親父に恩返ししたいなあ…せや!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:55:56

    個性壊す弾作って裏社会牛耳ったろ!
    あ、親父は邪魔なんでちょっと黙っててな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:56:26

    マジの恩知らず

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:18:42

    オバホ「オヤジ! 預けられてたあんたの娘だけどよ、あれ材料にして個性破壊弾作ってうらしゃかい牛耳ろうぜ! 俺の個性で殺して治して繰り返せば材料無限だしよ!」
    おやじ「何言ってんだお前……」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:40:02

    ほんとオヤジのこと好きなのはわかるけどなんであんなことするかね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:43:04

    治崎、お前組降りろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:43:29

    >>5

    そりゃそう言うわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:44:05

    オヤジ……オヤジ……オヤジ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:44:15

    単純に馬鹿野郎が過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:44:46

    親父を個性でだまらしたところからもう間違い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:44:52

    >>4

    オヤジに恩返したい←分かる

    オヤジの孫を材料に弾丸作ろう←なんで!?

    オヤジに反対されたから昏睡状態にしよう←???

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:44:53

    >>7

    可哀想な雰囲気出してたけど1000000%自業自得ッスよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:45:48

    コイツ親父と組(もっと言えばヤクザ)をごっちゃにしてるよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:51:34

    オメェ…もう出てけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:57:42

    好きなものは組だけど多分組=親父のいる所程度の認識なんだと思う
    この人の中には親父に褒められた子供の時のアレしかない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:18:00

    すごい頭おかしいし馬鹿だとも思うけど、個性からしてエリちゃんやシガラキと同じで親を事故で殺しててもおかしくないから妙な納得感がある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:57:07

    まあ、この発想は個性のせいだと思うけどな。子供の頃から物を治そうと思ったらなんでも壊してから治してたんだから結果さえ良ければ途中経過はどうでも良いという思考になるのは納得ではある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:55:32

    ほんと哀れ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:27:43

    全てのものは治せる
    個性が考え方に影響与えまくってる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:30:03

    今さら罪悪感出て腕なし親父bot化してるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:31:43

    シンプルに馬鹿

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:32:37

    >>19

    オヤジ治せなくなっちゃったねえ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:38:43

    この回何度見ても芸術点高い

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:48:37

    エリちゃんオヤジの愛情を取るものとして邪魔だったんだろうなって

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:55:25

    そういやデクがエリちゃんや親父に会わせてあげる的なこと言ってたけどどうなったんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:07:59

    >>24

    エリちゃんに会わせるとは言ってない

    エリちゃんに謝る気があるならって話だよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:20:51

    もっと正確に言えば別にデクはオバホをエリちゃんに会わせるとは言ってない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:39:01

    親父しか見えてないからその孫とかどう扱っても良いでしょみたいな行動とるし否定されると改めるじゃなくて一旦黙らせて
    「全部環境整えて見せたら納得するよね……」
    みたいなことする。因果応報の極み。
    本当に愚かで愚直で愛しい。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:40:35

    薬漬けにして娘切り刻んで恩返し…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:28:26

    この世には取り返しがつかないものがあるとは思わなかったんだろうね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:31:49

    よくクロノはずっと真横でこれ見ててついていこうと思ったな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:00:57

    >>30

    多分クロノもおかしいんじゃないかな……ヤクザにいるってことは訳ありだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:03:09

    根がそこらのチンピラなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:06:28

    オバホは個性は病気って言ってたけど、こいつが一番病人っぽいよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:07:05

    まあオーバーホールは一旦退場するまでは死柄木よりちゃんと悪役してたから好きだよ
    というか死柄木がフラフラして横槍入れるだけのクソガキにしか見えなかったのが悪いけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:09:00

    >>34

    この時期の死柄木はまだ自分磨き中だからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:14:20

    オヤジだけが大切でオヤジの大切なものを蔑ろにしてるのがな
    普通恩人の孫を実験体にしないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:14:26

    >>35

    その頃はまだそういう見方も出来たしデクと対比の形で成長する姿見せてくのかなと思ったらあっさりAFOに乗っ取られてるんだから世話ないわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:26:50

    動く理由も親父、倒される直前も親父、壊れてからも親父だから親父が大切なのは間違いない。親父は俺をわかってくれた!って成功体験から執着してるとも言えるが
    ただ、オバホって元から他人を大事にできない人間だと思うんだよな。道具としては大切にできるが人としては……って感じ。壊しても治せる個性を持って生まれたのが理由のひとつだとは思うけど
    そんな人間が親父だけは人間扱いしようとして破綻したって印象

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:30:11

    このスレ読んでるとやっぱ個性って人格形成にむちゃくちゃ影響出るよね。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:45:02

    憧れは理解からもっとも遠い感情……てのとも違う気がするんだよなこいつの場合。最初から理解とか共感とかする気がなくて、ただ「自分の力でオヤジ≒組に貢献する」っていう幻想にしがみついてるだけで。それくらいしかアイデンティティがないんだろうなぁ。だからそれを失うとああなってしまう。かわいいね。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:55:10

    おまけに個性使えなくなったからもうオヤジ直せないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:59:42

    >>41

    エリちゃんが直してくれるかも知れん…唯一の肉親だし…


    それで「ありがとうエリ…!!」なんて言ったらおめぇどの口がそれ言うんだってなるけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:21:54

    反社生まれで倫理観ゼロの頭の悪いガキが
    見に余る力に酔って全部台無しにしました

    オヤジが仁義を教えてればまだしも…やっぱ環境が悪いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています