娘ちさたき概念スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:23:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:24:19

    事の発端


    狂犬レズたきな部part10|あにまん掲示板退屈な日々を蹴散らすたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/877476/bbs.animanch.com

    part10→110レスでクルミがたまごっちをモチーフにしたゲーム「ちさとっち」を開発。118レスでプリンセスメーカーをモチーフにしたゲーム「千束メーカー」を開発したことから幼少期の千束とたきなをモデルにしたAI千束とAIたきなが誕生。この頃はまだ電子生命体だった


    狂犬レズたきな部part11|あにまん掲示板押しかけ女房のたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/882215/bbs.animanch.com

    part11→スレ前半で爪の長さがどうのこうのという話題でスレ大盛り上がり。スレ後半から前スレに登場したAI千束達がいつの間にか実体を手に入れて千束とたきな二人の娘扱いになった。行為室登場もここから


    狂犬レズたきな部part12|あにまん掲示板爪は切ってあるたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/885629/bbs.animanch.com

    part12→ちさたき一家のヒエラルキーがほぼ確立。スレ終盤に7話の予告が届く。全裸のクルミより奥の使用中の扉の方が気になるスレ住民たち。扉の正体はトイレだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:26:50

    スレ内に生えた描写から読み取るちさたき家パワーバランス(仮)
    千束→たきな:どうやら家事の大半を投げっぱなしており頭が上がらない。夜の戦績も大きく負けているため威厳が危機。たまにはかっこいいところも見せるよ!
    千束→ちさと(娘):夜の対たきな戦での連合を組もうとするなど頼りにしている様子。なおちさと(娘)は切れたナイフ状態のためよく言い負かされている。ちさとちゃん呼び。
    千束→たきな(娘):娘として可愛がっているのは間違いないが夜の妖しい話を零しかけてはちさと(娘)に叱られている模様。たきな(娘)の方ですら優勢を取られる
    たきな→千束:多少は家事を手伝ってほしいと思っているものの、褒められるのは満更でもない。千束大好き。千束は私のもの
    たきな→ちさと(娘):愛する娘として可愛がって…少々溺愛しているフシもある。が、反抗期的な態度で接されることもある模様。ちさ呼び。
    たきな→たきな(娘):愛する娘として可愛がっている。たきな(娘)が千束を好いている事を好ましく思っており、結婚したいという言に対しても微笑ましさを感じている。

    ちさと(娘)→千束:千束がだらしない、またたきな(娘)の教育に悪そうなことを口走るためかなりツンケンしている。自業自得です。千束おかあさんから相手の夢の中に入り込む「夢のぞき」という技を教えてもらったけどうまく使いこなせない。お母さん呼び。
    ちさと(娘)→たきな:千束に効果抜群なのはたきなしか居ない、と言うことで頼りにしている様子。ママ呼び
    ちさと(娘)→たきな(娘):妹として可愛がっている。…ちょっと溺愛のゾーンに突入している。妹を害するものは許さない。しっかり者とは言え千束の血を引く身、きっと何かやってくれる(希望的観測)。たきちゃん呼び
    たきな(娘)→千束:お母さん大好き、結婚したい!それは親愛の情か、はたまた恋慕か…。お母さん呼び。
    たきな(娘)→たきな:愛する母親。よく夜に部屋から物音がしたり千束と裸で抱き合って寝てたりするので不思議に思っている。ママ呼び。
    たきな(娘)→ちさと(娘):なんでも知ってるお姉ちゃん。でもよくはぐらかされる。乙女 さんちのフーちゃんと仲良くして欲しい。何故かちさ姉さんと夢共有ができる。ちさ姉呼び。
    備考:ちさと(娘)とたきな(娘)だとたきな(娘)の方が背が高いらしい。呼び方は振れ有り、ちさたき万歳

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:43:42

    ちさちゃん・たきちゃんのセコム
    ・千束おかあさん、たきなママ、クルミ、ミカ、リコリス、リリベル、影ながら時々真島

    なお、お母さんたち以外はちょくちょく内部抗争を起こす模様

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:20:56

    いえーい3スレ目おめ。
    派生としてはかなり長生きだな~。やはりロリ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:21:47

    たておつ
    パート3おめ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:06

    前スレでちさちゃんのパンツチェックを行っていたことが判明したたきちゃん。恐ろしい子

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:30:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:32:57

    もしもたきちゃんにパンツをみせてくださいと言われた時の為に、念のため大人っぽいパンツも用意しておくべきかな?千束おかあさん買ってきてくれる?

    お子様はまだそんな事気にしなくていいの!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:56:02

    >>9

    ママの方は既に準備しようとしてて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:05:19

    何故止めるんですか千束!ちさちゃんが大人の階段を上ろうと一生懸命背伸びしているんですよ!?

    そんなお赤飯を炊くような勢いで迫って来るな!それに今私たちが穿いてるようなパンツ買ったってちさちゃんのサイズに合わないでしょーが!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:23:42

    ボクは可愛い下着の方がいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:49:03

    >>12

    クルミまさかとは思いますが……ちさちゃんを狙っているんですか?もしそうならわたしはあなたを警察に突き出す覚悟があります

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:56:35

    いやいや児童盗撮犯のロボ太と一緒にするな。ボクはただあの子の年齢を加味した客観的な意見を述べただけだ。……「ちさちゃんに魅力がないと言いたいのか?」だって?

    ……たきな欠乏症の時の千束といい、お前ら大切な人が絡むとめちゃくちゃ面倒臭いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:30:46

    >>14

    ん?ハッカー史に残る偉業を成し遂げたのに政府の陰謀で全てなかったことにされて服役中のこの僕に何のようですか〜?は?面会?

    ・・

    ・・・

    えーっと皆さん……どうしたんですか?そんな怖い顔を並べて

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:35:06

    次回
    ロボ太 死す

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:19:27

    ちさちゃん達の盗撮は誤解だけど、本編でお母さん達のことを盗撮してたのは事実だから弁解できねえ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:48:32

    分かりました。貴方がちさ達の事を盗撮していないというのは信じてあげましょう
    そのかわり真島からの依頼で収集した千束の情報を全てわたしに提供しなさい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:31:53

    >>18

    あー安心しろたきな、延空木の時にロボ太のパソコンにウィルスを仕込んで全てのデータは削除済みだ。千束の個人情報や撮影データが流出する心配はないぞ、そんな雑魚くらい見逃してやれ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:59:00

    ………………そうですか、流石はクルミ仕事が早いですね。ありがとうございます

    (おい今なにか呟かなかったか?余計なことをって聞こえたぞ?おい?)ブツッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:25:22

    >>19

    お前が規格外なだけでロボ太も優秀なはずなんだかなあ…。なんで他の人がキーボード叩いてる横で君だけ攻殻機動隊で見たことあるようなネットダイブしてるの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:14:59

    ちさちゃんたきちゃんの新しい写真欲しいな〜
    でも撮らせてくれないんだよな〜特にたきちゃんは〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:17:02

    最近ちさ姉さんのようすがおかしいです。普段わたしはちさ姉さんとおふろに入っているのですが、最近のちさ姉さんはわたしが服を脱ぐときによくこっちを恥ずかしそうに見てきます
    もしかして、わたしが時々ちさ姉さんの着替えてるところを見ているのをマネしているのでしょうか?それなら素直におしえてくれればいいのに……ちさ姉さんのえっち

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:50:59

    たきちゃんにえっちって言われた。たきちゃん私の事嫌いになったかもしれない。たきちゃんにえっちって言われた。たきちゃん私の事変な子だと思ったかもしれない。たきちゃんにえっちって言われた。たきちゃん私ともうお風呂に入ってくれないかもしれない。たきちゃんにえっちって言われた。たきちゃんもう私と一緒に寝てくれないかもしれない。たきちゃんにえっちって言われた。たきちゃんにえっちっていわれた。たきちゃんにえっちっていわれた…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:59:00

    >>24

    (全くこの子は…)大丈夫だよちさちゃん!たきちゃんはそんなことちっとも思ってないって。あの子も冗談の一つも言えるお年頃になっただけだよきっと

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:05:56

    ……グスッほんとに?ほんとに私たきちゃんに嫌われてない?

    https://bbs.animanch.com/img/1093020/24

    当たり前でしょ!いつでも二言目にはちさ姉さんのたきちゃんがこんなことくらいで嫌いになるわけないって!……それにしてもたきちゃんがそんな冗談を言うなんてねえ。たきなは冗談を飛ばすのに16年の時間を掛けたというのに、そういえばたきなと初めてあった時お母さんはね……

    https://bbs.animanch.com/img/1102142/25

    (また千束お母さんの惚気話が始まった…嫌いじゃないけど終わるまで長いんだよなあ)

    https://bbs.animanch.com/img/1093020/24

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:08:10

    惚気話(リコリス・リコイル本編全話)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:13:17

    >>27

    小説も含めよう、実質初夜だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:16:19

    >>27

    丸一年の中のビッグイベントだけで6時間はかかる惚気話とか嫌だよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:42:31

    >>27

    同棲中は家事全部押し付けたとか、心臓移植した後半年間逃げ回って心配かけたとかの都合の悪いところは誤魔化すか黙ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:45:04

    >>30

    途中でお菓子と飲み物持ってきたたきなママに釘刺されて、

    「ちさちゃんは大切な人に負担をかけちゃダメよ」

    とか言われてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:33:29

    これは昔のちさちゃんかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:28:00

    >>32

    たきなが千束にちさちゃんとたきちゃんを仕込んだ時のプレイの可能性も

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:45:26

    >>31

    千束「それでたきなは落ち込む私を見かねて、人前にもかかわらすさかなーってやってくれたんだよねー」

    たきな「え?してませんよそんなの」

    千束「はい?いやいやしてただろさかなー。私だって渾身のチンアナゴで返したろ?」

    たきな「今ならともかく、あの頃のわたしがあんな一発芸するわけないじゃないですか恥ずかしい」

    千束「あー!さかなーの詳細言ってないのに急に赤くなって否定した!覚えてるだろ?覚えてるけど恥ずかしいから否定してるだろ貴様!」


    ちさちゃん「(またいちゃいちゃしだした)じゃあ私たきちゃんと遊んでくるね」

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:25:18

    >>23

    >>24

    いい?たきちゃん。ちさちゃんは私に似て繊細な子だから冗談を言うときは行き過ぎたことを言わないように気をつけるんだよ?

    わたし…ちさ姉さんを困らせてしまったんですか。わたしって悪い子ですね……

    いやいやそこまで本気で落ち込まなくていいって!君たち本当に仲いいね。……そうだ!耳貸して。実はちさちゃんはゴニョゴニョするととてもいい反応するからオススメだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:06:15

    注射が怖いちさちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:30:26

    >>35

    これはまたばたんきゅーが発生しそうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:22:10

    >>36

    注射怖いけどたきちゃんの手前、泣くに泣けずめちゃくちゃ頑張ってるちさちゃん

    そんなちさ姉さんを見てちさ姉さんはすごい!と感心するも、自分も注射嫌いだからわたしの番が来なければいいなと思って震えてるたきちゃん


    そんな二人のかわいい光景をカメラに収めたい千束。そして山岸先生に「この子達が終わったらアンタの番よ」と言われて絶望する千束

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:28:34

    >>35

    (この一家面倒くさい……)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:12:28

    >>38

    それでね!山岸先生ったら酷いの!私が注射苦手なの知ってるくせにさー!

    私もたきちゃんも頑張ってお注射受けんだよ!

    ちさ姉さんはお注射されても泣かなかったんです。すごいですよね!

    (三児の母になったみたい。……三人目か)

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:07:27

    >>40

    こんやはおたのしみですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:15:30

    >>38

    よーく見てなさいあんた達。いまから千束お母さんがスマートな大人の注射の受け方を見せてくれるわよ?

    ちょちょちょちょ!先生!?何適当なこと言ってんの!?ちさちゃん達もこの悪い先生の嘘を真に受けて目をキラキラさせない!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 04:27:35

    ちさちゃんはピーマン食べられなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:03:28

    >>43

    「ピーマンちゃんと食べなさいよ~」とか言いつつ、たきなの皿にグリンピース移してそうな千束。実際あの二人に嫌いな食べ物があるかどうかは知らんけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:29:47

    たきちゃんも千束の血を引いてるので、感情が高ぶると目が赤くなったりしてほしい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:22:41

    一家の中で一番幼いけど、一番怒らせてはいけないのはたきちゃんのイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:10:58

    千束ってなんで家庭内のヒエラルキー低そうなんだろう
    家事をたきなに押し付けてるから?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:20:53

    >>47

    ・たきなに家事を押し付ける

    ・たきちゃんに変なことを吹き込む

    ・キレたちさちゃんから貴様呼ばわり


    ……ツーアウトか

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:26:48

    千束はお母さんというよりは歳の離れたお姉さんみたいな、要はサザエさんみたいなかんじだし

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:56:26

    家事手伝いはしないけど、休日の家族サービスはしっかりとする千束。というより千束の方から遊ぼう遊ぼうとせがんで来る

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:01:54

    これは娘たちとスプラトゥーンで対決して大人げなく強いところを見せてやろうとする千束

    そしてこれはちさちゃんたちのクルミ仕込みのスプラ術で完膚なきまでに叩きのめされた千束

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:01:56

    >>47

    子どもたちが常識人というかたきなに同情気味で千束ママもしっかりしなさいよって感じになってるのが大きいかなw

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:43:27

    >>51

    ふっふっふ…どんなオオモノシャケもこの私に傷つけることなの無駄なのだー!…あっ

    ちさ姉さん。千束おかあさんが華麗なイカロールを決めながら海におちました

    また!?ごめんちょっと今手が離せないからたきなママお願い!

    既に向かってます。ああ千束!そこでじっとしててください!インクが当たらなくなります!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:39:05

    マニューバで相手を翻弄するのが得意だけど自爆がたまに傷な千束
    シューターで塗りもキルもそつなくこなすちさちゃん
    ハイドラ担がせたら右に出る者はいないたきな
    わかばシューターで向かってくる相手全て返り討ちにするたきちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:37:53

    たきちゃんバイト狂いになってそう…w

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:45:19

    >>54

    たきなリッターじゃないのかよ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:21:46

    ぶきしょうにん をたおした!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:22:58

    大丈夫?飛び散ってるのインクじゃなくない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:16:32

    >>57

    倒しちゃ駄目だったんだよなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:26:20

    >>58

    大丈夫、ゴム弾の破片ですよ。

    数百発分飛び散ってますが、非殺傷弾だから問題ありませんね。

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:52:12

    >>60

    (当たると死んだ方がマシなくらい痛いって言ったはずなんだけどな…)

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:53:06

    >>51

    どうだ千束?ボクの弟子たちは強かったろう?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:27:16

    >>56

    たきなはどのブキも優等生な性能を引き出すイメージ。それはそれとして相性ガン不利なブキ相手でも勢いで勝ちそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:01:30

    クルミお姉ちゃん!今度はポケモンの事もいろいろ教えて!たきちゃんと別々のバージョンをお母さんに買ってもらって一緒に遊ぶの!

    勿論いいぞ。まずはポケモンごとの種族値と個体値について小一時間…

    待て待て待て。いたいけな幼子たちをそっちの道に引きずり込もうとするな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:09:44

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:10:15

    ポケモンといえば小さい頃の話なんですけど、わたしゲンガーが可愛いなと思って進化前のゴーストをレベル100まで育てたんですけど結局手に入らなくってショックだったんですよね。あれはバグだったんでしょうか?

    …………。

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:41:11

    >>66

    …あっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:34:01
  • 69二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:56:41

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:08:50

    そういえば養成所時代いっしょにいた子に「トクサネシティのロケット打ち上げの回数が30回の時に白い石を調べればジラーチがゲットできる」と聞いて急いで調べに行ったら打ち上げ回数が31回だったんですよね。あれはホットチョコパフェのネットの評判を知った時並みにショックでした…

    ……えっとたきな。それはね…(それはワザップとかでよく出回ってたデマだよ…)

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:25:54

    このたきなは色違いのボルケニオンでやらかしてる

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:57:23

    いやだよ黄金の風をバックに流してるたきなw

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:05:09

    たきちゃんは最初のポケモン何にするの?私はホゲータ!ニックネームはちさとにして千束お母さんをからかうつもり!

    まだ決めてませんがニックネームはもう決めてます。…ちさです。女の子のちさが手に入るまで何度もリセットします

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:52:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています