ宿る“本物”があるんだ

    すいません、でも女の子が気持ちよくなって喘いでるのってそれだけでえっちですよね? しかもズリでイッちゃうとか 興奮するでしょう 忌憚のない意見ってやつっス

    ククク……
    ククク……

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:47:51

    パイズリは好きだけどオメコもないと物足りないのん…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:49:48

    >>88

    うーっ 詳細を教えてくれアニキ おかしくなりそうだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:47:25

    >>91

    おちつけケンゴ!

    Pixivにサンプルをブックマークしてたかもしれないけどちょっと見つからなかったからヒント(思い出せる部分)だけ書いておくぞケンゴ!

    焦らすようになってごめんなぁっ!


    ・ミイラの女の子二人対少年二人のおねショタ(1対1が並行)

    ・ミイラは青髪とオレンジ髪

    ・「一年に一度人間になれる日(なんとかホリデー?)」に生前の美少女姿になってボボパン

    ・同じ作家で座敷童、ケルベロス、その時期流行りの二次創作もあった 多作なタイプ?

    ・10年くらい前

    ・本番あり

    ・微妙に逆転?っぽいけどゴブリンエロガキではない

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:17:19

    カネネコが出てないなんてそれおかしいだろジャ.ップ

    ttps://www.pixiv.net/users/2976136

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:33:53

    >>92

    うーっ これだけ情報があれば探せそうだ

    アニキありがとうだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:43:20

    じゃーん >>94シア

    詳細を持ってきたで

    h ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_155873/


    しゃあけど…肝心のセリフはこれの中にはなかったわっ!!

    別の記憶と混じってたのん…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:29:45

    >>95

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!!!

    ありがとうアニキ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:43:52

    >>96

    いけっケンゴ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:42:52

    人間が二足歩行になって尻の代わりに発達したといわれる、いわば人間の進化の象徴ともいえる乳房で獣のような欲望を満たすんだ これはもうS〇X以上の快感だッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:16:22

    >>98

    人類の誇りってやつスね

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:26:22

    許せなかった…ここまで乳魔クエストと絶対乳挟射が出てないだなんて
    ttps://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG56615.html

    ttps://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword_work_name/%22%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%AA%E5%B0%82%E9%96%80%E9%9B%91%E8%AA%8C+%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E4%B9%B3%E7%8B%AD%E5%B0%84%22+SRI0000024582/ana_flg/all/options%5B0%5D/JPN/options%5B1%5D/NM/platform%5B0%5D/pc/lang_options%5B0%5D/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E/lang_options%5B1%5D/%E8%A8%80%E8%AA%9E%E4%B8%8D%E8%A6%81

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:32:51

    やっぱり前戯と言われるフェラやパイズリ単品でも抜けるシーンを描けてこそ最高だよねパパ


    フェラや本番もあるけれど、デカい乳でパイズリする「まめねこ」も好きなのん

    まめねこのイラスト・マンガ大きなお胸お姉さん絵描き猫🐱

    FANBOXで500日以上毎日新作投稿中✨

    http://mameneko.fanbox.cc


    Skeb http://skeb.jp/@mameneko_pai

    Booth https://mameneko_pai.booth.pm
    www.pixiv.net
  • 102二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:02:31

    ムフフ・・・大型爆乳トルソーでパイ○リするのん・・・

    ウアアア手入レガ大変ダアアア助ケテクレーッ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:16:36

    パイズリみたいなもんオナニー促進のための魅せ全振りプレイやんけ
    なに過度な期待しとんねん

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:30:43

    お……おっぱい星人と呼ばれると若干の抵抗があるいっぽうッ
    おそらく人並み以上にズリを求めている以上否定するのも無理があるよなと冷静に思ってしまうのは……お 俺なんだッ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:03:35

    >>103

    待てよ 早漏には十分すぎる刺激だし、上手い人がやれば本当に気持ちいいらしいんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:33:58

    私はこれでも年に3〜4回爆乳風俗嬢に馬乗りパイズリする素人童貞でね いろんな嬢と遊んだよ
    その結果、おっぱいは触ってもそれほど気持ちよくないがパイズリは気持ちいいことがわかった
    例えるなら、オナホをずっと触ってても飽きるけどチンポしごくと気持ちいいでしょう

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:01:18

    ドスケベにも情緒ってものがあるよね
    ふゥん ズリには前戯に相当するものがないんだな

    ウワーーーーっ
    “よだれ”と“ローション”だっ 垂らして準備してるぅっ
    絶対ビギビキになる助ケテクレーーーッ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:34:16

    >>106

    差し障りなければどういうお店を利用しているのか教えてくれよ

    風俗に初めて行くなら巨乳の人が多いところがいいと思ってるんだあっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:11:43

    >>108

    どういうお店って 見ての通り「東京 風俗 爆乳」とかでググってるんやん

    ちなみに俺は札幌で、金髪の乳でパイズリしたくて東京の爆乳金髪と遊んだが

    店の方針でゴム必須、パイズリしてもらってからちょっと強引に馬乗りパイズリに移行してイったら

    「私はパイズリ射精はNG。追加料金よこせ」と言われたんだァ

    まあ Jカップぐらいの天然ムチムチ爆乳・追加料金も5000円やったから金返せとは言わんけどな ブヘヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:50:02

    >>109

    ふぅん そういうことか

    所謂パイ○リ専門店でない場合は挟射可かどうか嬢に確認した方が良さそうっスね

    あざーす(ガシッ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:05:23

    凄い数のズリキチ達が集まってきている!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:10:22

    “N”だ “N(ノーハンド)”が正体を現すぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:58:08

    紹介しよう「ハミダシクリエイティブ」だ。
    まどそふとはズリキチとソフトSM愛好家と実妹至上主義者がゲームをつくってる究極のレーベルだぁ
    企業産エロゲだからさすがにパイズリオンリーとはいかないが貧乳枠含む攻略ヒロイン全員にパイズリシーンがあるのは好感が持てる
    ttps://dlsoft.dmm.co.jp/detail/mwnds_0009/

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:16:53

    紹介しよう「黒川おとぎ」だ
    パイズリに定評があるエロ漫画家でたまにパイズリのみで終わる強き者

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:48:42

    >>114

    同人作家だった頃からパイズリ挟射を描き続けたおとぎ先生が商業作家になった・・・俺も嬉しいぜ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:29:25

    何度か話題に上がっているが紹介しよう “クレイジー二厘”だ
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/circle/profile/=/platform/pc/from/work.maker/maker_id/RG43595.html
    ちょっとだらしない乳が多いのが特徴なんだァ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:46:35

    余裕で包めるぐらいのサイズもいいけど、挟めるには十分ぐらいのサイズも好きなんだよね。
    リアル目線だとそれでも爆乳級だけど、二次元目線だとギリ身近にいそうな親近感が興奮するんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:08:45
  • 119二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:35:00

    >>112

    ビュルビュク 我が名は無様射精

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:42:30

    出した後は広げろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:57:23

    >>120

    わ、わかりました…蠱惑的な表情もつけます

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:08:24

    >>121ではないが紹介しよう ”発情冒険者カレン”だ

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ405415.html

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:06:14

    しゃあッ 縦・ズリ
    おれがズリキチなら谷間を濡らすね

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:07:39

    乳で挟むというプレイの性質上巨乳作品が大多数なのはさもありなんと思う反面・・・ナイズリオンリー作品も増えてほしいという衝動に駆られる!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:50:15
  • 126二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:48:38

    俺なんて頭を使わずにズリ絵師が注目してるソシャゲを始める芸を見せてやるよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:10:29

    >>123

    わ・・・私は・・・縦パイ○リを再現しようと爆乳オ○ホを買ったら寄せ続けるには乳が硬くて断念した過去があるんだッ

    まぁ普通に使う分には問題なかったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘへ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:18:32

    ローションより唾垂らしてやってくれたほうがくるものがあるよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:36:20

    パイフェラをパイズリの上位互換だと思っている作家に天罰が下る!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:01:59

    >>129

    別にパイズリしながら咥える程度ならいいよ

    あっ この作品全部口内に出した マジこr・・・ころ・・・マイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:17:00

    >>128

    待てよ ローションを谷間に注ぎ込むのもえっちなんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:40:47

    ジャーン ズリシア、“ローションズリ込み”を持ってきたで
    ttps://twitter.com/tomato_rice_/status/1386150470377377792?s=20&t=c_3wJcBZz0IGFlXYUSrOog
    渋ではボボパン制限かかってなかったが……しゃあッ安全・策 単語がまんまだったから警戒はするッ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:33:22

    >>132

    トマトライスやん 元気しとん?

    長乳がやわらかそうでえっちなんだ あそこが硬くなるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:02:03

    (読む前)巨乳が登場してるからもちろんめちゃくちゃパイズリしてるんやろな…ムフフ

    (読破後)なんでやーっ!なんでそんなたわわなのにパイズリせず終わるんやーっ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:05:54

    巨乳キャラのパイズリシーンは絶対入れろ

    巨乳キャラのぱふぱふも入れろ

    巨乳キャラの授乳手コキも入れろ

    本番は絶対挿れるな

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:09:01

    パイズリが本当は気持ちよくないとか言ってるのはガチのパイズリ経験したこと無いやつなのん
    あ、搾り取ってやるっていう目でやられると大変なことになるのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:13:26

    >>134

    やっぱりパイズリ描写の挿入義務とダスナラコッチの禁止を法律で定めた方がいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています