ここだけ全員昔のエレジア国民でトットムジカ攻略

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:37:26

    「何か変なシルクハット出た…周りに音符の頭の兵士もワラワラ居るし、眠ってる国民達も結構居るが取り敢えず鍬か銛でシルクハット殴るか!」

    ただしトットムジカはレス75で第二楽章、150まで行くと第三楽章に進化します

    皆で初見クリアして未来に伝承を残しましょう❗️

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:40:25

    こら初見はキツいよな…マジで何者なんだエレジア国民

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:43:07

    そもそもどうすれば楽譜に封印出来るんだ?
    魔封波使える現地民でもいたんか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:45:35

    「何か変なバリアみたいなのがあって攻撃が効きません!」
    「知るか💢倒れるまで殴り続けろ!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:46:23

    大体なんだよあのヘラヘラした顔!
    気持ち悪ィんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:47:59

    >>4

    これの仕組み最初に見破った見聞色使いが偉大過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:48:04

    戦歌を歌いながら戦うぞ!!…あれ?なんか怯んだような?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:48:53

    おりゃ!クワこうげき!カマこうげき!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:49:59

    光線掠った…当たれば死ぬぞォ絶対に躱せ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:49:59

    >>3

    楽譜に封印したんじゃなくて楽譜が本体なんじゃないの?

    滅ぼせない楽譜に宿る悪魔。夢と現を繋げる魔王。人の心がある限り存在する悲しみと憎悪

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:50:08

    不気味な戦士から槍を奪ったぞ!!畜生効かねぇ…ぐわああああああ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:52:02

    音符みたいな奴らが倒せるならあいつも倒せるはずだ!怯まな!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:52:15

    変な頭の兵士が無尽蔵に出てきてキリがありません!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:53:24

    眠ってる奴らどうしよう襲ってくる!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:53:55

    変な頭の兵士を盾にして進めぇ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:55:20

    近隣の島々から援軍を要請しろ!おれたちだけじゃ勝てねぇ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:55:44

    眠ってる連中は…
    殺したくねェ!
    だからなるべく避ける!!
    あの変な奴らだけを叩け!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:56:22

    これ兵士もウタに戦闘スタイル合わせてただけで本来は空からビーム撃ってきたりするなら勝ち目ないよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:56:23

    ケッ 来年のまつりを見るまで死,ねるかってんだよ べらぼーめ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:59:22

    地下道から攻めこむべぇ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:04:48

    この国最強の戦士長が来るまで持ち堪えろーーー!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:28:06

    音符兵士と渡り合えてる時点で農民すらルフィ世代のモブ海賊程度の戦闘力あるの怖いわエレジア

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:34:08

    ビームに気をつけろ!
    光った時に発射されるぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:43:38

    野郎無差別にビーム乱射しやがって!
    建物は気にするな、人命救助を最優先するんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:44:45

    今の攻撃でやつが一瞬怯んだだと? 弱点でも突いたか何かタイミングの問題でもあるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:46:14

    見聞色使い「ああああ!あの化け物から負の感情が流れ込んでくる!?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:46:32

    >>25

    だったら消耗戦だな

    俺たちの体力が切れるかタイミングが合いまくって倒せるかだ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:52:31

    歌聞いたらヤバイっぽい!!!お前ら楽器持て!!!おれたちのオーケストラなら女の子の歌くらいかき消せる!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:54:56

    ???『……ᛗᛁᛖ ᚾᛖᚷ ᛟᚾ ᚷᛁᛖᚲ ᚷᛁᛖᚲ ᚾᚨᚺ ᛈᚺᚨᛋ ᛏᛖᛉᛉᛖ ᛚᚨᚺ…………』

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:08:17

    >>26

    私はこの感情を知っている………!

    …自らの作品が世間に認められず…!!!貶され…!!!あるいはその存在すら認知されず闇に消えていった〝創作者たち〟が誰しも抱える〝心の病〟そのものだ…!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:58:06

    タイミング?楽譜から出てきたのなら、もしかしてコイツが歌ってる曲の休符の部分で攻撃すればダメージが通るのかもしれない!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:15:06

    >>31

    確かに音楽によって生まれたのなら音楽に攻略の糸口があっても不思議じゃない!

    腕の鍵盤で音を奏でるのはどうだ?考えつく全てを試していくぞ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:36:11

    おい、あの化け物の中心にいるのって八百屋のカジさんじゃないか!?
    昨日見た事ない果物手に入れたって大はしゃぎで俺に見せてくれてたのに何でこんな事を…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:48:27

    息継ぎのタイミングは試してみる価値がありそうだな!っっ、目が光ったレーザーが来るぞぉ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:27:28

    覇王色持ちエレジア民「失せろ!化け物め!」
    (トットムジカを睨みつける)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:01:03

    >>32

    よく見ろ、あの化け物に操られてんだ

    こっちの声が届いてねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:50:51

    >>33

    俺が見た時はその果実クソ不味くて商品にゃならねーって落ち込んでたぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:33:14

    兵士倒せてる一般市民が1番怖いんだが

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:39:30

    あそこで眠ってるのはうちの弟じゃないか?!
    覇気使いの優秀な兵士だったのに!!覇気が使えても眠りからは逃れられないのか!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:40:44

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:41:22

    王様は!!王様はどこだ!!


    あの人いりゃ情報聞けるはずなんだが!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:00:02

    >>37

    >>33

    その果実、悪魔の実じゃないか!? どんなことでもいい。その実について、食った後のカジさんの様子について、覚えていることを教えてくれ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:06:52

    古代人は多分第2楽章段階まででトットムジカ一時討伐できたんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています