やっぱサンデーとか金子とか話題になるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:45:18

    この勝負服もなかなかおかしくないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:45:40

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:46:24

    牡牝三冠馬を所有する馬主
    ノースヒルズ
    金子真人
    サンデーレーシング

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:49:11

    コントレイル!
    スティルインラブ!
    キズナ!
    ワンアンドオンリー!
    ファレノプシス!
    ディープボンド!
    ビリーヴ!
    ジャンダルム!
    ヘヴンリーロマンス!
    ラニ!
    トランセンド!
    アップトゥデイト!
    我ら!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:53:27

    スマートな一流もいるけどちょっとメンツに渋いのが多い

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:54:04

    >>3

    なんか個人名が見えるんだけど気のせいですかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:55:56

    >>5

    あ、ノースヒルズだったの!?って馬が多い印象

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:57:47

    >>6

    ノースも実質は個人みたいなもんやぞ

    むしろ自分のとこで生産してあたり金子はんよりある意味やばい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:59:42

    このカラーの組み合わせの勝負服多くてレース中だとノースヒルズなのかシルクなのか分からなくなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:59:53

    今回のビリーヴ→ジャンダルムもヘヴンリーロマンス→アウォーディーもそうだけど活躍した牝馬からさらに活躍馬を出せるのは高い審美眼や血統知識の成せる技よね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:00:11

    まだ購入当時実績がなくて未知数だった母父アンブラに注目してたりと先見の明は他のチート馬主やクラブに引けを取らない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:01:09

    >>10

    ディープつけたくてロードクロサイト買ったり、一足早くストキャがニックスと分かったり、かなりいい眼してるよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:02:04

    >>11

    なんで産駒傾向わからないタイミングでディープとのニックス二本入ったロードクロサイトを輸入できるんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:02:23

    ノースヒルズは自分の理想を追い求めてしっかり結果を出してるのが凄い

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:02:32

    いいよなこのニューリーダーカラー

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:02:43

    >>11

    ウマ娘から入ったからアンブラは完全に名ブルードメアの認識だったんだけど始祖ってノースヒルズだったのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:05:19

    現実でウイポやってる度は牧場経営からやってる分金子オーナーより高いかもな
    金子オーナーは個人の選馬眼で大種牡馬複数引いてるし別ベクトルでやばいけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:05:55

    >>16

    母父アンブラの実績馬は確かトーホウジャッカルからだったと思うがその後にスワーヴリチャード、

    言わずもがなコントレイル、そして現役だとノットゥルノやジャックドールと錚々たるメンツよ


    ストキャのニックスもキズナの母キャットクイルは牝馬二冠ファレノプシスの母でもある実績ある血統だったのよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:10:44

    個人的には自家生産馬に限っても98世代のファレノプシスから現在に至るまでの長きに渡り数年に一回G1馬出し続けてるのがすごいと思う
    長期間破綻せずに上手に運営してる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:14:37

    大山は北海道より気候が穏やかで実はその辺も良いと聞いた
    環境から整えていくというか考えてるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:16:44

    コックが一流で社食が美味かったりゴミ一つ落ちてないくらい清掃が行き届いてたりするんだっけ
    色々な意味でいい牧場を作るぞって妄想が形になってるのがすごい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:19:15

    セリで馬売るらしいけどセレクトセールクラスでも人気しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:20:17

    金子サンデーよりかは可能性がある
    何のとは言わん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:21:41

    中期育成施設の清畠開業の初年度からコントレイルが出てくるのはちょっと頭がおかしすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:23:15

    ディープ後継候補が両方ノースヒルズ産なのはマジですごい
    その資金を活用してまた強い馬を出してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:23:51

    >>25

    推定10億近く稼ぐのすごい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:24:52

    >>24

    清畠一期生がコントプボビアンフェなんだっけ

    これからも活躍馬出そうだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:27:08

    去年のボンドの凱旋門挑戦にコントが稼いだ金額の半分使ったてコメントしてて笑った

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:30:23

    馬の生産を社台か日高かという雑なわけ方をするとこいつの存在が頭をよぎる
    なぜなら本社は日高の新冠町だからである

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:31:21

    夜間放牧で成功して周りの牧場が模倣した時もう既に欠点を踏まえてより緩める方向へ改良してたり対応が早い

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:33:15

    >>27

    皐月ダービー出てたコルテジアも忘れないでやってくれ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:33:42

    >>29

    マキオさまはマエコーとの対談で、社台じゃない者同士俺たち頑張ったよな!コントレイルは手元に置いておこうよ!日高ファイトオー!みたいなノリだった

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:35:07

    ダービー二連覇もすごい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:38:17

    ノースヒルズは普通に応援したい牧場並びにオーナーなんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:39:45

    本業が安定してて安定的に改良に投資できるし職場環境も良いのが伝わってくる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:50:56

    サラブレッド配合の世界的権威とマネジメント契約結んでなかったっけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:54:47

    >>10

    スティルインラブも長生きしてたらこの枠に入れてたんかなと思うと早逝が惜しまれる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:59:59

    >>36

    スティーブジャクソンさん?

    自分もwiki知識だから詳しくない

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:02:29

    >>29

    日高には社台関連無いんか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:25:40

    >>36

    この人が最高評価つけるとこから始まってる気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:19:56

    >>37

    つらい…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:22:10

    >>21

    来世馬になってらそこで生まれたい…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:23:14

    コントレイルが鳥取育ちという事実

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています