なあ、セイ。俺達ってロボットアニメで語っていいのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:36:29

    俺らが操っているのは厳密にはガンプラだろ?
    そこら辺はどうなっているんだろうな?
    ぷら…スキー粒子だっけ?それで動かしているだけで本物のロボじゃねぇし……

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:38:03

    いいに決まってんだろうが!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:38:48

    ガンダムの子はガンダムだからロボカテで良いんだよレイジ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:39:23

    まてよアシムエイト使えば実体ダメージも食らうんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:40:30

    厳密にホビーアニメカテゴリでわけるのはやりすぎになっちゃうよレイジ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:00

    つまりついにこの巨乳聖人ヒロインミサさんもロボットカテで祭り上げられることに…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:07

    ガンダム系ではあるけどロボット物かと言われると微妙

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:23

    ロボット(のプラモデルを戦わせる)アニメだからいいんだよレイジ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:42:09

    アレだよ、エヴァもロボットアニメなんだから、原作がロボットアニメなビルドシリーズもロボットアニメだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:42:24

    プラモ動かして世界救うダンボール戦機もロボアニメだしな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:43:01

    ガンプラアニメだからガンダムシリーズとは別けて扱えみたいに散々言われてたのに?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:43:41

    >>6

    ただのまな板のようだが?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:44:18

    >>6

    おはペチャパイ

    ガンブレ3の続編かまた映像作品出てくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:46:46

    ビルドファイターズはアニメカテゴリで語るべきか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:11:18

    スレ画がたぬきに見えた…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:12:05

    >>6

    アップルパイにはアップルが入ってるけど

    ペチャパイには何が入ってるのー?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:16:08

    >>16

    ロリならまだこれから育つという可能性、成人済みなら好みの多様性を秘めてるよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:16:35

    >>16

    シリコンでしょうか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:20:41

    >>16

    何も入ってねーんだよ!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:22:17

    (流れを戻そう)
    そもそもビルドシリーズ自体ロボットアニメ扱いでいいのかね?
    ガンダムシリーズではあるけれど

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:23:25

    作中でロボアニメを(熱く)語っていたら、それはロボアニメでいいんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:24:39

    ロボットアニメカテゴリから追い出されたらここでは語れる場所がないだろ
    アニメカテからもロボットアニメカテゴリでやれって言われるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:26:45

    >>21

    それだとケロロ軍曹はロボットアニメにならない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:28:39

    ガンダムの公式スピンオフだからロボットアニメでいいでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:32:32

    >>23

    ロボアニメでは?(お目目クルル曹長)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:32:58

    >>23

    ケロロ軍曹はロボットなくても話進むけどガンプラはガンプラ無いと話進まないからロボットアニメだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:58:15

    >>23

    スパロボにも出たしロボアニメでいいんじゃね?(暴論)

    少なくともスパクロに出たミンキーモモやポプテピピックよりはロボアニメだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:51:35

    >>7

    言ってみりゃホビーアニメ枠だもんなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:58:41

    ガンダム系ならロボットに入るんじゃない?
    というかそんな難しく定義付けする意味もないでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:12:04

    プラスチック製だろうが不思議粒子が動力だろうが
    人型の人工物が動いてるならそれはロボットだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:27:55

    カテゴリがロボットアニメ・プラモデルになったから
    これで悩む必要は無くなったねレイジ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:37:17

    >>18

    それは後から入れるんだよ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています