キラの新たなる剣ですわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:16:27

    なんの捻りも出てこなかったので

    もういっそのこと2年後のキラ専用機持ってきましたわ


  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:16:59

    ラクス、いつの間にタイムマシンを作ったの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:17:15

    ストフリってフリーダムと同時期に開発されたんよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:17:41

    早いよラクス…これだとぼくフレイ助けられるよ
    いや、いいことだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:18:28

    >>3

    だから場合によっちゃストフリを持ってくる事もできた

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:19:25

    でもねラクス、ヴォワチュール・リュミエールの技術はどうやって手に入れることが出来たのかな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:21:36

    これエンジェルダウンのときにオレが勝てなくないですかキラさん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:22:28

    >>6

    ジャンク屋のせいって言えば大体解決ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:24:01

    大丈夫?
    准将になる前の准将だと機体に振り回されない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:24:13

    >>7

    取ってくる時の時空の乱れで歴史が変わって家族と仲良く暮らして兵士になってないかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:25:40

    >>7

    そもそもオーブ戦の結果が変わってくるから、

    君がインパルスに乗る未来も変わってくると思うよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:26:45

    この機体が作られたことによりプロヴィデンスさらに強化されそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:27:14

    ドラグーンをドラグーンで叩き落とすストフリVSプロヴィデンスか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:27:40

    オーブ守りきろうぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:30:10

    あと地味な強化ですが重力化でもドラグーン使えるようにしましたわ、地味ですみませんわ

    真・ガンダム無双 公式機体動画「ストライクフリーダムガンダム」


  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:31:12

    >>15

    地味…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:31:45

    >>11

    家族を救った英雄に付いていこうとする後輩シンルート来るー?

    キラとシンは相性良くて仲いいとか聞くし

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:32:14

    >>14

    そうか、一方的にPS装甲とビームシールドの二重防御出来て、火力と機動性でも優るから三馬鹿に勝てちゃうのか。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:33:19

    何回も見たスレ画なのにキラが「(そう来たか〜…)」ってなってるように見える…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:33:24

    >>8

    オーブの未来は変わるかもしれないけど、ジャンク屋がこの技術をこの段階で持ってたら世界がもっと酷くなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:36:27

    反応敏感すぎて動かせるんだろうか…

    動かすか准将だし

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:46:21

    >>17

    シンマユ兄妹を救えたって知ったらキラのメンタルにも良さそう

    花くれた子を救えなかったのトラウマになってたからな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:47:48

    ちょっと待ってラクス…ボク2年後も戦場に駆り出されるの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:48:53

    >>23

    またアスランの野郎とも戦いますわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:51:36

    >>19

    大喜利感あるよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:09:47

    >>23

    続編ないと下手したらあなた死んでますわ

    あとフレイことCV桑島法子さんは続編でもまだまだ死にますわ、もはや名物ですわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:33:07

    >>22

    なんかいいなそういうの

    シンやマユから助けてくれた命の恩人のお兄さんって感じで接してくれてるけど

    それがキラを精神的に助けてたっての

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:50:01

    >>7

    ストフリは重力圏じゃドラグーン使えないし

    そこまで無理ゲーでもないんじゃなかろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:15:39

    >>21

    種死准将は実はPTSDで弱体化してる説あるレベルだからまあ動かせちゃうだろうなあ

    vsアスラン、クルーゼあたりのブチギレ種割れの分種准将の方が強いまであるのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:27:39

    >>13

    先にドラグーンに慣れときゃフレイ守り切れそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:30:10

    >>13

    レジェンド乗ってるレイより普通に善戦してきそうな凄味があるのが怖いよクルーゼ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:32:13

    >>15

    ちょっと待て、そのドラグーン大回転はなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:34:12

    ストフリでちょっとでも被弾したらオシャカになる機体だし
    SEEDのクソ強い強化人間3人との戦いには向かないような・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:02:06

    >>32

    真・ガンダム無双で一新されたモーションですわ

    他のぶっ壊れ機体と比べるとまあまあですが、ガンダム無双の時のストフリと比べるとつよつよですわ

    やはりドラグーンは正義ですわ

    水星の魔女でもファンネルは強いのですわ



    新作まだですか…ガンダム無双…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています