エントシャイデン応援スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:24:59

    みんな凱旋門の話しかしてないけどこっそりその裏でフォレ賞走るエントシャイデン君の応援スレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:25:46

    去年は最低人気からの3着
    同期は今日勝ったぞ頼むぞリューセー

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:26:08

    頑張れ
    ちょっと今年使われ過ぎなのが気になるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:26:43

    3着より上できるなら1着になってほしい
    今年も1戦は勝ってるんだ頑張れ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:26:55

    フランス来てから調子いいって聞いたし一位もぎ取ってこい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:27:40

    正直かなり期待してる
    去年あれだけ手応えあったんだし矢作先生ならこっちも本気で取りに来てるはず

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:27:53

    坂井くんの逃げをロンシャンでも見せてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:28:09

    1時出走か
    待ち長いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:28:10

    何気に日本馬の中じゃ一番期待してる
    頑張れ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:29:08

    23年ぶりにロンシャン開催のG1を勝つ日本馬が見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:30:00

    極とジャンダルムが勝ったからこっちも勝ってくれると信じてるぞ
    出走馬で一番怖いのはテネブリズムなんだけどさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:31:37

    めちゃくちゃ期待されてた他メンバーが去年アレで一番激走したのがシャイデン君っていう正に走らせて見なきゃ分からないを体現してたから今年も頑張って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:22:26

    フォレ賞ってどこからリアルタイムで見れる?ドバイレーシング?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:24:28

    >>13

    ドバイじゃないかな

    間違いないのはフランスギャロに登録

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:25:17

    >>14

    やっぱフンギャロが確実か。前登録しといたからそっちで見るわセンキュー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:25:45

    ここから見れる。昨日もここでやってたよ。


    قنوات الكأس الرياضية - البث المباشرwww.alkass.net
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:27:05

    去年の消沈ムードを救ってくれた英雄
    今年も期待してる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:16:34

    今年もこの空気感を救ってくれえぇぇエントシャイデンんんんん!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:53

    日本馬の希望はエントシャイデンくんに託します…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:26:42

    大体何時頃から?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:29:02

    >>20

    1時くらいだったはず

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:29:18

    >>20

    午前1:00出走よ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:30:28

    ジャンダルムと同期で同オーナーの馬に乗る荻野極と同期で同じ栗東所属東京人の坂井瑠星には期待してる
    矢作厩舎の今年の目標も「瑠星でGⅠを」だし

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:31:08

    ラヴズの時のマルシュみたいにしれっと勝て!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:32:38

    >>21

    >>22

    ありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:39:36

    日本競馬の空気は君に託したぞ…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:40:30

    海外の矢作&瑠星を信じろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:40:50

    >>23

    思ったより共通項多いな

    ちょっとサイン的なもの信じたくなる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:56:12

    ネットで中継見れたりする?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:02:55

    やられっぱなしじゃ終われねえ!
    やっちまえ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:03:45
  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:52:15

    さあ、もうすぐ出走だぜ!

    日本だと人馬ともに同期がG1取ったんだ!
    フランスでも同じことやろうぜ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:06:34

    がんばれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:07:17

    芦毛1頭しかいねえから目立つなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:07:44

    現地の人気馬はどなた?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:11:24

    3着かな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:11:33

    いけえええええええええええええええええええええええええ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:11:45

    3着か!
    悔しいがやっぱり合ってんのかなシャイデン

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:11:48

    3着! 頑張った!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:11:50

    またシンガリ人気で3着激走しやがった!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:12:04

    このクソ馬場の中よう頑張った

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:12:05

    今年も3着!賞金貰えるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:12:20

    お疲れさま!
    よく頑張った!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:12:22

    またまた3着〜…
    スタート若干遅れたけど盛り返すように間から出てきたのは良かったけどね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:12:24

    マジで合ってんだろうなロンシャンの馬場…来年はエントシャイデンくん凱旋門賞連れてかない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:12:30

    お前もう欧州にこもれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:12:35

    頑張ったけど今年も3着かー、お疲れ様

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:12:55

    今年も3着だったけど最後まで夢見た!
    着差もそこまでだし良いレースをありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:12:59

    去年に引き続き3着と好走…
    日本馬の中で1番ロンシャンに適応してません?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:13:20

    今年も3着だけど、直線夢見れた!お疲れ様!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:13:22

    フランス実況の人が何言ってるのか気になる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:13:22

    ようやっとる

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:13:33

    内から並びかけた馬を競り落としてる…
    コイツ去年から変わらずフォレ賞で謎に強いな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:13:42

    見忘れてたけど今年も3着だったのか
    向こうの芝が合ってるんだろうね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:13:56

    日本の希望

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:14:00

    見てて気持ちの良いレースだった
    エントもリューセーもお疲れ様!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:14:09

    でも直線での競り合いは格好良かったよ!お疲れ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:14:10

    行くか、来年のムーラン・ド・ロンシャン賞

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:14:17

    栗毛の子すげー伸びて来るじゃん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:14:24

    ようやっとる…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:14:29

    さっきの凱旋門賞の影響を受けてか前年3着なのにシンガリ人気だったからなエントシャイデン…マジでなんでコイツこんなロンシャンのクソ馬場で激走できんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:14:36

    最後馬群に沈むかと思ったらまだ粘ったな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:15:03

    >>61

    遠征させられまくってタフとか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:15:15

    日本でリステッド10着とかの馬がこんな好走するんだからどれだけ馬場適性が大事かって話よ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:15:15

    このクソ馬場でやりあえてるのマジですごい
    ずっとフランスにいろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:15:51

    瑠星とエントシャイデンをフランスに籠らせたら何処か勝てる説

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:16:11

    シャイデンくんガチで産まれる国間違えた感あるなここまでほかの日本馬が沈んだ泥んこ馬場で激走できんなら…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:16:12

    やるか欧州どさ回り

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:16:38

    これが馬場適性ってやつだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:16:43

    日本でクソローテ気味だし心配してたけどこれマジで欧州合ってるんだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:16:54

    粘れ!!って声出ちゃった…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:17:20

    逃げて粘って3着だから強い競馬よ
    アスクビクターモアみたいなことしてる

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:17:30

    ロンシャンのクソ馬場でも勝てるし良馬場の中京でも勝てるし何なんだい君は

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:18:29

    エントシャイデンくんだけ、そのまま英スプリントS出ない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:18:55

    コイツカッコいいな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:19:06

    >>58

    今の矢作ならやる

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:19:15

    マエコーさん…このままシャイデンには欧州にいさせたりできないか…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:19:29

    母父バクシンなのよね
    フランスでもバクシンしている…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:19:42

    4着ルメールだったのか…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:21:12

    >>73

    「勝てる」じゃなかった「激走する」だ間違えた


    それにしても実力だけ見るんでなく馬場に合う馬を連れてけってまさにこういうことなんだなと

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:22:22

    まさに適正ゲーだなああっちは…能力云々じゃねえわコレ…矢作先生の言う通りだなあ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:22:41

    フォレ賞ってかつて理事長が勝ったレースだっけか
    母父にバクシンが入ってるってことは理事長入ってるな

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:23:56

    ここでも紹介されるエントシャイデンの大駆け

    オッズ80倍台だったっぽい

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:24:03

    もう少し距離が伸びてくれれば適正的に凱旋門賞挑戦も...

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:24:48

    >>83

    向こうのブックメーカーで複勝辺り買っとけば儲かっただろうなあ

    複勝あるか知らんけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:24:53

    最後に内に居た馬を差し返したの見事だったな

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:25:00

    ただコイツ中京1400で1分19秒台で走ってもいるんだよな…
    適性お化け

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:26:04

    去年の成績を込みして馬券買った向こうの競馬民居そうだし美味しかっただろうな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:27:31

    もう「帯同馬」なんて呼べねえな

    こいつも十分メインだわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:27:50

    エントシャイデンお前種牡馬入りしてお前のように蹄に水掻きの付いた産駒生み出して対ロンシャン兵器作ってくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:28:19

    >>89

    というか一旦G1同士の格を無視して比較するとG1成績一番良いの去年も今年もコイツだからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:28:25

    主な勝ち鞍 20'安土城S(L)なんだよなあ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:29:03

    マジであっち残ってフランスドサ回りしねえかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:29:16

    日本総大将エントシャイデン

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:29:34

    安土城S、2回勝ってるし中京1400とロンシャン1400が庭ですって感じする

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:29:42

    もしかしたら矢作先生からしたらこっちの方が本命の可能性もあったかもしれん
    今日までの過程を見てもエントシャイデンが一番仕上がってるように見えたし、瑠星にG1取らせたいのもあるだろうし

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:29:43

    >>92

    来るか、ステイゴールドの再来…!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:29:47

    >>92

    今年の安土城Sも勝ってるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:30:05

    フランスの重賞勝てそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:30:16

    >>92

    今年の安土城S勝ってるから20&22やぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:31:00

    惜しむらくはもう今年のヨーロッパ競馬シーズンは終わりだということだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:31:04

    中京得意なら高松宮記念ワンチャン…と思ったけどこの時期はドバイか

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:31:15

    とりあえずシャイデンはこのまま欧州G1ドサ回りしないか?
    こいつを日本に戻すのは時間の無駄だわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:31:42

    ノースヒルズは今日のG1勝ちとかで遠征費稼いでもろて

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:31:46

    >>103

    もう欧州では競馬してないです……

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:31:51

    >>101

    まだ英チャンピオンズスプリントステークスがあるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:32:04

    今年の仏1000ギニー馬のマングスティーヌ、ジャンプラ賞勝ち馬テネブリズムに先着するんだからまあ馬場適性ってこういうことよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:32:30

    ロンシャン以外での成績か安土城Sしかないから他のG1いけるのか……?というのが難点かね

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:33:05

    >>95

    全く条件が違いすぎる……

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:33:12

    もう次の欧州競馬が始まり次第即座に向かう位がいいんじゃない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:33:14

    >>106

    中2週でイギリスかぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:33:19

    中京と贅沢言わないから1400のG1が欲しい あと1800も欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:33:26

    >>108

    日本だとキレ負けするからねえ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:34:27

    同条件のGⅢが3つくらいあるみたいなので来年はそちらに
    賞金が安いからやっぱ遠征費がきついのかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:34:29

    >>111

    バスラットレオン…(小声)

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:34:29

    姉ちゃんも弟も札幌・函館で重賞勝ってるし洋芝が得意な牝系なのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:35:04
  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:35:06

    アルクォズスプリントとかどう?と思ったが去年惨敗してたわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:35:57

    >>118

    欧州の重い芝が合ってるんだろう

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:36:19

    >>114

    パン賞は去年出てるのよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:36:32

    現地からのレース前のお写真

    人馬ともにお疲れさまでした

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:38:43

    そういえば今日はいつもの紅白メンコではなく黒メンコだったのは何かあったのかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:39:04

    >>120

    パン賞は去年出て1着から1馬身+短クビ×2+クビ差の5着だったな

    フォレ賞ではそのパン賞で先着された全員に先着した

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:39:59

    つおい

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:40:08

    海外の方が坂井エントシャイデン瑠星の画像載せて「beautiful」って呟いてるの見て一瞬「どっちに対してだ…?」てなった

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:40:27

    >>125

    イケメン×芦毛だからね…美しいよね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:41:26

    パン賞は良馬場なんだったか 尚更今日激走できたことが惜しい 中距離適性もあれば…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:42:03

    >>127

    前哨戦をちゃんと前哨戦として使ってるしな

    5着→3着と良化してるし

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:43:50

    エントシャイデンくんって母母母父のカロの隔世遺伝なんじゃねえかな。多分芦毛遺伝もここから来てるだろうしカロの主な勝ち鞍はロンシャンのマイルであるフランス2000ギニーとかだし

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:43:57

    オープン入りはマイル戦だし、短距離より1400~1600が適正なのかな?
    上でも言われているけどムーランドロンシャン行こうぜ!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:44:54

    こう言っては何だけど生まれる国間違えた馬ってこういうやつのこと言うんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:45:18

    日本でG3 3着が最高の馬がロンシャンのG1を2年連続3着とは日本馬のレベルも上がったな!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:45:48

    雨が降るこの季節だから強いというのもあるかも
    来年もバスラットレオン引き連れて行ってみるか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:47:41

    >>133

    バスラットレオンも見せ場ある競馬して4着だったしリトライありそう

    キツキツローテでの英仏移動は避けられないかもだけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:48:36

    リューセー本当鼻高いイケメン
    そこに芦毛のイケメン

    うーん、いい

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:54:02

    >>135

    いいよね…

    「鼻高い」に一瞬「そうだったっけ」と思って検索してきたけどやっぱ高かったわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:54:04

    もう来年欧州の競馬シーズン開始と共にずっと遠征してて欲しい。絶対重賞勝てるから

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:57:48

    >>137

    日本でリステッド止まりの馬が8歳で海外重賞勝ったら胸熱すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:58:04

    サウジドバイはからっきしだったし遠征好きとかじゃなくマジで欧州適性◎なんだよな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:58:40

    エントシャイデン/坂井瑠星の並びがなんかわからんけど好きだからこのコンビでどっか大きいとこ取って欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:58:58

    向こうで持ってるノースヒルズの馬みたいに行けないかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:59:00

    母父サクラバクシンオーで母母父もアメリカダート馬なのに欧州の重馬場適性が生えてくるなんて普通思わんて…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:00:01

    シャイデンは帯同馬必要なタイプかな?
    ちょっかいかけたいタイプみたいだしフランスはディープボンド、サウジは同厩はステイフーリッシュとマルシュロレーヌ、ドバイはステイフーリッシュと2人だったけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:00:57

    預ける分には今回もお世話になったシャンティにある清水厩舎に預けられそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:01:22

    能力よりもまず適性だということを教えてくれる馬

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:05:33

    >>137

    坂井くんは来年もレースの日海外行って日本にとんぼ返りする生活続けるだろうし、深刻に坂井くんが足りない

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:05:54

    >>142

    上にも書いてるけど4代前の血統にあるノーザンテースト(フォレ賞勝ち馬)やカロ(フランス2000ギニー勝ち馬)の血が欧州適正ひいてはロンシャン適正として隔世遺伝で受け継がれてんじゃねえかな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:09:43

    >>125

    表記が武インパクト豊で草

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:11:27

    凱旋門賞で最大攻勢四頭だし!で全滅してるのを傍目に
    しれっと三着に来て「さすがに衰えてきたか」ってなってるこいつを見ると無常なものがある

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:14:35

    んほ〜ロンシャンのクソ馬場堪んね〜

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:16:37

    >>143

    逆にプボがシャイデンいた方がいいってのをどっかで見た

    コミュ強馬なのかもしれん

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:17:34

    ウェイ系っぽいんだよね、シャイデン

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:18:52

    ステフにウザ絡みというか、「俺がボスだから」って感じに絡んでいくらしいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:52:24

    この子が矢作先生のところに来れてよかった。
    矢作先生もこの子での経験を糧に向こうに合う馬作りを頑張ってほしい。
    応援してます。

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:00:09

    起きたらシャイデンが好走していたことを知った
    いや凄いな8歳になってしまうけどディアドラみたいな長期遠征したなら一個は取ってくれるんじゃないかと思ってしまった

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:36:49

    ロンシャン好走のキーになる

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:55:53

    母父サクラバクシンオーだからパンパンの良馬場専用かと思ったら田んぼでも走るってやべーな……

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:02:55

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:23:36

    1番向いてそうなのが近親にいるじゃん
    ディープインパクト
    産駒がクラシック勝ってる

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:42:10

    というかエントシャイデンの母であるルシュクル母さんに欧州の凱旋門賞馬つければ普通に欧州適正高い馬生まれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています