ここだけ17巻以降のアリエルが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:57:10

    部屋に来たルーデウスを襲った世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:58:23

    ビックリするけど穏便に取り押さえて終わり

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:03:55

    ルディ単独の時に色仕掛けしても引っかからなさそうだしかと言って実力行使でも勝てるわけないし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:05:21

    ルーデウス「う、ウワー。ナンテチカラナンダサカラエナイー(棒読み)」

    なんて可能性もあるやもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:08:54

    >>1

    アリエル様って作中1の美人キャラだったのか 

    なんか勝手にエリナリーゼかと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:09:25

    >>4

    アリエル様サドらしいですけどウチの人の方がずっと激しいんで

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:10:49

    >>6

    シルフィのせいでSMどっちもイケるんすよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:11:39

    >>7

    エリスはリョナに足突っ込んでるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:13:43

    >>8

    エリスに抱かれると熊に抱かれてる感覚になるとか人間相手に使う例えじゃねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:15:02

    >>3

    22巻で御神体を嗅がなければいけないほど追い詰められてるから本気で色仕掛けやれば成功しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:17:38

    >>3

    ここに媚薬をひとつまみ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:19:52

    なんだかんだで身持ち固いから例の媚薬でも盛らなきゃ無理ゲーよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:21:20

    >>12

    なんたって発情デバフはギレーヌすら不覚をとる強力なデバフだからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:23:56

    ルーデウスを王配に迎えた場合は男漁りはしない配慮の出来る御方

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:25:28

    屋敷も貰ってるし三嫁置いて王都に来たときに貴族との対談とかで疲れてそこでぐっすり眠ってしまったこともあるだろう

    そしてアリエル様には父親が分からない子供がいる……

    これが指し示す答えは一つ……!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:26:33

    >>15

    アリエルはどれが誰の子か全部把握してるぞ

    父親達も知らないのは自分以外の子

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:29:04

    >>15

    ルークとルーデウスによる血の繋がりよりも深い絆がここにっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:30:55

    >>16

    アリエルが理解しているのと周囲の人間が父親が分からないのは矛盾しないのでは


    流石にアリエル様夜這いまではしても無意識の人襲ったりは……するのかなぁどうなんだろう……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:32:17

    この御方能力目当てで狙ってるのとガチで狙ってるのが矛盾してないのが怖い

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:36:19

    この二人はできています、証人もいます
    ではニナ・ファリオンさん、証言お願いします

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:02

    作中でifとしての描写があるので美味しく頂かれても不思議ではない三嫁もついてくるし
    ifの説得力? それはまぁ…うん。

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:50

    三嫁ごとアリエルの毒牙にかかるのは大変えっちだな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:42:51

    誰かこの女王を岩砲弾と光の太刀で沈めろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:43:20

    この蛮行が成功してしまった場合、一番怖いのはシルフィの反応

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:44:14

    >>23

    いいや、インキュバスを放り込むべきだね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:47:28

    ビタの幻のメンバーでは1番可能性あったと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:51:58

    >>26

    リニア「にゃっ!?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:02:01

    ルディ用の屋敷とかもあるし本気で襲おうとしてるんだったら食事に睡眠薬と魔術が使えなくなる薬を混ぜとくなりすればいけると思う
    ただアリエル様なら反撃込みで正面突撃しそうな気もする

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:04:39

    実際アリエル様はルーデウスの事どう思ってるんだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:06:53

    >>29

    恩人とかじゃね?

    打算込みで子どもを作ってもいいと思える位には好感度も稼いでるっぽいけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:11:27

    >>30

    シルフィはなんだかんだ友人と同時に元配下みたいな空気あるし、

    ルーデウスは唯一対等に話せるしコミカルで面白い相手

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:38:32

    発情ってのはそれだけでバカになれるものだからなぁ
    興奮したまま2時間くらい無駄にした経験くらいは誰にでもあるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:52:29

    >>27

    ピタの君はいいかんじの女房しててよかったよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:23:46

    アリエル様とやるとなると翻弄されるルーデウスが見える見える
    エリスには純粋な体力差で負けてたけど、アリエルには技巧差で負けそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:16:10

    >>1

    作中最も美人というのはアスラやラノアの人族の美の基準で見るとアリエルが最も美人という事なんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:59:05

    本気でやるとしたら三嫁から崩しにかかって来るガチさはあると思う
    何かルディの知らんところで周囲の御膳立てが終わってそうと言うか、ルディ攻略より周囲攻略しそうというか
    シルフィとの友情を大事にしてくれてよかったね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:51:19

    ifだと薬で欲情させて強引に肉体関係持ったそうだが
    あのルートだとシルフィ存在しないんだよな
    シルフィが気恥ずかしさからルディとの関係を言い出せなければ突入しうるかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:03:19

    >>34

    勝とうと思えば勝てるんだけど、ルーデウスのことを考えたりプレイとしてわざと負けてくれそう

    全て手玉に取られたうえで、勝つ幻想を見せてくれそうなのよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:33:43

    >>35

    あの世界での共通みたいな感じかね

    まぁ、アスラ、ミリス、王竜の3大国で美人判定なら美人でいい気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:42:15

    異世界(前世)由来のあの世界にないだろうプレイとかありそうだし、何よりどっちも流石のアスラの血だから夜の相性はまあまあ良さそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:17:19

    ルーデウスはアリエルにエロ本とか作って献上してそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:04:36

    >>41

    前世でフィギュアは作ったけど、漫画と小説はやってないのよね…

    まぁデッサンとかは得意になってるとは聞くけど、そこまで手を出す時間はなさそう

    コスプレのアイディアだけでもGATEみたいに無茶苦茶流行りそうではあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています